Gamerch
ダークリベリオン攻略wiki

【ダクリベ】物理攻撃型のキャラ一覧【ダークリベリオン】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー40286

ダクリベ(ダークリベリオン)の物理攻撃型のキャラを一覧にして掲載しています。おすすめの物理攻撃キャラもまとめているのでパーティ編成などの参考にしてください。

物理攻撃型のキャラ一覧

画像キャラ名クラス評価
アルベルトアルベルトC70点
アーサーアーサーA95点
ケルベロスケルベロスA90点
スキュラスキュラB80点
ムルムルムルムルA82点
ユリウスユリウスS97点
ラウムラウムS98点
ヴォルドヴォルドC69点
ヴリトラヴリトラB75点
明智光秀明智光秀A85点

おすすめの物理攻撃キャラ

ダクリベの物理攻撃型の中でもおすすめのキャラをピックアップしています。

ラウム

ラウム

ラウムはSランクというだけあってステータスが高く、物理攻撃力も高いです。またスキルで前衛・後衛の敵どちらも攻撃することができるためアタッカーとして非常に優秀です。


パッシブスキルによって自身のクリティカル率20%アップや、魔法防御40%アップなどを保有しており、攻守ともに優れたスキル性能となっています。コロッセオはもちろん難易度の高いクエストでも活躍できます。

ラウムの評価とスキル

アーサー

アーサー

アーサーはリベリオンアーツで前衛の敵3体に高い物理ダメージを与えることができ、敵の物理防御を減らすバフを付与することもできるため、さらに火力を上げることができます。


また自身のHPを回復することもできるためあまりヒーラーを必要としないアタッカーでもあるため非常に使い勝手が良いです。


アーサーの評価とスキル

ムルムル

ムルムル

ムルムルは物理攻撃スキルに加え、リベリオンアーツで自身を回復することができるため耐久性能も高く優秀です。

またストーリー配布キャラであるため誰でも入手することが可能で、味方もスキルで回復させることができるため回復キャラがいない方などにおすすめのキャラです。


ムルムルの評価とスキル

【レア度別キャラ一覧】

【タイプ別キャラ一覧】

物理攻撃型物理防御型魔法攻撃型魔法防御型
回復型バランス攻撃型バランス防御型魔法サポート型

権利表記

© Techne, Inc. All Rights Reserved.

© 2018. IKINA GAMES all rights reserved Developed by ORATTA


当サイトはGamerch編集部が独自に作成・編集したコンテンツを提供しております。

当サイトが掲載しているデータ、画像などの無断使用・無断転載は固くお断りします。


[提供] 株式会社Techne (Techne, Inc.)

▶公式サイト

コメント (物理攻撃型のキャラ一覧)
  • 総コメント数0
新着スレッド(ダークリベリオン攻略wiki)
注目記事
ページトップへ