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テイルズ オブ ザ レイズ攻略まとめWiki【TALES OF THE RAYS】

【ザレイズ】ソフィのカスタム衣装や魔鏡の詳細情報【テイルズオブザレイズ】 コメント#96

  • 5
  • 2021年06月01日 01:50
  • 1人が閲覧中
    • 真実の強さと歩む名無し
    96
    2021年05月31日 11:06ID:pgzfnbre

    >> 90

    正直微妙な仕様感。

    欲しかった始動の鋼体破壊は無く連携用の小技と言った感じ。

    踏み込みが浅い。スカる。

    空中スクリューに繋げられない。

    (地上発動アッパー、空中発動着地で良かった)

    バクステ鋼体破壊+が秘技の初弾アッパー始動で虚無に消える。

【ザレイズ】ソフィのカスタム衣装や魔鏡の詳細情報【テイルズオブザレイズ】 #96の返信コメント

    • 真実の強さと歩む名無し
    101
    2021年06月01日 01:50ID:pgzfnbre

    >> 96

    この技よく見ると

    接地でアッパーしてから飛んでるな...だからコンボ繋がらないんだよコレ。

    ちょっとソフィちゃんに飛びながらアッパーして勢い付けて着地して繋げる用に指導してくる。

    • 真実の強さと歩む名無し
    100
    2021年05月31日 12:50ID:l1dgvl8i

    >> 96

    本音は強敵相手の割り技、コンボ性能高い技が欲しかったが

    割り切って乱戦用と考えるとユベルティから着地なり

    空中スクリューで裏取って着地出来るのは悪くはない

    第二で裏連携とループ出来る空中移行技来れば完成すると思うが

    原作で何かいい技あったかなぁ

    • 真実の強さと歩む名無し
    99
    2021年05月31日 12:07ID:nbhatzpk

    >> 96

    裏鏡装は霊子・ユベルティ(双月)・スクリューの構成で空中コンボで遊ぶには選択肢が増えて楽しいんだが、どうしても最適化を追い求めると使いづらいという印象かな。

    使うなら踏み込みが浅い問題をカバーするには霊子とは相性が良い。そもそも対空技がないとお話にならないので対空始動ユベルティ(双月)も必要。あとはお好みでという感じ。

    スクリュー持ってなくて空中技を使いたい場合は空中技から着地のループができるので持ってて損はないと思う。

    • 真実の強さと歩む名無し
    98
    2021年05月31日 11:33ID:pgzfnbre

    >> 96

    連携発動した場合強化6でもナーザに有利属性でコンボが繋がらなかった。つらい。刹破衝でいいまである。

    対強敵で使うタイミングは秘技で鋼体を破壊できることがわかった上で使用する場合になら有用と思われる。

    正直現状はキツい。スカラースクリューで轢き逃げしてる方がずっと強い。強いて言うなら秘技がカッコイイぐらい。

    今後期待するなら発生が早く鋼体破壊+とのけぞり延長+に特化した第二鏡装が出ることを祈る。アストラルベルトとかアストラルベルトとかアスt...

    • 真実の強さと歩む名無し
    97
    2021年05月31日 11:22ID:tqmci0l8

    >> 96

    前向きというか理想で語るなら近い内に決戦かオバレが実装予定で裏と噛み合うか純粋に強い第2が出るとかかね……商売とはいえちょっといい印象は受けないしこれで今年に追加もうなかったら辛いけど

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  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 歴代作品の追体験モード新登場!原作の記憶×IF世界の物語も!

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