Gamerch
ポケモンユナイト攻略Wiki【UNITE】
絶賛配信中: アカシッククロニクル 絶賛配信中: アカシッククロニクル

【ポケモンユナイト】エオスチケットの集め方とオススメの使い道【UNITE】

最終更新日時 :
1人が閲覧中

ポケモンユナイトで入手出来るエオスチケットの集め方とオススメの使い道を紹介しています。エオスマートで何を入手すべきか、どのアイテムを買うべきかなど、エオスチケットで分からない事があればご覧ください。

エオスチケットの効率的な集め方

基本的にエオスチケットは対戦を行っていくと集められます。そのため、何度も対戦をして忘れずにイベント報酬、バトルパス報酬を受け取るのが最も効率よく集める方法となります。

エオスチケットの集め方は以下の通りです。

  1. イベント報酬で入手する
  2. エナジーリワードで引く
  3. バトルパス報酬で集める
  4. トレーナーレベルを上げる

イベント報酬で入手する

イベント報酬

ログインボーナスやデイリーミッションなど、期間限定で開催されているキャンペーンをクリアしていくとエオスチケットを入手出来ます。

メインメニューのイベント欄で開催されているイベントの報酬を獲得出来るので、必ずイベント欄は毎日確認しておきましょう。

エナジーリワードで引く

エナジーリワード

エナジーリワードの報酬にはエオスチケットが含まれています。

確実に入手出来る方法ではありませんが、どうしても入手したい場合にエナジーが溜まっていたらエナジーリワードを引いてみましょう。

バトルパス報酬で集める

バトルパス

バトルパスの報酬にはエオスチケットが含まれているので、バトルパスミッションをクリアしてチケットを入手していきましょう。

エオスチケットはバトルパスを購入しなくても入手出来ますが、プレミアムパスPlusを購入するとレベルが+10追加された状態から始められるので時間が無い場合でも効率よく入手出来ます。

もし時間は無いけど多数集めたい場合はプレミアムパスPlusを購入すると良いでしょう。

バトルパスについて詳しくはこちら

トレーナーレベルを上げる

トレーナーレベルを上げて入手する事も出来ます。

300枚ずつチケットを入手出来ますがレベル上げにはそこそこ時間がかかります。レベルが上がったら忘れず入手しましょう。

エオスチケットの使い道

エオスチケットは主に「アイテムやもちものの入手」「ファッションの購入」に用途が分けられます。

あくまでゲームに効率よく勝ちたい場合はアイテムを購入する事に使うのがオススメですが、見た目にこだわりたい場合はファッション購入に使いましょう。

アイテムを交換するのがオススメ

もちものアップグレードは戦闘の勝敗に関わって来るので、それに必要なもちもの強化キットを入手するのがオススメです。

またバトルポイントブーストカードやエオスコインブーストカードなど、コインやバトルポイントを入手出来る量を増やすアイテムも必要があれば交換しましょう。

もちものは購入すべき?

もちものは様々な種類があり、各ポケモンごとに向いているアイテムは異なります。

ただしもちものはエオスコインを使っても購入出来ますので、よりたくさんのアイテムが欲しい場合は検討してみましょう。

ポケモン一覧はこちら

ポケモンユナイト攻略wikiトップページ
ポケモンユナイト攻略Wikiのトップページへ

コメント (エオスチケットの集め方)

新着スレッド(ポケモンユナイト攻略Wiki【UNITE】)

Wiki内ランキング
注目記事
ページトップへ
閉じる