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忍帖・結華の巻【捜査マップ6】

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作成者: カニ
最終更新者: カニ

忍帖・結華の巻
【捜査マップ6】


捜査マップ6概要

公開日消費ハート1周あたり平均ステージ数1周あたり平均獲得pt1ハートあたり平均獲得pt
11月25日
18時
8個8.41623pt202.9pt
  • データが少ないため偏りや誤差が考えられますので、ほどほどに参考にしてください。
  • 平均ptはアイテムドロップ時を含む星3クリアの数値です。
  • 経験値はキズナプラスでのエビ数相当で表記しています。リーダーは2倍になります。

おすすめ編成など

各ステージの特徴

簡易版ひとくちメモです。詳細は下記ステージ別をごらんください。

  • ステージ1スターキューブと忍者、水、シャンパン。


  • ステージ3ガラス~メタル板だけのステージ。ピース配置運次第でターン数がぎりぎりになることがある。

  • ステージ4障子と金貨のステージ。障子ゲームオーバーに注意。

  • ステージ5草むらと油でターゲットがスコアのステージ。



  • ステージ8巻物と忍者。金貨はターゲットではないものの、取らないと星3クリアが達成されにくい。巻物のヒットがちょっとだけ難しい。



編成例


捜査マップ6

捜6-ステージ1

ターン数22ターゲットスターキューブ×9、忍者×2
ギミック水、シャンパン、壁、雑草、草むら(忍者)、スターキューブ
経験値108平均ポイント82.9

ピース配置の運にもよりますが、ターン数はやや厳しめです。

特効で突破できない難易度ではないのですが、運の悪いときを見越して特効多めのチームを外してスキル型で担当するのも安定感があって良いのでお好みで。

忍者のいる草むらの位置は固定です。



捜6-ステージ2

ターン数21ターゲットスイッチ×6
ギミック雑草、油、スイッチ
経験値108平均ポイント82.9

油はヒットしなければ増えないので、極力触らないように、スペシャルピースもなるべく作らないようにすればターゲットの達成はそれほど難しくありません。

選んだ範囲やピースを消すスキルでスイッチをヒットできれば便利ですが、特効多めのチームでもクリアできる難易度です。



捜6-ステージ3

ターン数26ターゲットメタル板×10
ギミックガラス板、ベニヤ板、メタル板
経験値108平均ポイント82.9

ピース配置の運によって簡単にクリアできるときもありますが、ターン数はやや厳しめです。特効多めのチームで回復係がいない場合は要注意です。


ガラス板 HP2×1, HP1×4

ベニヤ板 HP2×1, HP1×4

メタル板 HP3×2, HP2×8


捜6-ステージ4

ターン数24ターゲットスコア30,000点
ギミック障子、金貨(小判)
経験値108平均ポイント82.9

金貨(小判)はヒットするとスコア5,000点を獲得します。

難易度がすごく高いわけではありませんが、障子での思わぬゲームオーバーがありえるので、慎重に行きたい場合は特効多めのチームを避けて予備チームやスキル型のチームで担当するといいでしょう。

金貨はマッチするときピースと入れ替えて動かせます(ドーナツや鍵と同様)。



捜6-ステージ5

ターン数25ターゲットスコア17,000点
ギミッククナイ、雑草、草むら(忍者)、油
経験値108平均ポイント82.9

ターゲットのスコアはクナイをヒットしたり忍者を消して盤面を広げたりしつつ、適当にスペシャルピースを作って作動させていれば達成可能な数値です。

難易度は高くありません。

油はなるべくヒットしないようにして中盤までいけば、あとは多少叩いて増えてもクリアできるので、あまり気にしすぎる必要はないでしょう。

このステージではあまり気にする必要はないですが、忍者のいる草むらの位置は固定です。



捜6-ステージ6

制限時間55秒ターゲットスイッチ×10
ギミックスイッチ
経験値108平均ポイント82.9

制限時間はまずまず長く、スイッチもヒットしにくい配置ではないので、タイム制に苦手感がない場合にはそれほど難しいパズルではないです。

スキル特化型のチームに選んだ範囲やピースを消すをカードを入れている場合、ピース消しスキルでいくつかスイッチを押せるとクリアが楽になります。



捜6-ステージ7

ターン数27ターゲット鍵×5
ギミック武士、鍵
経験値108平均ポイント82.9

武士が盤面を変えてしまうのでちょっと運に左右されるところはありますが、基本的な難易度は高くないステージです。



捜6-ステージ8

ターン数28ターゲット巻物×4、忍者×8
ギミック金貨(大判・小判)、巻物、雑草、草むら(忍者)
経験値108平均ポイント82.9

星3クリアは金貨(特に大判)をヒットしないと達成されにくいです。ターゲットではないですが、極力金貨も取るようにしてください。

忍者よりは巻物のヒットの達成のほうが難しいですが、特効で突破できないほどの難易度ではありません。

ただスキル型のチームなどに選んだピースを消すカードがある場合、金貨や巻物を効率よくヒットできるのでクリアが楽です。

忍者のいる草むらの位置は固定です。



捜6-ステージ9

ターン数27ターゲットスタキューブ×14
ギミック煙突、雲、スターキューブ
経験値108平均ポイント82.9

ちょっとめんどくさいですが難易度は高くありません。



捜6-ステージ10

ターン数26ターゲットクナイ×18
ギミック壁、クナイ
経験値270平均ポイント1,007.4

壁の向こうのクナイ以外に、降ってくるクナイもあります。

難易度は高くありません。



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タイトル スタンドマイヒーローズ
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016年09月08日
    • Android
    • リリース日:2016年09月05日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • パズル・謎解き
    乙女・恋愛系ゲーム
ゲーム概要 現代のヒーローと生きるドラマチック恋愛パズルゲーム

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