Gamerch
ダークリベリオン攻略wiki

【ダクリベ】ラウムの評価とスキル【ダークリベリオン】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー40286

ダークリベリオン(ダクリベ)のラウムの評価とスキルを掲載しています。ラウムのステータスや入手方法、声優などもまとめているのでぜひパーティ編成などの参考にしてください。

ラウムの評価

ラウムの評価を掲載しています。ラウムがどれくらい強いのか?使い方はどうするのか?など気になる方はぜひご覧ください。

評価98点
クラス(レア度)Sクラス
タイプ物理攻撃型

攻撃対象が多い

ラウムはRAやスキルの攻撃対象が3体と複数の敵に対してダメージを与えることが可能です。ストーリーのボス戦など、敵が1体の場合を除いて非常に強力で倍率の高い範囲攻撃で敵全体に大ダメージを与えることが可能です。

後衛の敵を狙い撃ち

スキル3と5では後衛の敵3体に魔法・物理の範囲攻撃が可能です。後衛にはヒーラーや魔法アタッカーなど厄介な敵が配置されていることが多いので、狙い撃ちすることで敵のヒーラーを先に殲滅できるので、戦況が有利になります。

パッシブでクリティカルアップ

パッシブスキルによって自身のクリティカル率20%アップや、魔法防御40%アップなどを保有しており、攻守ともに優れたスキル性能となっています。コロッセオはもちろん難易度の高いクエストでも必ず活躍できます。

ラウムのスキル・奥義

ラウムのスキルやリベリオンアーツ(奥義)の効果を掲載しています。

ラウムのスキル

スキル1
(オート)
スカーレット・フォーク
前衛の敵3体に180%の物理ダメージを与える。
スキル2
(パッシブ)
イロージョン・コール
自身のクリティカル率を20%増加させる。
スキル3
(オート)
サレンダー・レイン
後衛の敵3体に120%×4HITの魔法ダメージを与える。
スキル4
(パッシブ)
イロージョン・カーテン
自身の魔法防御力を40%増加させる。
スキル5
(オート)
ヘイルストーム
後衛の敵3体に120%の物理ダメージを与える。

ラウムのリベリオンアーツ(奥義)

イビル・リフレクション
前衛の敵3体に300%×6HITの物理ダメージを与える。

ラウムのスキル紹介動画

ラウムのステータス

ラウムのステータスを掲載しています。またラウムの入手方法や声優などの基本情報も掲載しているのでぜひご覧ください。

ラウムのステータス

クラス(レア度)Sクラス
タイプ物理攻撃型
軍勢魔族

※Lv50時点のステータスです

ユニット戦力HP17,028
物理攻撃力3,321魔法攻撃力2,980
物理防御力2,416魔法防御力3,352
体力1,935筋力2,710
魔力3,484素早さ962
CTR54.00%CTD117.00%
CTR軽減率33.00%CTD軽減率77.00%
命中率100.00%回避率110.00%

グレードアップに必要なアイテム一覧

ラウムのグレードアップに必要な魂片を掲載しています。スキルを開放したい方はぜひご覧ください。

グレードグレード1回の必要数グレード内の合計数
★630180
★530180
★420100
★31565
★21035

グレードアップのやり方とメリット

ラウムの基本情報・プロフィール

入手方法フィーチャード召喚
提案施設
(忠誠度施設)
・経験の書研究所2
・アサシンギルド1
・アーチャーギルド1
声優(CV.)中島愛

【ラウムのキャラ紹介】

みずからを魔王と称する悪魔。別世界線召喚された彼女は、自分こそが真魔王であることを証明すべく、共闘することにした。ゆくゆくは他の魔王を従え、大軍勢を率いるつもりでいる。

【レア度別キャラ一覧】

【タイプ別キャラ一覧】

物理攻撃型物理防御型魔法攻撃型魔法防御型
回復型バランス攻撃型バランス防御型魔法サポート型

権利表記

© Techne, Inc. All Rights Reserved.

© 2018. IKINA GAMES all rights reserved Developed by ORATTA


当サイトはGamerch編集部が独自に作成・編集したコンテンツを提供しております。

当サイトが掲載しているデータ、画像などの無断使用・無断転載は固くお断りします。


[提供] 株式会社Techne (Techne, Inc.)

▶公式サイト

コメント (ラウム)
  • 総コメント数0
新着スレッド(ダークリベリオン攻略wiki)
注目記事
ページトップへ