Gamerch
スタンドマイヒーローズ攻略Wiki【スタマイ】

台詞専用!情報提供板01 コメント#689

• 総返信数1
  • 最終投稿日時
    • あん
    689
    2020/07/21 02:27 ID:paadc4gz

菅野夏樹R【朝までぐっすり】のホーム台詞です。

この場を借りてお伺いしたいのですが、台詞提供については、まだ埋まっていない台詞をもっとチェックしやすくできるのでしょうか?

例えば、LV.MAXがないカードのようなまとめスペースとか。

26人のキャラクターを一人ずつチェックしますが、ネタバレにならないようにスクロールするたび、目がちょっと痛いです。

古すぎるカードなら仕方ないが、AJカード、誕生日カード、今年のホワイトデーカードなど、各台詞はもう埋まっていると思われがちですが、実はなかなか埋まっていない定番カードもあります。

無理にならないよう参考できればと、よろしくお願い致します。

台詞専用!情報提供板01 #689 の返信コメント

• カニ
    690
    2020/07/21 05:58 ID:uknzxcog

>>689

情報ありがとうございます!

台詞一覧の情報提供については、ご協力いただいてありがたいのですが、ネタバレを避けるためあまりページを見たくないとおっしゃる場合には無理に見ていただかなくて結構です。

ネタバレを気にされないタイプの方というのもいらっしゃって(私もそうなのですが)、情報提供の意思があってネタバレも気にならない方に見ていただければ十分かと考えます。

抜けているカードをピックアップするような作業は、そもそもまとめる作業が発生するだけではなく情報提供があったときに、複数箇所の編集が必要になるため、効率的に望ましくありませんので作る予定はありません。続きます。

新着スレッド(スタンドマイヒーローズ攻略Wiki【スタマイ】)
ゲーム情報
タイトル スタンドマイヒーローズ
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016/09/08
    • Android
    • リリース日:2016/09/05
カテゴリ
ゲーム概要 現代のヒーローと生きるドラマチック恋愛パズルゲーム

「スタンドマイヒーローズ」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ