Gamerch
ポケモンユナイト攻略Wiki【UNITE】

【ポケモンユナイト】持ち物の入手方法と効果一覧【UNITE】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー63757

ポケモンユナイト(UNITE)の持ち物の入手方法と効果を一覧でまとめています。アップグレートした際の最大値なども掲載しているので是非参考にしてください。

ポケモンユナイトの持ち物の入手方法と効果一覧

目次 (持ち物の入手方法と効果一覧)

持ち物の入手方法

ポケモンユナイト(UNITE)の持ち物はエオスマートにてエオスコインもしくはエオスチケットを使い、購入することで入手できます。


エオスコインはユナイトライセンスの購入にも使うので、基本的にはエオスチケットを使用するようにしましょう。


エオスチケットの集め方とオススメの使い道

持ち物一覧

ポケモンユナイトの持ち物の効果を一覧で掲載しています。

アイコン名前/効果(最大時)
こだわりメガネ
こだわりメガネ
補正:特攻+40
わざ命中時のダメージが60以上増加する。増加量は特攻が高いほど多くなる
するどいツメ
するどいツメ
補正:攻撃+16%/急所率+2.1%
わざを使用した次の通常攻撃のダメージが20以上増加する。増加量は攻撃が高いほど多くなる。近距離戦が得意なポケモンに持たせている場合、相手のポケモンの移動速度も少しの間下げる
じゃくてんほけん
じゃくてんほけん
補正:HP+220/攻撃+15
ダメージを受けると、少しの間自分の攻撃が2%以上上がる。攻撃の上がり幅は、ダメージを受けた回数に応じて大きくなる
ゴツゴツメット
ゴツゴツメット
補正:HP+270/防御+42%
ある程度のダメージを受けると周りにいる相手のポケモンにその最大HPの5%にあたるダメージを与える。
とつげきチョッキ
とつげきチョッキ
補正:HP+270/特防+42
戦闘から離れているあいだ、特攻によるダメージが無効になるシールドを最大HPの15%ぶん得られる。
がくしゅうそうち
がくしゅうそうち
補正:HP+240/移動速度+150
自分の経験値が味方チームの中で最も低いあいだ、経験値が毎秒4ずつ溜まっていく。また、近くにいるチームメイトが野生ポケモンをKOするとKOしたチームメイトの獲得する経験値が少し多くなる
しんげきメガネ
しんげきメガネ
補正:特攻+24
ゴールを決めると、特攻が16上がる。
上限あり
もうこうダンベル
もうこうダンベル
補正:攻撃+18
ゴールを決めると、攻撃が12上がる。
上限あり
エオスビスケット
エオスビスケット
補正:HP+240
ゴールを決めると、最大HPが200増加する。
上限あり
ゴールサポーター
ゴールサポーター
補正:HP+450
ゴールを決めようとしているとき、最大HPの10%にあたるシールド効果を得る。シールド効果を得ているあいだ、ゴールを邪魔されなくなる。
おたすけバリア
おたすけバリア
補正:HP+600
ユナイトわざを使うと、自分の周りの中でHPが最も低い味方のポケモンへ、それぞれ最大HPの40%にあたるシールド効果を付与する。
かるいし
かるいし
補正:攻撃+24/移動速度+120
戦闘から離れているあいだ、移動速度が20%上がる。
エナジーアンプ
エナジーアンプ
補正:ユナイトわざの溜まりやすさ+6%/待ち時間-4.5%
ユナイトわざを使うと、与えるダメージが少しのあいだ21%増加する
きあいのハチマキ
きあいのハチマキ
補正:防御+30/特防+30
HPが低下しているとき、3秒のあいだ、それまでに減ったHPの14%を毎秒回復する。
ものしりメガネ
ものしりメガネ
補正:特攻+39
特攻が7%増加する
かいがらのすず
かいがらのすず
補正:特攻+24.0/待ち時間-4.5%
わざ命中時に自分のHPを75以上回復する。特攻が高いほど、HPの回復量が多くなる。
(クールタイム有)
ピントレンズ
ピントレンズ
補正:急所率+6%/急所ダメージ増加+12%
通常攻撃が急所に命中した時、ダメージが増加する。攻撃力が高いほど、ダメージの増加量が増える。
ちからのハチマキ
ちからのハチマキ
補正:攻撃+15/通常攻撃の速さ+7.5%
通常攻撃の命中時、ダメージが、相手のポケモンの残りHPの3%ぶんだけ増加する。
たべのこし
たべのこし
補正:HP+240/HP回復+9
戦闘から離れているあいだ、最大HPの2%が毎秒回復する。

ポケモンユナイト攻略wikiトップページ
ポケモンユナイト攻略Wikiのトップページへ

コメント (持ち物の入手方法と効果一覧)
  • 総コメント数2
  • 最終投稿日時 2022/12/29 14:34
新着スレッド(ポケモンユナイト攻略Wiki【UNITE】)
注目記事
ページトップへ