Gamerch
ポケモンユナイト攻略Wiki【UNITE】

【ポケモンユナイト】スーパーもちもの強化キットの入手方法と使い方【UNITE】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー63757

ポケモンユナイト(UNITE)のスーパーもちもの強化(きょうか)キットの入手方法と使い方をまとめています。スーパーもちもの強化キットの効果やおすすめの持ち物についても掲載しているので是非参考にしてください

スーパーもちもの強化キットの入手方法と使い方

スーパーもちもの強化キットの入手方法

イベントミッションをクリア

ポケモンユナイトで新たに追加されたアイテム「スーパーもちもの強化キット」は、スーパーもちものきょうかミッションをクリアすることで最大3つ入手できます。


▼スーパーもちものきょうかミッションの内容

ミッション内容報酬
トレーナーレベルを10以上にしようスーパーもちもの強化キット×1
トレーナーレベルを12以上にしようスーパーもちもの強化キット×1
トレーナーレベルを15以上にしようスーパーもちもの強化キット×1

スーパーもちものきょうかミッションはメニューの「イベント」から確認と報酬の受け取りができます。

スーパーもちもの強化キットの使い方

アイテムボックスから使用

スーパーもちもの強化キットは、通常のもちもの強化キットと同じように「もちもの」の画面からアップグレードをすることが出来ません。


メニューから「アイテムボックス」の画面を開き、スーパーもちもの強化キットを選択して使用ボタンを押すことで使用画面に飛べます。

スーパーもちもの強化キットの効果

もちものレベルを最大に

通常のもちもの強化キットで1つのもちものを最大レベルにするのに2587個という大量の数が必要ですが、スーパーもちもの強化キットであれば1個で最大にできます。


すでにレベルを上げていた持ち物に使う場合は、今まで強化に使ったもちもの強化キットが戻ってくるのでお得に使えます。


もちもの強化キットを課金で最大レベルにするには1つに5174円掛かるので非常に貴重なアイテムといえます。

おすすめの持ち物

スーパーもちもの強化キットを使用する上でおすすめの持ち物を紹介します。


持ち物おすすめ理由
ちからのハチマキ
ちからの
ハチマキ
・通常攻撃と攻撃が上がる効果を持つ
・物攻メインのポケモンには必須
・汎用性が高く色んなポケモンに使える
きあいのハチマキ
きあいの
ハチマキ
・防御UP+HPが少ないと回復の効果
・どのポケモンに付けても良い持ち物
・汎用性が高くLv.最大まで強化したい
ものしりメガネ
ものしりメガネ
・効果とステ補正の両方で特攻が上がる
・特攻メインのポケモンには必須の持ち物
・汎用性が高くLv.最大まで強化したい

まだ持ち物を最大レベルまで上げていない場合は、基本的には汎用性の高い持ち物を強化しましょう。

最強もちものランキング

ポケモンユナイト攻略wikiトップページ
ポケモンユナイト攻略Wikiのトップページへ

コメント (スーパーもちもの強化キットの入手方法と使い方)
  • 総コメント数0
新着スレッド(ポケモンユナイト攻略Wiki【UNITE】)
注目記事
ページトップへ