Gamerch

【AFKアリーナ】パーティレベル(プレイヤーレベル)の上げ方とメリット

最終更新日時 :
1人が閲覧中

AFKアリーナのパーティレベル(プレイヤーレベル)の上げ方とメリットを紹介しています。経験値はどこで入手できるのか、レベルを上げて得られるメリットはあるのかなど、AFKアリーナのパーティレベルについて参考にしてください。

パーティレベルの上げ方とメリット

パーティレベルの上げ方

パーティレベル(プレイヤーレベル)を上げる方法を紹介していきます。

パーティEXPを獲得する

パーティEXP

パーティレベル(プレイヤーレベル)は、パーティEXPを獲得することで経験値が溜まっていき、一定まで溜まるとレベルアップします。


パーティEXPはゲームをプレイすることで獲得できるので、パーティレベルを上げたい方はゲームを長い期間プレイしましょう。

パーティEXPの獲得方法

パーティEXPは以下のコンテンツで獲得できます。

  • メインバトルの勝利報酬
  • オートバトル報酬

どちらもゲームをプレイしていれば自然に回収できる報酬なので、基本的にゲームを進めていけばパーティEXPを獲得できます。

パーティレベルを上げるメリット

レベルアップボーナス

パーティレベルを上げることでレベルアップボーナスとしてダイヤを獲得できます。

1度の獲得量は多くないものの、ゲームを進めれば進めるほど総量は多くなっていくので、基本的にパーティレベルを上げておいてデメリットはありません。


メインクエスト

メインクエストにはパーティレベルが一定まで上がることで達成できるものがあるので、上記のレベルアップごとのボーナスと合わせてダイヤを回収できます。


メインクエストの報酬にはVIP経験値も含まれており、パーティレベルを上げることで課金しなくてもVIPレベルを進行させることもできます。

パーティレベル(プレイヤーLv)とは?

パーティEXP

パーティレベルとは、プレイヤーのレベル/ランクのことを指します。

「パーティ」と名前がついていますが、キャラによるパーティ編成とは関連しない項目になります。


基本的にどのくらいゲームをプレイしているかを一目で判断できる要素なので、他プレイヤーに対して一種のアピールにもなります。


AFKアリーナ攻略Wikiトップへ

コメント (プレイヤーレベルの上げ方とメリット)

新着スレッド(AFKアリーナ攻略Wiki)

注目記事
ページトップへ