Gamerch
ダークリベリオン攻略wiki

【ダクリベ】魔族所属のキャラ一覧【ダークリベリオン】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー40286

ダークリベリオン(ダクリベ)の魔族所属のキャラを一覧にして掲載しています。おすすめのキャラも掲載しているのでパーティ編成などの参考にしてください。

魔族所属のキャラ一覧

キャラ画像キャラ名タイプ
SベリアルSベリアル物理防御型
アスタロトアスタロト魔法攻撃型
アプサラスアプサラス魔法攻撃型
イヴリースイヴリースバランス攻撃型
ケルベロスケルベロス物理攻撃型
ヌトヌト魔法攻撃型
ベリアルベリアル物理防御型
ベルフェゴールベルフェゴール魔法サポート型
ムルムルムルムル物理攻撃型
ラウムラウム物理攻撃型
蒼き瞳のスペクター蒼き瞳のスペクター魔法攻撃型
赤目のデスナイト赤目のデスナイト物理防御型

おすすめの魔族所属のキャラ

ダクリベのおすすめの魔族種族のキャラを紹介しています。魔族限定クエストを挑戦する編成時などの参考にしてください。

ラウム

ラウム

ラウムはSクラスであるため基礎ステータスが高く、スキルで前衛、後衛の敵3体に攻撃することができるためバランスが良く非常に優秀なアタッカーです。

また後衛にはヒーラーなどがいるためスキルで先に倒すことができるのは非常に強力で、戦闘を有利に進めることができます。


自身でも魔法防御力を上昇させるバフを付与できるため耐久性能も比較的高めです。


ラウムの評価とスキル

ケルベロス

ケルベロス

ケルベロスはスキルの物理攻撃のダメージ倍率が高く、パッシブで物理攻撃を上昇させるバフや高揚状態を付与することができるためアタッカーとして優秀です。


また奥義のリベリオンアーツは敵1~5体に15ヒットのダメージを与えることができるため殲滅力が高く強力です。 


ケルベロスの評価とスキル

ベリアル

ベリアル

ベリアルはスキルでは物理防御力、リベリオンアーツでは物理防御力・魔法防御力のどちらも上昇させることができるためタンクとして運用することができます。


またある程度グレードアップさせる必要がありますが、スキルで物理防御を上昇させながら、HP回復効果も付与することもできるため耐久性能は高いです。


ベリアルの評価とスキル

ムルムル

ムルムル

ムルムルはスキルやリベリオンアーツで攻撃しつつ味方も回復することができるためアタッカーでありながらヒーラーの役割も少し兼ねているため優秀です。

ウェルカムログインボーナスなどで手に入るため入手難易度も低く、初心者の方におすすめです。


ムルムルの評価とスキル

アプサラス

アプサラス

アプサラスは攻撃しながら自身に継続回復効果を付与することができるため、生存率が高くアタッカーとして使い勝手は良いです。

またスキルやリベリオンアーツで敵に沈黙を付与することもできるためデバフ要員としても優秀です。


アプサラスの評価とスキル

権利表記

© Techne, Inc. All Rights Reserved.

© 2018. IKINA GAMES all rights reserved Developed by ORATTA


当サイトはGamerch編集部が独自に作成・編集したコンテンツを提供しております。

当サイトが掲載しているデータ、画像などの無断使用・無断転載は固くお断りします。


[提供] 株式会社Techne (Techne, Inc.)

▶公式サイト

コメント (魔族所属のキャラ一覧)
  • 総コメント数0
新着スレッド(ダークリベリオン攻略wiki)
注目記事
ページトップへ