Gamerch
ポケモンユナイト攻略Wiki【UNITE】

【ポケモンユナイト】ジュナイパーの評価と性能詳細【UNITE】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー63757

ポケモンユナイト(UNITE)のジュナイパーの評価と性能をまとめています。ジュナイパーのパッシブスキルや能力値、わざの詳細も掲載しているので是非参考にしてください。

ジュナイパー

ジュナイパーの性能と評価

評価Tier3
ロールアタック型

ジュナイパーの能力値

攻撃防御素早さ補助得点合計
3.501.501.504.504.5015.50

進化レベル

初期段階進化1
(レベル?)
最終進化
(レベル?)

モクロー

フクスロー

ジュナイパー

ジュナイパーにおすすめのわざと持ち物

おすすめのわざ

レベル4派生レベル6派生

おすすめのアイテム

バトルアイテム

バトルアイテムおすすめポイント

だっしゅつボタン
・致命的となる相手の技を避ける際に有用
・逃げにくいため必須

持ち物

持ち物おすすめポイント
ちからのハチマキ
ちからのハチマキ
・物理キャラのため攻撃を上げたい
・野生ポケモンを倒しやすくなる
きあいのハチマキ
きあいのハチマキ
・特性との相性が良い
・防御・特防も上昇する
おたすけバリア
おたすけバリア
・HP大幅上昇
・ユナイト時のシールドが強力

ジュナイパーのわざ詳細

基本攻撃

通常攻撃が命中すると、少しのあいだ次の通常攻撃が速くなる効果を得られる。この効果は積み重ねることができ、3回目で通常攻撃が強化攻撃となる。強化攻撃の状態は少しのあいだ続き、飛ばせる矢羽根の数は増えるが、矢羽根1本あたりのダメージが軽くなる。

特性

アイコン名前/効果
えんかく
遠くにいる相手のポケモンに対して与えるダメージが増加。

レベル1~3のわざ

アイコンわざ名/効果
このは
指定した方向にはっぱを投げて攻撃する。はっぱは、相手のポケモンに命中するとダメージを与える。わざを使ったあと少しのあいだ攻撃が上がり、通常攻撃も速くなる。
おどろかす
相手のポケモンにダメージを与えて移動速度を低下させる。

レベル5のわざ

アイコンわざ名/効果
はっぱカッター
はっぱを使って攻撃する。わざを使ったあと少しのあいだ攻撃が上がり、通常攻撃も速くなる。このとき少しのあいだ、通常攻撃で相手のポケモンを複数攻撃できるようになる。
アップグレード後は、残りHPが多い程ダメージが増加。
かげぬい
ちからを溜めてから指定した方向へ矢羽根を発射する。矢羽根で与えるダメージは、ちからを溜める時間が長いほど増加するが、ちからを溜めているあいだは移動速度が下がる。ちからを最大まで溜めてから命中させると、相手のポケモンの影を地面に縫い付けることができる。影を縫い付けられたポケモンは、その場から一定距離動くとダメージを受け、移動速度も少しのあいだ下がる。
アップグレード後は、残りHPが少ない程ダメージが増加。

レベル7のわざ

アイコンわざ名/効果
リーフストーム
とがったはっぱであらしを起こして攻撃する。わざ命中時に相手のポケモンにダメージを与え、移動速度を少しのあいだ下げる。至近距離から命中させると、相手のポケモンをつきとばす効果もある。
アップグレード後は、移動速度低下の効果時間が増加。
かげうち
範囲内にいる相手のポケモン1匹に影を取りつかせ、ダメージを与えて移動速度と防御を少しのあいだ下げる。それと同時に自分の移動速度が少しのあいだ上がる。
アップグレード後は、防御力を更に低下。

ユナイトわざ

アイコンわざ名/効果
矢継早連撃
指定した方向に矢羽根を連射し、相手のポケモンにダメージを与える。最後にひときわ大きな矢羽根を放ち、これに当たった相手のポケモンすべてにダメージを与える。相手のポケモンの残りHPが低いと、与えるダメージが増加する。わざを使っているあいだは妨害されないが、その場から移動できなくなる。

ジュナイパーのホロウェア

※追加され次第更新します


ポケモンユナイト攻略wikiトップページ
ポケモンユナイト攻略Wikiのトップページへ

コメント (ジュナイパー)
  • 総コメント数8
  • 最終投稿日時 2022/01/01 08:24
新着スレッド(ポケモンユナイト攻略Wiki【UNITE】)
注目記事
ページトップへ