Gamerch

【グラクロ】ホーク&エリザベスピックアップガチャは引くべきか?【七つの大罪】

最終更新日時 :
1人が閲覧中

グラクロ(七つの大罪)のホーク&エリザベスピックアップガチャ(意思の源)は引くべきかを掲載しています。ピックアップされているキャラの評価や性能も紹介していきます。

ホーク&エリザベスピックアップガチャの情報

ピックアップガチャ「意志の源」

開催期間7月11(木)~7月24日(水)
ピックアップキャラ【リバース】ホーク&エリザベス
ホーク&エリザベス
ピックアップ確率0.35%

アップデート後に【リバース】守護者ホーク&エリザベスというSSR新キャラクターがピックアップされた「意志の源」ガチャが開催されます。


ホークがメインは初のキャラとなります。

リセマラ当たりランキングはこちら

ピックアップキャラのおすすめポイント

ピックアップキャラの強い点や性能を紹介します。

【リバース】守護者ホーク&エリザベス

【リバース】ホーク&エリザベス

PvP評価SS
殲滅戦評価S
スキル1単体の敵に攻撃力の450%の増幅ダメージを与える。

増幅:自分にかかっているバフ効果1個につき与えるダメージ+30%
スキル2すべての味方にかかっているデバフ効果を解除して、解除した数の分、硬化を付与する。

硬化:2ターンの間、忍耐率+10%(重複可能)
必殺技単体の敵に攻撃力の700%の突進ダメージを与える。

突進:防御力無視
特殊戦技キャラにかかっているデバフ効果1個につき、味方のHPが10%増加する。

【リバース】守護者ホーク&エリザベスは「増幅」のスキルを持っています。バフがかかっている状態でさらにダメージが増加するので固い敵に対してもダメージを出すことができます。


また、スキル2と特殊戦技は味方がかかっているデバフの数が多いほど効果を発揮します。頻繁にデバフが使用されるPvPで活躍するでしょう。


【リバース】ホーク&エリザベスの評価はこちら

今回のガチャは引くべきか?

ホーク&エリザベスはPvPでコインバンの強奪スキルなどの対策として有効です。

他のスキルもPvPで活躍するものばかリなので、PvPに力を入れたい方は手に入れましょう。


また、ボス戦やなどの強敵が出現する戦闘でも活躍できます。なかなか勝てない方はホーク&エリザベスを狙ってみましょう。

すでに持っているキャラを引いたら?

すでに持っているキャラが当たった場合、そのキャラのコインを入手することができます。

コインは必殺技のレベルを上げるだけでなく、コインショップでキャラと交換ができます。


コインショップには強力なキャラも多くいるのでコインを入手した際は交換を検討しましょう。


コインショップのおすすめキャラはこちら

グラクロ攻略wiki最新おすすめ記事

コメント (ホーク&エリザベスピックアップは引くべきか?)

新着スレッド

注目記事
ページトップへ