Gamerch
パワプロアプリ攻略Wiki

【パワプロアプリ】フレンド募集掲示板

最終更新日時 :
1人が閲覧中

みんなの最新コメントを読む

パワプロアプリのフレンド募集掲示板です。フレンド募集はこちらへどうぞ。フレンドを増やして、サクセスやイベントを有利に進めよう!

フレンド募集掲示板

フレンドを集めるメリットとは?

自分の持っていないイベキャラを使える

パワプロアプリではフレンドを増やす事でフレンドがリーダーに設定しているキャラを使用する事が出来ます。

そのため育成の難しいPSR50やSR45といったキャラもフレンドに借りてしまえば使う事が出来るので、よりサクセスで経験点を稼いだり評価の高い選手を作成することができるようになります。

イベント時のボーナス選手が簡単に

フレンド選択画面

パワプロのイベントではイベント時にボーナス付選手(イベント特効選手)を作る事が多く、イベントで指定されているキャラは入手が難しいものなどもあるので、フレンドにこちらも借りる事で効率良くイベントが周回出来るようになります。

フレマラを行わなくてよくなる

パワプロアプリではフレマラ(フレンドマラソン)という、フレンドになっていない人からより強いキャラを借りるために行う小技が存在します。ただしこちらのやり方は時間のかかる時だと10分近く目的のキャラを使うために時間を使ったりする場合があるので時間効率が良くないです。

フレマラのやり方についてはこちら

※連投は他の方の迷惑となるのでやめましょう。

※アカウント譲渡・売買など規約に違反している書き込みは削除させていただきます。

パワプロ攻略Wikiトップへ戻る

注目動画
【パワプロアプリ】アンドロメダ学園デビューガチャ!130連でPSR全て確保なるのか!?

コメント (パワプロアプリ フレンド募集)

  • 総コメント数1199
  • 最終投稿日時 2日まえ
  • 表示設定

新着スレッド(パワプロアプリ攻略Wiki)

注目記事
ページトップへ
閉じる