Gamerch

【グラクロ/七つの大罪】【カンフーマスター】格闘家ディアンヌの評価とスキル詳細

最終更新日時 :
1人が閲覧中

グラクロ(七つの大罪グランドクロス)の【カンフーマスター】格闘家ディアンヌの評価とスキル情報をまとめています。【カンフーマスター】格闘家ディアンヌの必殺技や合技、強い点や弱い点なども掲載していきます。

【カンフーマスター】格闘家ディアンヌの基本情報

初期レアSSR
評価点
属性筋力
種族巨人
入手方法ガチャ
特殊戦技キャラはダメージを受けると、次のターン開始時にクリティカル確率が10%増加する。(5回まで)

リセマラ当たりランキングはこちら

【カンフーマスター】格闘家ディアンヌのスキル情報

スキル1「大地の一撃」

▼ランクごとのスキル効果

ランク1単体の敵に攻撃力の180%の破砕ダメージを与える。
ランク2単体の敵に攻撃力の270%の破砕ダメージを与える。
ランク3単体の敵に攻撃力の450%の破砕ダメージを与える。

*破砕:忍耐率を無効にする

スキル2「砂の渦」

▼ランクごとのスキル効果

ランク12ターンの間、単体の敵の防御関連能力を20%減少させて、攻撃スキルを使用不可にする。
ランク22ターンの間、単体の敵の防御関連能力を30%減少させて、攻撃スキルを使用不可にする。
ランク33ターンの間、単体の敵の防御関連能力を40%減少させて、攻撃スキルを使用不可にする。

必殺技と合技

必殺技敵の単体に攻撃力の560%の貫通ダメージを与える。
合技敵の単体に攻撃力の640%の貫通ダメージを与える。

*貫通:貫通率3倍

▼合技の対象キャラクター

【カンフーマスター】格闘家ディアンヌの強い点と使い道

【カンフーマスター】格闘家ディアンヌの強い点や使い道、評価ポイントなどを紹介します。

破砕で確実にダメージを与える

【カンフーマスター】格闘家ディアンヌのスキル1は破砕ダメージで敵単体を攻撃するスキルです。

敵の防御力を無視してダメージを通すことが可能なので、確実に敵のHPを削れます。倍率も高いのでアタッカーとしての採用しましょう。

敵の攻撃スキルを使用不可にする

【カンフーマスター】格闘家ディアンヌはスキル2で敵の攻撃スキルを使用不可にできます。

クエストなどで攻撃スキルを多用してくる敵には非常に効果的です。また、ストーリー攻略で活躍できる場面もあります。

特殊戦技でクリティカル確率を増加

【カンフーマスター】格闘家ディアンヌの特殊戦技は毎ターンクリティカル確率を増加する強力な特殊戦技です。

最大50%まで特殊戦技で増加できるのでキャラ自体の性能と合わせて、最大80%までクリティカル確率を高められます。

【カンフーマスター】格闘家ディアンヌと相性の良いキャラ

【カンフーマスター】格闘家ディアンヌと相性の良いキャラクターを紹介します。


キャラ名おすすめ理由

ゴウセル
スキル1の攻撃スキル使用不能とスキル2の相性が良い

ゴウセル
スキル1の弱点ダメージとスキル2のバフデバフスキル使用不可で相手の行動を制限しながら戦える

ギルサンダー
自身のスキルとディアンヌのスキル2で被ダメージを抑えながら戦える



グラクロ攻略wiki最新おすすめ記事

コメント (【カンフーマスター】格闘家ディアンヌ)

新着スレッド

注目記事
ページトップへ