Gamerch

【グラクロ/七つの大罪】【暴風】聖騎士ハウザーの評価とスキル詳細

最終更新日時 :
1人が閲覧中

グラクロ(七つの大罪グランドクロス)の【暴風】聖騎士ハウザーの評価とスキル情報をまとめています。【暴風】聖騎士ハウザーの必殺技や合技、強い点や弱い点なども掲載していきます。

【暴風】聖騎士ハウザーの基本情報

初期レアSSR
評価点
属性筋力
種族人間
入手方法ガチャ
特殊戦技人間族の味方のステータスが8%増加する。

リセマラ当たりランキングはこちら

【暴風】聖騎士ハウザーのスキル情報

スキル1「風の昇天」

▼ランクごとのスキル効果

ランク1すべての敵に攻撃力の100%の貫通ダメージを与える。
ランク2すべての敵に攻撃力の150%の貫通ダメージを与える。
ランク3すべての敵に攻撃力の250%の貫通ダメージを与える。

*貫通:貫通率3倍増加

スキル2「スーパーサイクロン」

▼ランクごとのスキル効果

ランク1すべてに敵に攻撃力の100%の切断ダメージを与える。
ランク2すべてに敵に攻撃力の150%の切断ダメージを与える。
ランク3すべてに敵に攻撃力の250%の切断ダメージを与える。

*切断:クリティカル確率2倍

必殺技と合技

必殺技すべての敵に攻撃力の350%のダメージを与え、スキルをランクダウンさせる。また、ランクダウンさせたスキルの数の分、必殺技ゲージを減少させる。
合技すべての敵に攻撃力の400%のダメージを与え、スキルをランクダウンさせる。また、ランクダウンさせたスキルの数の分、必殺技ゲージを減少させる。

▼合技の対象キャラクター

画像キャラ名
【守護者】ギルサンダー

【暴風】聖騎士ハウザーの強い点と使い道

【暴風】聖騎士ハウザーの強い点や使い道、評価ポイントなどを紹介します。

周回性能が高い

【暴風】聖騎士ハウザーはすべてのスキルが全体攻撃に統一されてます。どんな場面でも全体攻撃をできるので周回性能が非常に高いです。

闘級を上げれば周回キャラとして大きな活躍をするので持っている方は育ててみても良いでしょう。

貫通・切断で大ダメージを狙える

【暴風】聖騎士ハウザーのスキルにはそれぞれ貫通・切断ダメージが付与されます。貫通ダメージでは防御力の高い敵でもダメージを通すことができ、切断ダメージではクリティカル確率2倍によって高いダメージを狙っていけます。

ランクダウンと必殺技ゲージの減少

【暴風】聖騎士ハウザーは必殺技も全体攻撃となっています。周回中でも非常に役に立つ便利な必殺技です。

さらに、相手のスキルのランクダウンと必殺技ゲージの減少を同時に行うことができます。被ダメージを抑えることができる点が優秀です。

【暴風】聖騎士ハウザーと相性の良いキャラ

【暴風】聖騎士ハウザーと相性の良いキャラクターを紹介します。


キャラ名おすすめ理由
スキルのランクアップにより全体攻撃を強化できる
味方の攻撃力を増加して周回効率を上げる
全体攻撃を持っているので周回に向いている


グラクロ攻略wiki最新おすすめ記事

コメント (【暴風】聖騎士ハウザー)

新着スレッド

注目記事
ページトップへ