【ザレイズ】デュークのカスタム衣装や魔鏡の詳細情報【テイルズオブザレイズ】 コメント一覧 (2ページ目)
-
-
真実の強さと歩む名無し
332022年09月30日 23:10 ID:qarc1y3y魔鏡が通常に終結、鏡装は第一にバーストと凸によるステ上昇が大変だから師弟システムで増やすと良いぞ
取り合えずポイント溜まってるキャラを師匠に設定すればCC40前後は確保出来るからかなり快適になる
-
-
真実の強さと歩む名無し
322022年09月30日 21:28 ID:dc6ro85hバースト鏡装は全方位攻撃+鋼体4枚割+鋼体1付与と雑に強いね
ただ全体的に術技のCCが重いし秘技まで出すとなると6連携必要だから俺のデュークの装備レベルではCCがカツカツだ…
-
-
真実の強さと歩む名無し
312021年03月15日 23:47 ID:qu5bkif3なんとかゲフィオンナーザモリアンのノーマルは単騎で突破できたが火力がないのでハードは無理。いつになったら強化されるのだろうか。もしかして運営に忘れられてるのではないだろうか。
-
-
真実の強さと歩む名無し
302021年02月26日 00:30 ID:cqjjgcv1タイマンなら猛牙で簡単離脱できるから他の強敵より被害を少なくできる方なのでは?回復も多数備えててヴィクトルに次ぐ安定性
追加要素はラザリスがそろそろ似たような感じになりそう、クリードはCO来るけど鏡装も来るかな?
デュークの1番ダメなところは魔鏡かな、威力範囲もそうだけど効果が今じゃ見劣りする
同じ効果をフィリアが手軽に付与できる、CC回復するには攻撃の手を止めないといけない、その間に防御できれば結局CC回復
1番の問題はCCを直接回復させるキャラがコラボとはいえ何人かいること、手を止める必要がなく長い技を当てれば大回復、割り込まれてよろけても回復するから復帰次第最大威力でお返ししやすい
-
-
真実の強さと歩む名無し
292021年02月19日 07:03 ID:hkup6upd技に隙が多いのでタイマンだとほぼ距離を詰められて防御も間に合わず強敵キャラで多いはずのHPが一瞬で溶ける。唯一持っている鏡装も6段なうえに特別強いわけではない、どころか前衛の連携を乱すという点では使わない方が強いとまで言える不遇具合。サ始から実装を心待ちにしやっとこさ2019年に実装が叶ったときは感謝の正拳突きをしたいくらい喜んだが2021年の現在まで1度の復刻と6段強化がなされた以外は一切の音沙汰無し。武器だけではなく複数の衣装を貰っているキャラたちの中でなぜかデュークはアタッチメントがひとつ与えられているだけ。悲しい
-
-
真実の強さと歩む名無し
282021年02月12日 16:40 ID:cr3n0qfjフレイムドラゴン(インフェルノドラグーン)にHPドレインが付与されてたから、始祖久遠とかで減少したHPをモリモリ回復できるようになったのは強いと思う。けど、決定打はなく、技の発生が遅いのが欠点。。。
推しキャラだから早く第2魔境・境装を追加して欲しい!!
-
-
真実の強さと歩む名無し
272020年11月25日 00:14 ID:qf2ruzgz総力戦だと猛牙紅皇衝と円閃乱舞だけで敵が溶けていくし、強い
-
-
真実の強さを纏う名無し
262020年03月23日 13:19 ID:ocu228ju猛牙紅皇衝、円閃乱舞の6段階強化に仰け反り付与が来たらもっと使いやすくなるかもね
後、秘技か魔境に回復効果があれば、潜在スキルを活かせるようになるから来てほしい!!
とりあえず、これらが無い今は中級者向けかな?MG150だけど早く溜まるし、魔境発動後はCCが高速回復するのは強いけど、決定打に欠けるのが現状
-
-
真実の強さを纏う名無し
-
-
真実の強さを纏う名無し
-
-
真実の強さを纏う名無し
232019年07月09日 00:47 ID:s7dj8b1o色が白くなってからが本番や
-
-
真実の強さを纏う名無し
222019年07月05日 23:22 ID:soiw7pvyデュークに限ったことではないが魔術秘技が6連携目以降は厳しいな
-
-
真実の強さを纏う名無し
-
-
真実の強さを纏う名無し
202019年07月04日 09:39 ID:jkcy1u9jたしかにこの構成が一番安定する。自分は鏡装ないから、羅刹剣入れてるけど、全体的にcc消費が多い技が多い…。
魔鏡技でレシオごっそり増やせるのは嬉しい
-
-
真実の強さを纏う名無し
-
-
真実の強さを纏う名無し
182019年07月04日 00:20 ID:o2on4eoo取り敢えず敵と距離を置くのが大事だね
味方に敵を引きつけさせて正面意外の方向から羅刹剣で鋼体割り
突っ込んでくる敵に猛牙紅皇衝ですれ違う
囲まれたら円閃乱舞
距離を詰められると利になるから移動速度アップとかで距離を取り易くするのも有りかも、大体1〜2キャラ分の距離だと戦い易いと思う。
-
-
真実の強さを纏う名無し
172019年07月03日 17:53 ID:rs2ag5h0鋼体割担当するキャラではない性能目指すならフレイのクリティカル+1みたいな効果が欲しかったな
-
-
真実の強さを纏う名無し
-
-
真実の強さを纏う名無し
152019年07月03日 06:15 ID:ac6kjs3hまだ本気を出していないだけなんだ、きっとそうに違いない
-
-
真実の強さを纏う名無し
-
-
真実の強さを纏う名無し
-
-
真実の強さを纏う名無し
-
-
真実の強さを纏う名無し
112019年07月02日 16:00 ID:fn7s3mcc基本的に技の発生が遅くて鋼体付与1つじゃ物足りない感じ
鏡装は術で詠唱入るから割り込まれやすい
他のキャラが拘束すれば一通り連携決まるけど他人頼みなのはなんかモヤモヤする
-
-
真実の強さを纏う名無し
102019年07月02日 11:45 ID:cp4hev5q器用貧乏って言葉がピッタリなキャラかも
複数技に回復、MG増加、鋼体破壊、鋼体付与がついているけど一つの術技に1個ずつだからどれも中途半端で終わってる感じ
術技も近接と術が均等にあって遠近両用できるとも言えるしどれかしらが腐ってしまうとも言える。
-
-
真実の強さを纏う名無し
92019年07月02日 05:26 ID:dtwx42mv強化画面でプレイヤーに向かって「お前ら」って呼ぶのちょっと違和感。
-
-
真実の強さを纏う名無し
82019年07月01日 23:58 ID:d83jfc1e特徴として、デュークの術技には【MG増加】が強化枠に多く組み込まれている点が挙げられる。そのため、他のボスキャラに比べて重い魔鏡技を早く発動させることができる。
しかし、その分鋼体破壊やのけぞり時間追加、HP回復といった前衛にとって重要な要素が落とされているので立ち回りには注意が必要。
-
-
真実の強さを纏う名無し
72019年07月01日 23:57 ID:d83jfc1e基本的には☆4と鏡装で構成して良い。前衛をメインとするならブラッディハウリングかフレイムドラゴンのどちらかと羅刹剣を交換か。※天牙竜昇は範囲が非常に狭く、衝波は最初の剣舞をスカると出の遅いただの魔神剣となるためオススメしない(動きはカッコいい)。
前衛では、猛牙紅皇衝を起点として(羅刹剣→)円閃乱舞と繋いでいくのが安定する。また、使い勝手の良い術を所有しているため後衛運用も可能。
-
-
真実の強さを纏う名無し
-
-
真実の強さを纏う名無し
52019年06月30日 23:49 ID:f93nxxbsガチャ参戦時
-
-
真実の強さを纏う名無し
42019年06月30日 22:27 ID:rviizmbc☆3で使えるやつない?
-
-
真実の強さを纏う名無し
32019年06月30日 18:52 ID:l5sh1kp2弱くはないけど同じラスボス勢のミトスやダオスと比べると微妙な気が
ダオスコレダーや次元斬みたいな4枚鋼体割りがないのが原因だろうけど
-
-
真実の強さを纏う名無し
22019年06月30日 16:50 ID:bmxysxia猛牙、貫通技じゃん
-
-
真実の強さを纏う名無し
12019年06月30日 15:46 ID:n9qn19seもしかしてフレイムドラゴンかブラッディハウリングしか使えるのがない?