質問 掲示板 コメント一覧 (197ページ目)
-
-
-
真実の強さを追う名無し
7736年まえ ID:l3pge4wj回答として相応しくないかもしれませんが、キャラ性能が個別ページに書かれているのでそれを参考に自分で取捨選択してください
性能がまだ書かれていないキャラは自分で試してみてはいかかでしょうか
使わないキャラなら使い勝手の良い武器4つを残して他は全て売ってしまっても構わないと思います
-
-
-
-
真実の強さを追う名無し
7726年まえ ID:nga918x6簡単に言うと、初めて実装された時のガシャでのみ当たったら衣装系が獲得できるってことです。
今回のヒルダの魔境やヒューバート、パスカル、ヴェイグの季節魔境も今当てれば衣装も同時獲得できますが、
次にガシャに混じった時にそれらを当てても衣装はセットで入手できません。
-
-
-
-
真実の強さを追う名無し
-
-
-
-
真実の強さを追う名無し
7706年まえ ID:jqnatu0x各キャラのアイテムにある「○○○」の魔鏡or鏡装を入手時にも獲得可能っていうのは、ガチャで当てるだけだと手に入らないんでしょうか?
対象の魔鏡or鏡装が手元にあるのにキャラカスタムのところに衣装がないキャラがチラホラいます。
例えばミリーナの魔鏡「Ex-clipse ボーカル」を入手しているが世話好きな委員長の衣装がない ソフィの鏡装「中等部のマスコットソフィ」を入手しているが衣装中等部のマスコットがない等
入手したあと別の獲得方法があるのか、はたまた獲得できない仕様上の理由があるのか教えていただきたいです。
-
-
-
-
真実の強さを追う名無し
-
-
-
-
真実の強さを追う名無し
7686年まえ ID:emk8mbjc星3 武器 400個ぐらいあるんだが
どれ残したらいいのかわからない!
使わないキャラだけでこれだけあり枠 圧迫してるのでどなたか助けてください!
-
-
-
-
真実の強さを追う名無し
7676年まえ ID:eu5btjm3復刻チケットが貰えたのでこの間当てた鏡装のみのエミルの強化をしようと思っているのですが武器の使用感などがページにほとんど載っていなくてよく分かりません。オススメの技構成を教えていただけないでしょうか?
-
-
-
-
真実の強さを追う名無し
-
-
-
-
真実の強さを追う名無し
7656年まえ ID:e9eli52g普通の復刻イベントが開催されたときに3枚まとめて使ってる。
just回数はともかく、魔鏡技回数、オーダー時間、討伐回数がめんどくさいから
個別に使うより1回にまとめて使った方がミッションが楽だよ。
-
-
-
-
真実の強さを追う名無し
7646年まえ ID:c57eckvs復刻チケットていつ使ってますか?
-
-
-
-
真実の強さを追う名無し
-
-
-
-
真実の強さを追う名無し
-
-
-
-
真実の強さを追う名無し
-
-
-
-
真実の強さを追う名無し
7606年まえ ID:rkycaypdデイリー課金って無くなったのかな
-
-
-
-
真実の強さを追う名無し
7596年まえ ID:e9eli52g正直、マギルゥは秘技になっても近接からの術+敵によってHit数が落ちて拘束もできない可能性と厳しい
その3人なら個人的にはリフィル先生がオススメ。
術技強化で全体化+秘技でHP回復までできるか物理パーティの支援役に
-
-
-
-
真実の強さを追う名無し
7586年まえ ID:kkxws5u1セレチケのアドバイスをお願いします。
リフィル、マギルゥ、ナタリアで迷ってるのですがこの三人だと誰が一番鏡装を必要としてますか?
個人的にマギルゥに鏡装持たせたらマシにならないかな~と思ってるんですが
-
-
-
-
真実の強さを追う名無し
-
-
-
-
真実の強さを追う名無し
7566年まえ ID:qj5njjzxまず、ミクリオは交換対象外です。
ライライベは8月31日からで、今回のセレクトは8月27日までに出た鏡装が対象になるので。
ミクリオの場合は次のセレクトチケを待ちましょう。
リッドかファラなら、個人的にはリッドを推したいです。
ファラは鏡装が無くても活躍は出来ますし、回復できる術技もあるためです。
リッドは鏡装があると使用感にかなり差が出ます。
すり抜け、鋼体割りを兼ねていますし、秘技化で無敵も付与できます。
猛虎では横槍に弱いのもあり、オススメです。
-
-
-
-
真実の強さを追う名無し
-
-
-
-
真実の強さを追う名無し
-
-
-
-
真実の強さを追う名無し
7536年まえ ID:si5480tfユリウスのメーストールが、イベント参加してないのに手元にありました…
イベント参加する以外に入手できましたっけ?
-
-
-
-
真実の強さを追う名無し
7526年まえ ID:moh849qd鏡装の交換で迷っています。1回分です。
候補はリッド、ファラ、ミクリオ。三人ともガチャ通常魔鏡、イベ武器などあります。ファラは更に季節魔鏡も持ってます。
塔は50階までならクリア可能なのでどちらかといえば各アニマ推奨の高難易度の戦力にしたいと考えてます。
緑の前衛はリッド、ファラ以外育ってない、茶色はミクリオの他にライフィセットが居ます。
キャラはいずれも好きであまり愛に差ないです。
-
-
-
-
真実の強さを追う名無し
7516年まえ ID:k04k3jy4リッドかな
鏡装無しリッドと鏡装ありエリーゼを入れたパーティと、
鏡装ありリッドと鏡装無しエリーゼを入れたパーティだと、
後者の方が総合的に強いと思う
-
-
-
-
真実の強さを追う名無し
7506年まえ ID:nl92axjj「鏡装の重要度」という観点で言えばリッドです。
エリーゼは鏡装がなくてもさして困りませんが、リッドは鏡装が強いのであるとないでは全然違います
どちらの方が戦力として役に立つかという話であれば、おそらくエリーゼでしょう
しかし前衛が揃っていないのであればリッドを優先した方がいいかもしれませんし、その辺りは質問者さんの考え方で良いのではないでしょうか
-
-
-
-
真実の強さを追う名無し
7496年まえ ID:aow7xq3xエリーゼ推したいです。
回復役として優秀ですし、ハートレスとナース両方あるので好きな方選べるというのもいいです。鏡装あれば運用もしやすいかと
リッドは前衛ですけどバランスタイプなのと技自体の時間が長く、乱戦だと横槍ですぐ止められることが多いです。
-
-
-
-
真実の強さを追う名無し
-
-
-
-
真実の強さを追う名無し
7476年まえ ID:soiw7pvyセレクトチケで、リッドorエリーゼで迷ってるんですが
どちらを選んだほうが良いのでしょうか?両方ともほぼ魔鏡のみの状態です・・・
-
-
-
-
真実の強さを追う名無し
7466年まえ ID:a3oh823g自分ならカイウスを交換します。通常魔鏡にCC全快がついてるので多少無理して秘技を出しても魔鏡技である程度カバーできますし無敵時間もまあまあ長め、さらに最後に吹き飛ばせるので安全確保がしやすいです。
ガイアスは持ってますが正直使いにくいですね、演出はかっこいいんですが…
アッシュは持ってないので他の方にお願いします。
-
-
-
-
真実の強さを追う名無し
7456年まえ ID:dchmlvkf今回のセレクトチケで迷ってるのでアドバイス願います。
カイウス、ガイアス、アッシュの3人ですが悩んでます。すべて魔鏡あり装備ありで鏡装のみ持っていないキャラです。
鏡装以外のものがすべて揃っているとしたらどのキャラを交換しますか?またその理由を教えてください。
なお、購入可能なセレチケのうち1枚は交換済みなので使えるのはあと1枚だけです
-
-
-
-
真実の強さを追う名無し
-
-
-
-
真実の強さを追う名無し
7436年まえ ID:fj1q4ufgとりあえずは1つを限凸までして置いてる。
☆3は凸を倉庫、残りは売却
☆4は能力値によっては2つ目の限凸を目指すものの、基本的には売却
鏡装は凸を超えても手元に残してる。後々にでも重なれば最終的に☆4よりステータスが上がるので他キャラにも使える
-
-
-
-
真実の強さを追う名無し
-
-
-
-
真実の強さを追う名無し
7416年まえ ID:bvapsd95最近始めたばかりです。
ガチャを回して重複した☆3以上の武器はどうしたらいいでしょうか?特に☆3の重複した武器が倉庫を圧迫して困ってます。残しておいた方がいいのか、売ってしまってた方がいいのでしょうか。
皆さんはどうしてますか?
-
-
-
-
真実の強さを追う名無し
7406年まえ ID:dv77ngrqプレセアの星3ってどれが使いやすいですか?爆砕斬を使ってますが双旋連斧と翔月双閃はもってません。
使い勝手がいいならプリズムで全部交換予定ですがどの技が一番使いやすいですか?今は爆砕斬と他星4にしてます。
鏡装は引けませんでした。
-
-
-
-
ガイコフ
-
-
-
-
初心者
7386年まえ ID:ogc3p5uu初心者ですが、オーバーレイ魔鏡は未クリアのクエストでは使えないのですか?誰か教えて下さい。
-
-
-
-
真実の強さを追う名無し
-
-
-
-
真実の強さを追う名無し
-
-
-
-
真実の強さを追う名無し
7356年まえ ID:ik79jmm4質問です
1部のopはゲーム内のどこから見られるんでしたっけ!!?!?
-
-
-
-
真実の強さを追う名無し
7346年まえ ID:ecp852zt覚醒スキルの攻撃アップは武器装備時の攻撃が上がってるのでしょうか?
それともキャラクター個人のステータスの攻撃が上がってるのでしょうか
-
-
-
-
真実の強さを追う名無し
7336年まえ ID:mshqhv7tまだ500連程度しか引けていませんが、私の場合だと大体
☆3:52%
☆4:42%
☆5:3%
魔鏡:2.5%ぐらいでした。試行回数も決して多くはないですが、明らかに単発ガチャよりは☆4が多く、鏡装と魔鏡は少ない、と言った結果になりました。
-
-
-
-
真実の強さを追う名無し
-
-
-
-
真実の強さを追う名無し
7316年まえ ID:eme0jkacクレス、チェスター、アーチェ、ファラ、エミル、マルタ、ユーリ、ラピード、レイヴン、アイゼン、ライフィセットは復刻イベントで鏡映片IIを入手可能。
復刻を一通りやっても鏡映片IIを入手できないのはセルシウス、クラトス、ゼロス、ミトス、ヴェイグ、カイウス、カロル、アルヴィン、ルドガー、ユリウス、カナ、春香の12人
春香以外は50000プリズムで買えるけどかめにんショップでも購入できないのは春香などのコラボキャラ(そもそもコラボキャラは並んでない)
-
-
-
-
真実の強さを追う名無し
7306年まえ ID:tjs2ocrsガシャ単発とチケットの魔鏡提供確率は同じですか?
-
-
-
-
真実の強さを追う名無し
-
-
-
-
真実の強さを追う名無し
7286年まえ ID:duwazfdu初心者です。現在1部6章クリアまで進めて主人公のオーバーレイを解禁させたのですが
イベントに集中して鏡影片2を回収するかストーリーを進めながらイベントを回すか迷っていてどちらが効率が良いでしょうか?
カノンノガシャはそこそこ回しているので鏡影片1は回収出来たのですが2を3人分回収出来るか怪しいので…
-
-
-
-
真実の強さを追う名無し
7276年まえ ID:duwazfdu回答ありがとうございます。
取り敢えず2部1~4章PUのダイヤ半額だけ引いてルカの鏡装だけ出ました
残りはカノンノに注ぎ込んでGの魔鏡とEの鏡装が出たのでカノンノに関してはそれなりに揃えられました
-
-
-
-
真実の強さを追う名無し
7266年まえ ID:qj5njjzx戦力に不安が残るなら、最初の初回半額は回してもいいと思います。
シンクが含まれるガシャは6人いますが、他のキャラも強いのが多いです。
特にルカは同アニマの前衛の中では、上位に入るかと。
シンク狙いで初回半額だけ回して、後はカノンノに注ぎ込む方が賢いかなと思います。
塔の50階クリアができていないなら、他のガシャで戦力を増やしましょう。
期間が月末までなので、次のイベガシャまでは待つのも手です。
-
-
-
-
真実の強さを追う名無し
7256年まえ ID:duwazfdu始めたばかりの初心者なのですがシナリオガシャの初回半額は引くべきでしょうか?
一応カノンノが好きなので季節魔鏡はPとEは引いたのですが今の内にカノンノガシャを回すか
他のガシャを回して戦力を増やすか悩んでいます
シンクが一番好きなのですがガシャでは狙いづらそうなので…
-
-
-
-
真実の強さを追う名無し
-