Gamerch

【AFKアリーナ】クイックバトルのメリットとやり方

最終更新日時 :
1人が閲覧中

AFKアリーナで利用できるクイックバトルの仕様とメリットについて掲載しています。時間効率を大幅に高めてくれるクイックバトルの有効的な使い方もまとめて掲載していますのでぜひご参考ください。

クイックバトルのやり方

クイックバトルは画面下部より実行可能

クイックバトルは画面の右下にある砂時計のボタンから実行可能です。1日1回無料でできるので忘れずに行いましょう。

使用回数はVIPレベルに依存

クイックバトルの使用可能回数はVIPレベルによって変わります。クイックバトルの利用回数を上げて効率化を図りたい場合はVIPレベルを上げる必要があります。

クイックバトルのメリット

即時に報酬が入手できる

クイックバトルを行うと即時で2時間分の報酬が入手できます。キャラ強化のゴールドが今すぐ欲しかったりアイテムが欲しかったりする際に活用しましょう

プレイヤーEXPが手に入る

クイックバトルを行うとプレイヤー経験値も同時に入手できます。プレイヤーレベルも上げられることもできるため、忘れずにクイックバトルを行いましょう。

クイックバトルの注意点

回数制限がある

クイックバトルは1日にできる回数制限があります。無料分と有料分で回数が分かれていますので、有料分を使いたくない方はながらで連打するのは極力控えましょう。


AFKアリーナ攻略Wikiトップへ

コメント (クイックバトルのメリットとやり方)

新着スレッド(AFKアリーナ攻略Wiki)

注目記事
ページトップへ