Gamerch
AFKアリーナ攻略Wiki

【AFKアリーナ】異界旅館の使い方、プレゼントの受け取り方

最終更新日時 :
1人が閲覧中

AFKアリーナに登場する機能、異界旅館の使い方とプレゼントの受け取り方を掲載しています。異界旅館の作り方や、プレゼントを受け取る方法を紹介しているので攻略の参考にしてください。

異界旅館とは?

異界旅館とは自身の所持している神話ランクのキャラクターを旅館に入れる事が出来るマイルーム的な機能です。

自身の旅館を持つには17章をクリアしたうえで神話ランクのキャラを1名以上所持している必要があります。

閲覧するだけなら4章クリア後から可能

異界旅館は4章クリア後から領地に登場するので、閲覧する事はかなり早い段階から行う事が可能です。

もし異界旅館を持っているギルドのメンバーやフレンドがいれば4章クリア時点で後述するプレゼントを入手する事が可能です。

家具を設置してキャラを強化出来る

ポーコインと呼ばれる通貨を消費する事で家具ガチャを回したり、専用クエストをクリアしたりする事で家具を入手する事が出来ます。

家具を入手して部屋に設置していく事で、様々なステータス補正を得たり、スキルの効果を強化する事も可能です。

また各キャラクターには専用家具という物も存在しています。専用家具はそのキャラクターの部屋に設置する事で強力に働く家具となっています。

プレゼントを受け取れる

異界旅館では1日に3回までプレゼントを受け取る事が出来ます。

ただしプレゼントを受け取る事が出来るのはフレンドかギルドメンバーのみになっているので、もし異界旅館を持っているフレンドやギルドメンバーがいるのであれば必ずプレゼントを受け取っておきましょう。


AFKアリーナ攻略Wikiトップへ

コメント (異界旅館)

新着スレッド(AFKアリーナ攻略Wiki)

注目記事
ページトップへ