Gamerch
ポケモンユナイト攻略Wiki【UNITE】
絶賛配信中: アカシッククロニクル 絶賛配信中: アカシッククロニクル

【ポケモンユナイト】エオスコインの効率の良い稼ぎ方【UNITE】

最終更新日時 :
1人が閲覧中

ポケモンユナイト(UNITE)のエオスコインの効率の良い稼ぎ方をまとめています。エオスコインの入手方法や使い道なども掲載しているので是非参考にしてください。

エオスコインの効率の良い稼ぎ方

エオスコインの効率的な稼ぎ方

ポケモンユナイト(UNITE)でエオスコインを効率的に稼ぐ方法を紹介していきます。

エオスコインブーストカードを使う

エオスマートで購入できる「エオスカードブーストカード」を使うことで、試合の後に得られるエオスコインの量が2倍になります。


負けた時にも勝った時と同じ量のエオスコインが貰えるので、試合をすればするほどお得に稼げます。


▼試合で1時間稼げるエオスコインの比較

勝敗ブーストありブースト無し
勝利480240
敗北240120

※1試合10分なので6試合を想定しています


エオスブーストチケットは課金で入手できるジェムが必要ですが、有効期限は7日とそこそこ長いので長時間やり込む人は買った方がお得に稼げるでしょう。

エオスコインの入手方法

バトル(試合)を行う

バトルをすることで勝敗に関わらず、エオスコインが少量入手できます。


バトルに勝つと+40コイン、負けると+20コインとなっており試合をすればするほど溜まっていくような仕組みになっています。


ただ、バトルでのコイン入手は週で2100枚が上限として設定されており無限に稼げるわけではないので注意しましょう。

トレーナーレベル報酬

トレーナーレベルを上げる際の報酬でもエオスコインを入手することができます。


一度に貰える量は試合よりは多いですが、貰える回数はそこまで多くないです。

ミッション報酬

デイリーミッション

デイリーミッションやウィークリーミッションを達成することでもエオスコインを入手できます。


試合で貰える上限は決まっているので、ミッションクリアでもこまめに貯めることをおすすめします。

エオスコインの使い道

ユナイトライセンスの購入

ユナイトライセンスはジェムだけでなくエオスコインでも購入することができます。


必要なコインは最低でも6000コインとかなり高額なので、コインだけでユナイトライセンスを全て揃えるのはかなりの時間が掛かります。


初めから複数のポケモンを使って遊びたい方は、ジェムで購入することをおすすめします。

ユナイトライセンスの入手方法

もちものを購入

ポケモンに3つまで持たせられる「もちもの」の購入にも使用します。


ユナイトライセンスより価格は安めで、試合を有利にできるアイテムなので優先的に購入しましょう。

最強もちものランキング

ポケモンユナイト攻略wikiトップページ
ポケモンユナイト攻略Wikiのトップページへ

コメント (エオスコインの効率の良い稼ぎ方)

新着スレッド(ポケモンユナイト攻略Wiki【UNITE】)

Wiki内ランキング
注目記事
ページトップへ
閉じる