Gamerch
原神攻略Wikiまとめ|げんしん

【原神】クロリンデはいつ実装?性能予想・声優まとめ

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:マニマニア

原神(げんしん)のクロリンデの性能予想や声優、どんなキャラなのかを記載していますので参考にしてみてください。

クロリンデはいつ実装?

Ver4.7に実装予定

クロリンデの扉絵_一部切り取り

2024年4月22日19時より、クロリンデの扉絵が公開されました。

Ver4.6実装直前のキャラ公開なので、通例だと次の次のアップデートVer4.7(2024年6月5日)に実装されます。


クロリンデの性能予想

元素レア度武器種
雷元素
雷元素
星5片手剣

クロリンデのレア度は星5確定?

クロリンデのレア度は星5である可能性が非常に高いです。


情報自体はまだ判明していませんが、ストーリー内の立ち位置的に戦闘面において抜きん出ており、星5のナヴィアよりも実力は上と考えられるので順当にいけば星5雷元素キャラとなります。

雷元素、片手剣は確定

雷片手剣

クロリンデは扉絵から雷元素、片手剣キャラが確定しています。

雷元素、片手剣では現在刻晴と久喜忍がいますのでどう差別化をしてくるか楽しみです。

銃を使ったキャラクター?

銃

クロリンデはキャラクターを公開した時から銃を使う演出が多くあるため実際の戦闘でもどんな感じに使うか楽しみです。

武器変更キャラは現在タルタリヤがいるため、タルタリヤのように剣と銃を切り替えて戦うキャラクターになるのでしょうか。

クロリンデの声優

声優「石川由依」

クロリンデ

石川由依の代表作
・ヴァイオレット・エヴァーガーデン(ヴァイオレット・エヴァーガーデン)
・ミカサ・アッカーマン(進撃の巨人)
・女性主人公(崩壊スターレイル)

クロリンデのプロフィール

クロリンデ

名前クロリンデ
所属フォンテーヌ廷?
命の星座レイピア座
実装Ver4.7

クロリンデについて

キャラ名クロリンデについて(コメント)
シャルロット
シャルロット
クロリンデさんはフォンテーヌ廷で最も有名で、最も謎めいた「決闘代理人」なの。
個人的な情報筋から聞いた話だけど、彼女は独特な儀式で愛用の武器を手入れするらしいわ。

もしかして、それが決闘で勝ち続けるカギとなってるのかしら?でも彼女は取材を受けたくないって公言してたから…そのことを直接彼女から聞くことはできないわね。
シュヴルーズ
シュヴルーズ
その決闘代理人はフォンテーヌで名の知れた人物だ。
私と彼女では職務が違うため、その仕事ぶりを勝手に評価することはしないが…しかし、彼女が決闘を引き受ける理由は、どれも彼女の心の中にある「正義」からだと、私は信じてる。
ナヴィア
ナヴィア
普段は無口で、表情も少ないけど、喜怒哀楽くらいは分かるのよ。
前は、パパのこともあったし、その…わだかまりがちょっとあって。でもあの頃は、あのやけに気を遣ってる接し方が気に入らなかったんだよね…やっぱり、今のほうがいいと思う
ヌヴィレット
ヌヴィレット
その卓越した実力によって、クロリンデは現在いる決闘代理人の中で頂点に立つ存在となった。

彼女はファントムハンターの後継者であり、彼女がいることで法廷の正義はより確固たるものになる。そして、彼女は見た目よりも些か人情を重んじるタイプだ。
フリーナ
フリーナ
僕の印象だと、クロリンデはあまり話すのが好きじゃない。

でも彼女は何度も僕のそばに立ち、危険から守ってくれた。
だから、彼女のことはとても借頼しているよ。うん…ちょっとだけさびしい気持ちもあるけど、今はもう会う理由が…あっ、そうだ!今度、お茶会に招待すればいいんじゃないか!
フレミネ
フレミネ
クロリンデさんには命を助けてもらった恩があるんだけど、何の「お返し」もいらないって言われたんだ。
人に迷惑をかけたのに、結局言葉でしかお礼を言えないなんて・・・この感じ、すごくもどかしいな。
リオセスリ
リオセスリ
クロリンデさんはあんたの見つけられる範囲じゃ一番いい決闘代理人だと思う。

彼女の実力は申し分ないからな。
まあ、彼女と勝負したことはないが。
その必要がなかったからな。
リネ
リネ
決闘代理人として、クロリンデさんはかなり有名なんだ。

でも最近新聞で読んだんだけど、何やら面倒事を抱えてるらしいよ…マスコミは彼女の話を掘り下げるのが大好きなんだけど、彼女はきっと…そういった行為が大嫌いだと思う。
リネット
リネット
昔、命を受けて彼女の決闘を観察したことがあるの。

傍から見てただけなのに身の毛もよだつような寒さを感じた…もし決闘場で彼女と直接対峙したら、どんな感じなんだろう…うう…一生知らないままでいたい。

原神攻略Wikiおすすめ記事

フォンテーヌの攻略まとめ

▼ フォンテーヌの攻略まとめ
ギミックや任務の攻略、アイテムの場所一覧などフォンテーヌに関する情報をまとめています。

最強ランキング

▼ 最強キャラランキング
各キャラのランク付けや役割別のランク、最強パーティなど記載しています

ガチャおすすめ

▼ ガチャおすすめと仕様解説
開催中ガチャのおすすめや天井・確率の解説、ガチャの履歴などガチャに関する情報盛りだくさん

原神攻略Wikiトップページ

原神攻略Wikiトップへ
コメント (クロリンデ)
  • 総コメント数0
新着スレッド(原神攻略Wikiまとめ|げんしん)
ゲーム情報
タイトル 原神
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2020/09/26
    • Android
    • リリース日:2020/09/26
カテゴリ
ゲーム概要 俗世を駆け巡る冒険の旅——HoYoverseが贈るオープンワールドRPG

「原神」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ