Gamerch
ポケモンユナイト攻略Wiki【UNITE】

【ポケモンユナイト】配信時間は何時から?スタートできない?【UNITE】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー63757

ポケモンユナイト(UNITE)の配信時間が何時からなのかをまとめています。ポケモンユナイトがスタートできない、始められないという方もぜひご覧ください。

ポケモンユナイトの配信時間は何時?

16時に配信開始

2021年7月21日16時に配信されました!


始めたばかりで何をしたら良いかわからない方は下記のページを参考にしてください

初心者向け序盤攻略はこちら

ポケモンユナイトがスタートできない?

ポケモンユナイトは2021年7月21日0時以降はゲームを起動することができ、利用規約やプライバシーポリシーなども同意することができます。

またはゲームをスタートするというボタンがありますが、スタートできない、押せない状況になります。


これは正確にはリリースはされていないためです。7月21日16時からのリリースとなるので、それまで待機しておきましょう。

配信されてるかの確認方法

ポケモンユナイトが配信されているかどうかは、Switchのホーム画面に配置されているポケモンユナイトのソフトを選択すると上記のような選択肢が表示されるので、「チェックする」を押して配信されているかどうかを確認しましょう。


配信されている場合はそのままプレイが出来ます。

配信されているのに遊べない場合は?

既に配信されているのに、Switchをずっとスリープ状態にしているとまだ配信されていませんと表示されるケースがあります。


その場合は一度Switchを再起動することで解消されることが多いです。


Switchの再起動は電源ボタンの長押しで表示される画面から行えます。


ポケモンユナイト攻略wikiトップページ
ポケモンユナイト攻略Wikiのトップページへ

コメント (配信時間は何時から?)
  • 総コメント数1
  • 最終投稿日時 2021/07/21 08:54
新着スレッド(ポケモンユナイト攻略Wiki【UNITE】)
注目記事
ページトップへ