Gamerch

【グラクロ/七つの大罪】【色欲の罪】聖騎士ゴウセルの評価とスキル詳細

最終更新日時 :
1人が閲覧中

グラクロ(七つの大罪グランドクロス)の【色欲の罪】聖騎士ゴウセルの評価とスキル情報をまとめています。【色欲の罪】聖騎士ゴウセルの必殺技や合技、強い点や弱い点なども掲載していきます。

【色欲の罪】聖騎士ゴウセルの基本情報

初期レアSSR
評価点8.5点
属性筋力
種族
入手方法ガチャ、コインショップ
特殊戦技ダメージを受けなかった場合、次のターン開始時にすべての味方の攻撃力が10%増加する。

リセマラ当たりランキングはこちら

【色欲の罪】聖騎士ゴウセルのスキル情報

スキル1「記憶の矢」

▼ランクごとのスキル効果

ランク1すべての敵に攻撃力の120%のダメージを与える。
ランク2すべての敵に攻撃力の120%のダメージを与え、1ターンの間攻撃スキルを使用不能にする。
ランク3すべての敵に攻撃力の180%のダメージを与え、2ターンの間攻撃スキルを使用不能にする。

スキル2「浸食の矢」

▼ランクごとのスキル効果

ランク1単体の味方のスキルをランクアップさせる。
ランク2すべての味方のスキルをランクアップさせる。
ランク3すべての味方のスキルをランクアップさせ、3ターンの間基本ステータスを20%増加させる。

必殺技と合技

必殺技すべての敵に攻撃力の350%のダメージを与え、必殺技ゲージを3個減少させる。
合技すべての敵に攻撃力の400%のダメージを与え、必殺技ゲージを5個減少させる。

▼合技の対象キャラクター

画像キャラ名
【妖精王】キング

【色欲の罪】聖騎士ゴウセルの強い点と使い道

【色欲の罪】聖騎士ゴウセルの強い点や使い道、評価ポイントなどを紹介します。

便利な全体攻撃

【色欲の罪】聖騎士ゴウセルはスキル1に便利な全体攻撃スキルを持っています。スキル2以上になると攻撃スキルを封じることでパーティーへのダメージを減らします。

120%と比較的高い倍率なので周回などに向いているキャラクターです。

スキルをランクアップする特殊なスキル

【色欲の罪】聖騎士ゴウセルのスキル2は特殊なもので味方のスキルをランクアップします。ランク2以上になると効果が味方全体にかかるので、パーティーでダメージを出しやすくなります。

スキルが強力な聖騎士長ヘンドリクセンや魔神メリオダスと組み合わせると良いでしょう。

必殺技ゲージを減らす

【色欲の罪】聖騎士ゴウセルの必殺技は全体攻撃と相手の必殺技ゲージを3個減少させるという強力なものです。

同じく必殺技ゲージを減少させる荒くれ者バンなどと一緒に編成すると相手に必殺技を使わせないように立ち回ることができます。

【色欲の罪】聖騎士ゴウセルと相性の良いキャラ

【色欲の罪】聖騎士ゴウセルと相性の良いキャラクターを紹介します。


キャラ名おすすめ理由

聖騎士長ヘンドリクセン
スキルをランクアップさせることで有利に立ち回れる

魔神メリオダス
スキルをランクアップさせ高火力を出しやすくする

荒くれ者バン
必殺技ゲージを減少させ、敵の行動を制限する

コメント (【色欲の罪】聖騎士ゴウセル)

  • 総コメント数1
  • 最終投稿日時
  • 表示設定
    • 1
    • ななしの投稿者
    ID:o97mueqb

    聖騎士ゴウセルと相性の良いキャラのところ、ヘンドリクセンがドレファスになてますよ

新着スレッド

注目記事
ページトップへ