Gamerch
ポケモンユナイト攻略Wiki【UNITE】

【ポケモンユナイト】最新リーク情報まとめ【UNITE】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー63757

ポケモンユナイト(UNITE)のリーク情報をまとめています。追加ポケモンやスキン、配信日などの最新のリーク情報を掲載しているので是非参考にしてください。

最新リーク情報まとめ

ニンフィアの性能がリーク

Lv.1Lv.4

イーブイ

ニンフィア

以前から実装されること自体は判明していたニンフィアの性能が海外サイトからリークされました。

タイプアタック
通常技【スピードスター】
星型のエネルギーを発射して敵にダメージを与える
【つぶらなひとみ】
つぶらな視線を投げかけ、当たった敵にダメージを与え一時的に攻撃速度を低下させる。
レベル5技【マジカルフレイム】
選択した方向にジャンプし、敵に向かって4つの火の玉をぶつけてダメージを与え、一時的に特殊攻撃を低下させる。また、火の玉が当たるたびにクールタイムが短縮される。
【ハイパーボイス】
複数の音波を発射して相手にダメージを与える。相手が遠くにいればいればダメージが大きくなり、連続で当てることでもダメージは増加する
レベル7技【ドレインキッス】
敵に当てると自分と相手のポケモン間を行き来するハートが出現し、自分に戻ってくるとHPが回復し相手に戻ってくるとダメージを与え移動速度を低下させる。敵との距離が離れると技がキャンセルされる
【めいそう】
一時的に特殊攻撃、特殊防御、移動速度を上昇させる
ユナイト技範囲内の指定した場所にジャンプし、しばらくの間無敵状態に。着地時に指定された範囲内のすべての敵にダメージを与えHPを回復。その後、無敵状態で受けたダメージの一部が最大HPに一時的に加算される。

ニンフィアは10月6日(水)に配信されることが決定しました。

実装時間はマンムーと同じく、9時に配信されるようです

ニンフィアの性能と評価はこちら

配信日情報がリーク?

フランスのポケモンユナイトの公式サイトで配信日がリークされました。


配信日は7月31日(土)とかなり遅めの配信となっています。


日本での配信時間はフランスと違ったり、そもそも最も遅れた場合での配信日を設定しているだけなどの情報もあるので真相は定かにはなっていませんが最悪でも7月には配信されるでしょう。

配信日と事前登録情報はこちら

新ポケモンやスキンの情報がリーク


体験版では確認できなかった新たなポケモンやスキンの情報がリークされました。

ハピナス

ラッキーハピナス

ハピナスは1段階進化のポケモンで、タイプは不明ですが元々のポケモンの種族値的にはディフェンスタイプだと思われます。


特性は、時間経過で状態異常が回復する「いやしのこころ」だと予想します。

ゼラオラ

ゼラオラはでんきタイプの幻ポケモンで、種族値の高さ的にはスピードタイプだと思われます。


元々の特性はでんき技を無効化して回復する「ちくでん」ですが、ユナイトだと範囲が狭すぎるので全ダメージ軽減か火力アップに効果が変わりそうです。

新スキン

ウッウやゲンガーなどはまだ用意されていないようです。


大きく見た目の変わるポケモンもいるので、能力値は特に変わらないですが推しのポケモンがいる場合は是非購入しましょう。

スキン一覧と入手方法

ポケモンユナイト攻略wikiトップページ
ポケモンユナイト攻略Wikiのトップページへ

コメント (最新リーク情報まとめ)
  • 総コメント数0
新着スレッド(ポケモンユナイト攻略Wiki【UNITE】)
注目記事
ページトップへ