Gamerch

【AFKアリーナ】PCでプレイする方法

最終更新日時 :
1人が閲覧中

AFKアリーナをPCでプレイする方法を紹介しています。エミュレータの導入方法や使い方も掲載しているのでPCで遊ぶ際にぜひ参考にしてください。

エミュレータを使えばPCでプレイできる

AFKアリーナ台湾版公式Facebook(AFKarenaTW)で紹介された「Noxplayer」を使用することでAFKアリーナをPCでプレイすることができます。

スマホとデータ連携可能

すでにスマホでプレイしている方は、スマホで連携しているアカウントと同じ方法(Google playまたはTwitter)でログインすることで、Noxでスマホと同じデータで遊ぶことができます。

エミュレータの導入手順

Noxplayerの導入したい方は下記リンクからお試しください。

Nox、AFKアリーナ紹介ページ

※外部サイトのため、確認画面が入ります。

ダウンロード&インストール

Nox公式サイトにアクセスし、Noxをダウンロード後、インストールします。

Noxを起動、AFKアリーナをインストール

Noxを立ち上げると、ホームに「アプリストア」というアイコンがあります。

これをクリックし、GooglePlayにアクセスします。

検索欄に「AFKアリーナ」と入力、エンターキーを押せば検索結果にAFKアリーナが表示され、インストールすることができます。

AFKアリーナをPCで遊ぶ

インストール後は、Noxのホーム画面にAFKアリーナのアイコンが表示されます。

アイコンをクリックするとプレイできます。

効率の良いリセマラが可能

AFKアリーナではキャラの獲得があまり困難ではないため、リセマラにこだわりすぎずゲームを進めることをお勧めします。

それでもリセマラやるなら、PCでやるとより効率よくリセマラすることが可能です。


リセマラ当たりランキングはこちら
AFKアリーナ攻略Wikiトップへ

コメント (PCでプレイする方法)

新着スレッド(AFKアリーナ攻略Wiki)

注目記事
ページトップへ