Gamerch
ポケモンユナイト攻略Wiki【UNITE】

【ポケモンユナイト】ケーシィの倒し方と出現場所【UNITE】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー63757

ポケモンユナイト(UNITE)の野生ポケモンとして登場するケーシィの倒し方を掲載しています。ミッション消化したいという方はぜひご覧ください。

ケーシィの倒し方

ケーシィの倒し方

クイックバトルのゼフィオパークでケーシィを倒すポイントをまとめています。倒せない、逃げてしまうという方はぜひご覧ください。

出会ったら即攻撃を仕掛ける

ケーシィ

ケーシィは見つかると一定時間後(体感3~4秒)にテレポートで他の場所に逃げてしまいます。

テレポートで移動しても削ったHPは継続されます。


一気に倒せればベストですが、なるべくケーシィのテレポート回数を減らせるように短時間でダメージを稼ぎながら倒すのがポイントです。特に瞬間火力が高いポケモン、大器晩成型のポケモンなどがおすすめです。


ポケモン(キャラ)一覧

序盤はレベル上げに徹する

序盤はレベルが低く与えられるダメージ量も少ないので他の野生ポケモンやボスの「レジギガス」などを倒してレベルを上げてから倒しにいくのも手段の一つです。

「エネコのしっぽ」がおすすめ

エネコのしっぽ

入手方法トレーナーレベル10

バトルアイテムの「エネコのしっぽ」は一定時間、野生のポケモンを動けなくし、野生ポケモンに与えるダメージが増加するため持っている方は優先的に装備しておくことをおすすめします。


バトルアイテムの入手方法と効果一覧

「ヘドロばくだん」が有効

ヘドロばくだんはダメージを与えた後、対象のポケモンをどく状態にすることができ、継続ダメージを与えることができるのでおすすめです。

ヘドロばくだん持ちのポケモン

CPU戦で挑戦する

CPU戦でも「クイックバトルチャレンジ ゼフィオパーク編」のイベントミッションのケーシィのKO数はカウントされます。


そのためケーシィを他のプレイヤーに取られてしまう、味方プレイヤーに申し訳ないと思っている方はCPU戦で確実にケーシィを倒していくことをおすすめします。

ケーシィの出現場所

ケーシィの出現場所

ケーシィはクイックバトルのゼフィオパークに出現します。

初期位置は一番内側のレーン上に出現することが多く、テレポート後は一つ外の移動床上にいることが多いです。

ケーシィを倒すメリット

クイックバトルチャレンジ ゼフィオパーク編

イベントミッション「クイックバトルチャレンジ ゼフィオパーク編」にケーシィを累計10回KOさせるというミッションが含まれています。


ミッションを達成することで、ロゴTシャツ(ホワイト)が入手できるので積極的にケーシィを倒しておくようにしましょう。


ポケモンユナイト攻略wikiトップページ
ポケモンユナイト攻略Wikiのトップページへ

コメント (ケーシィの倒し方)
  • 総コメント数2
  • 最終投稿日時 2021/09/28 12:52
新着スレッド(ポケモンユナイト攻略Wiki【UNITE】)
注目記事
ページトップへ