Gamerch
ポケモンユナイト攻略Wiki【UNITE】

【ポケモンユナイト】スマホ版の配信日はいつ?クロスプレイは可能?【UNITE】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー63757

ポケモンユナイト(UNITE)のスマホ版の配信日とクロスプレイについてまとめています。配信時間やアカウント連携が可能かどうかについても掲載していくので是非参考にしてください

ポケモンユナイトの配信日はいつ

目次 (スマホ版の配信日はいつ?クロスプレイは可能?)

スマホ版の配信日はいつ?

ポケモンユナイトのスマホ版は9月22日(水)に配信されます。


事前登録キャンペーンも開催中で、事前登録者数が500万人を超えるとピカチュウのユナイトライセンスと特別なホロウェアが貰えるので、スマホでもプレイする予定の方は今のうちに登録しておきましょう。


▼事前登録報酬一覧

達成人数報酬
100万人エオスチケット×1000
250万人ピカチュウのユナイトライセンス
500万人ピカチュウのホロウェア「おまつりスタイル」

配信時間はいつ?

スマホ版の配信時間は、メンテナンスやアップデート終了後の16時になります。


事前にDLすることが可能なので、すぐにプレイしたい方は先にインストールしておくことをおすすめします

クロスプレイは可能?

Switch版とスマホ版でクロスプレイすることは可能です。


別のアカウントであれば、一緒のチームも組めると思われるのでマルチプレイの可能性が広がったと言えます。

アカウントは引き継げるのか?

ニンテンドーアカウントやポケモントレーナークラブアカウントでログインすることで、Switch版のアカウントを連携してデータを引継ぎ・使用できるようです。


Switch版で購入したジェムは反映されないようですが、購入したホロウェアやライセンスは解放されているので基本的にはどちらの端末でプレイしても支障は起こらなそうです。


ポケモンユナイト攻略wikiトップページ
ポケモンユナイト攻略Wikiのトップページへ

コメント (スマホ版の配信日はいつ?クロスプレイは可能?)
  • 総コメント数0
新着スレッド(ポケモンユナイト攻略Wiki【UNITE】)
注目記事
ページトップへ