Gamerch

【グラクロ/七つの大罪】【無法者】荒くれ者バンの評価とスキル詳細

最終更新日時 :
1人が閲覧中

グラクロ(七つの大罪グランドクロス)の【無法者】荒くれ者バンの評価とスキル情報をまとめています。【無法者】荒くれ者バンの必殺技や合技、強い点や弱い点なども掲載していきます。

【無法者】荒くれ者バンの基本情報

初期レアSSR
属性速力
種族人間
入手方法ガチャ、コインショップ
特殊戦技ダメージを受けなかった場合、次のターン開始時にすべての敵の攻撃関連能力が15%減少する。(5回まで、ダメージを受けるとリセット)

リセマラ当たりランキングはこちら

【無法者】荒くれ者バンのスキル情報

スキル1「急所貫通」

▼ランクごとのスキル効果

ランク1単体の敵に攻撃力の200%の突進ダメージを与える。
ランク2単体の敵に攻撃力の300%の突進ダメージを与える。
ランク3単体の敵に攻撃力の500%の突進ダメージを与える。

スキル2「毒劇物」

▼ランクごとのスキル効果

ランク1単体の敵に攻撃力の180%のダメージを与え、1ターンの間、攻撃関連能力の20%減少させる。
ランク2単体の敵に攻撃力の180%のダメージを与え、1ターンの間、攻撃関連能力の30%減少させる。
ランク3単体の敵に攻撃力の300%のダメージを与え、2ターンの間、攻撃関連能力の40%減少させる。

必殺技と合技

必殺技単体の敵に攻撃力の630%のダメージを与え、必殺技ゲージを3個減少させる
合技単体の敵に攻撃力の720%のダメージを与え、必殺技ゲージを5個減少させる

▼合技の対象キャラクター

【無法者】荒くれ者バンの強い点と使い道

【無法者】荒くれ者バンの強い点や使い道、評価ポイントなどを紹介します。

殲滅戦「赤き魔神」の攻略に有用

【無法者】荒くれ者バンは、赤き魔神に対して有利な様々な性能を持っています。

赤き魔神は、倒すことでキャラをLv65まで超進化させる素材がドロップする重要なクエストなので、攻略に詰まった方には非常におすすめなキャラです。


殲滅戦攻略「赤き魔神」の攻略と出現方法

防御力無効を持つ突進ダメージ

【無法者】荒くれ者バンはスキル1の突進ダメージによって防御力の高い敵にも有効なダメージを与えることができます。特に高難易度での防御力が高い敵は火力が出るキャラでもダメージを与えにくいので積極的に編成しましょう。

敵の攻撃関連能力のデバフ

【無法者】荒くれ者バンのスキル2は1ターンの間、単体の敵をデバフすることができます。攻撃関連能力を20%減少と味方へのダメージを減らしてくれます。

必殺技などの大きな攻撃や複数回攻撃してくる敵をデバフすると味方の生存率が上昇するので使いどころを見極めましょう。

敵の必殺技ゲージを減らす

【無法者】荒くれ者バンの必殺技は単体の敵の必殺技ゲージを減少することができます。3つのゲージを減らすので敵の必殺技の発動を1~2ターン遅らせることができます。

敵の必殺技のタイミングで使用すると大ダメージを避けながら戦闘できるので、使用タイミングには注意しましょう。

【無法者】荒くれ者バンと相性の良いキャラ

【無法者】荒くれ者バンと相性の良いキャラクターを紹介します。


キャラ名おすすめ理由
敵全体への突進ダメージを持っているので確実にダメージを稼げます。
必殺技ゲージを減少させ、敵の大ダメージを防ぎます。
スキル2によって敵の攻撃スキルをデバフ中に使用させます。
スキル2と攻撃力デバフの組み合わせによって敵ダメージを大幅にカットできます。


グラクロ攻略wiki最新おすすめ記事

コメント (【無法者】荒くれ者バン)

新着スレッド

注目記事
ページトップへ