Gamerch
ステラアルカナ攻略wiki

【ステラアルカナ】課金要素一覧

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー15908

ステラアルカナの課金要素についてまとめています。課金することで得られるアイテムや会員特定について掲載しているので参考にしてください。

商店

有償商店

有償水晶を使う商店には毎週限定販売、七珍万宝、強化材料の3種類があり、様々なアイテムを購入することができます。

ランダムでアイテムが手に入る宝箱や強化アイテムなどがあるので有利に進めていきたい方は購入していきましょう。

アバター・ペット商店

アバター、乗ペット商店ではキャラの見た目を変更できます。アバターシリーズを購入すると、シリーズ毎に設定された効果が発動され、キャラのステータスを上げる事が可能です。

新米プレゼント

1度だけ120円で合計8888水晶分のアイテムを入手することができます。レアリティの高い武器を最初から入手することができ、値段も安いのでプレイする方は是非購入しておきましょう。

月間パス

月間パスを購入すると購入時の水晶250と毎日水晶30を受け取ることが可能です。更にログインボーナス2倍になり、一定のログイン日数に達する度に特別な報酬を受取ることが可能なお得なものになっています。

また、下記の冒険会員に入会することで毎日受け取れる水晶を2倍にすることが出来るので月間パスを購入する方はこちらもおすすめです。

会員特権

冒険会員

購入すると冒険会員になることができ、水晶300と月間パスでの毎日受け取れる水晶が倍になります。

最も効果が大きいのは普通・高級の宝箱を自動的に発掘できるようになることで、簡単に様々なアイテムを入手可能です。

更に、会員でしか使うことのできない商店などもあり、高級冒険家宝箱が購入できます。

釣りクラブ

釣りクラブは、その名通り釣りに特化した会員であり、購入時の水晶680と放置機能が充実します。

魚釣り放置時間が8時間まで伸び、更にオフライン放置機能が利用できるようになるので、効率的に釣りをすることが出来るようになるでしょう。

こちらも特別な会員専用商店を使うことができるようになり、魚釣りで手に入れたもので購入できます。

星の試練

星の試練は、シーズンパスのようなものであり、星光レベルが上昇する度に報酬を受け取れるようになります。

購入せずとも上の段のアイテムは入手できますが、煌めく試練を開放することでより豪華な報酬が入手可能です。

ガチャ

傭兵募集

商店で傭兵契約を購入することで傭兵ガチャを行うことができます。ソロでプレイする時に活躍するレアリティの高い傭兵を狙っていきましょう。


傭兵の入手方法

カプセルガチャ

カプセルガチャでは、選択したカテゴリのアイテムが排出されるガチャになっており、強力なペットや星魂石をゲットすることができます。



権利表記

© YooZoo Games


当サイトはGamerch編集部が独自に作成・編集したコンテンツを提供しております。

当サイトが掲載しているデータ、画像などの無断使用・無断転載は固くお断りします。


[提供] YOOZOO GAMES

▶公式サイト

コメント (課金要素一覧)
  • 総コメント数0
新着スレッド(ステラアルカナ攻略wiki)
ゲーム情報
タイトル ステラアルカナ-愛の光と運命の絆
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2020/03/25
    • Android
    • リリース日:2020/03/25
カテゴリ
ゲーム概要 まだ見ぬステキな世界へ一緒に行こう!

「ステラアルカナ-愛の光と運命の絆」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ