Gamerch

【パワプロアプリ】神良美砂の評価とイベントとおすすめデッキ編成

最終更新日時 :
1人が閲覧中

パワプロアプリの神良美砂(かみらみさ)の評価やおすすめのデッキ編成例などを紹介します。リセマラやデッキ編成の参考にどうぞ。

目次 (【神良美砂】評価とイベントとおすすめデッキ編成)

プロフィール情報

得意練習なし
金特怪物球威(投手)
昇り龍(野手)
イベント前後

評価

【神良美砂の評価】
投手8点
野手7点

◎良いポイント

・Lv35で、一緒に練習すると固有ボーナス「血の盟約」が付与します。

「血の盟約」はケガ率ダウンの効果がある。

また練習ケガ率ダウンのボーナスを所有しているので、練習時のケガ率をかなり減らす事ができる。


ヴァンプ高校で使用すると金特のコツが確定でもらえます。

ヴァンプ高校に連れて行くと、デートの5回目で投手・野手ともに金特のコツが確定でもらう事ができる。


◎悪いポイント

・初期評価が高くありません。

初期評価はLv40で55。

彼女にするためには他のキャラ以上に追いかける必要がある。


ヴァンプ高校以外の高校で使用する事はおすすめしません。

他の高校に連れて行った場合、野手の金特が不確定となる。

また、イベントで入手できるコツも変わってくるので、欲しいコツによってヴァンプ高校に行くかそれ以外かを選ぶ必要がある。


・エピローグの分岐が多くトゥルーエンドを発生させづらいです。

ヴァンプ高校で使用した場合、トゥルーエンドを発生させるための条件が多く、なかなか発生させづらい。


おすすめデッキ編成例

組み合わせの参考にどうぞ。

キャラ名効果
史門泰司伝説のサヨナラ男の取得効率アップ

おすすめデッキ編成一覧はコチラ

史門泰司の評価はコチラ



パワプロアプリ攻略関連コンテンツ

注目動画
【パワプロアプリ】アンドロメダ学園デビューガチャ!130連でPSR全て確保なるのか!?

コメント (【神良美砂】評価とイベントとおすすめデッキ編成)

新着スレッド(パワプロアプリ攻略Wiki)

注目記事
ページトップへ