Gamerch

【グラクロ/七つの大罪】【強欲の罪】冒険家バンの評価とスキル詳細

最終更新日時 :
1人が閲覧中

グラクロ(七つの大罪グランドクロス)の【強欲の罪】冒険家バンの評価とスキル情報をまとめています。【強欲の罪】冒険家バンの必殺技や合技、強い点や弱い点なども掲載していきます。

【強欲の罪】冒険家バンの基本情報

初期レアSSR
評価点8.0点
属性体力
種族人間
入手方法ガチャ、コインショップ
特殊戦技ダメージを受けなかった場合、次のターンの開始時にすべての敵の生命関連能力が10%減少する。(5回まで、ダメージを受けるとリセット)

リセマラ当たりランキングはこちら

【強欲の罪】冒険家バンのスキル情報

スキル1「生命力強奪」

▼ランクごとのスキル効果

ランク1すべての敵に攻撃力の150%のダメージを与える。
ランク2すべての敵に攻撃力の150%のダメージを与え、与えたダメージの30%を吸血する。
ランク3すべての敵に攻撃力の250%のダメージを与え、与えたダメージの30%を吸血する。

スキル2「強奪」

▼ランクごとのスキル効果

ランク12ターンの間、すべての敵の攻撃力と防御力を20%強奪する。
ランク22ターンの間、すべての敵の攻撃力と防御力を30%強奪する。
ランク33ターンの間、すべての敵の攻撃力と防御力を50%強奪する。

必殺技と合技

必殺技単体の敵に攻撃力の350%のダメージを与え、2ターンの間、攻撃力と防御力を50%強奪する
合技単体の敵に攻撃力の400%のダメージを与え、2ターンの間、攻撃力と防御力を50%強奪する

▼合技の対象キャラクター

画像キャラ名
【守護者】ジェリコ

【強欲の罪】冒険家バンの強い点と使い道

【強欲の罪】冒険家バンの強い点や使い道、評価ポイントなどを紹介します。

敵全体への攻撃

【強欲の罪】冒険家バンのスキル1は敵全体への攻撃です。ランクアップすると吸血効果を持ちますが、2回ランクアップしなければ攻撃倍率は上がりません。そのため基本的にはスキル1の全体攻撃を利用した周回でなどで活躍するでしょう。

敵全体へのデバフと自身にバフ

【強欲の罪】冒険家バンのスキル2は攻撃力と防御力を敵全体から強奪するという強力なスキルです。デバフと同時にバフもできるので敵へのダメージを通しやすくします。

自身のスキル1や【リオネスの英雄】聖騎士ゴウセルと組み合わせることで、ストーリーやクエストの周回がしやすくなります。

必殺技では高倍率のデバフとバフ効果

【強欲の罪】冒険家バンは2ターンの間、攻撃力と防御力を50%も強奪する必殺技を持っています。強力な敵である程得られる恩恵は大きいので、使用する相手には注意しましょう。

2ターンの間はできるだけバンの攻撃ができるように調整しておくと効果を最大下発揮できます。

【強欲の罪】冒険家バンと相性の良いキャラ

【強欲の罪】冒険家バンと相性の良いキャラクターを紹介します。


キャラ名おすすめ理由
スキル1の弱点ダメージとの相性が非常に良い
敵全体への毒攻撃と味方全体への攻撃力関連のバフが強力
全体攻撃による感電と壁役として強力

コメント (【強欲の罪】冒険家バン)

新着スレッド

注目記事
ページトップへ