質問掲示板01 コメント#770
-
-
カニ
7702020/07/26 07:36 ID:uknzxcogとりあえずは解決してアカウントを作れたようで良かったです!
状況のご説明もありがとうございます。なるほど、購入時になら、いわばiPhone側の設定をコピーしたような感じで、すでにアカウント情報が設定されていることもあるんですね。
おそらくそのままiPadとiPhoneの両方でひとつのアカウントを起動すると、片方はエラーが出るようになったんじゃないかと思います。
それもあるので解決してよかったですし、同じような状況でお困りの方が今後いらっしゃっときに参考にさせていただけます!
さんも助言ありがとうございました!
質問掲示板01 #770 の返信コメント
-
-
ななしのマトリちゃん
7712020/07/26 09:47 ID:sac67iop764です。本当にありがとうございました。
あまりない状況の様ですので、ご参考までに一点だけ。
>おそらくそのままiPadとiPhoneの両方でひとつのアカウントを起動すると、片方はエラーが出るようになったんじゃないかと思います。
わたしもこうなるかな、と思って同時起動してみたのですがどちらもエラー出ませんでした。
プレイしたりガチャをどちらかで回すと、もうひとつの端末にもクリスタルの数が増減して反映されました。(別画面からホームに戻すと更新がかかって数が変わる)
ガチャで手に入れたカードも、もうひとつの端末に反映されていました。