Gamerch
グラクロ攻略wiki【七つの大罪 ~光と闇の交戦~】

【グラクロ/七つの大罪】【七つの大罪】おっさんキングの評価とスキル詳細

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:たちあげ

グラクロ(七つの大罪グランドクロス)の【七つの大罪】おっさんキングの評価とスキル情報をまとめています。【七つの大罪】おっさんキングの必殺技や合技、強い点や弱い点なども掲載していきます。

【七つの大罪】おっさんキングの基本情報

初期レアSSR
評価点
属性速力
種族妖精
入手方法ガチャ
特殊戦技ダメージを受けると、次のターン開始時に最大HPの15%を回復する。

リセマラ当たりランキングはこちら

【七つの大罪】おっさんキングのスキル情報

スキル1「霊槍シャスティフォル、第一形態「霊槍」」

▼ランクごとのスキル効果

ランク1単体の敵に攻撃力の150%のダメージを与え、2ターンの間、出血させる。
ランク2単体の敵に攻撃力の195%のダメージを与え、2ターンの間、出血させる。
ランク3単体の敵に攻撃力の325%のダメージを与え、2ターンの間、出血させる。

*出血:毎ターン終了時に与えたダメージの80%の追加ダメージ

スキル2「霊槍シャスティフォル、第五形態「増殖」」

▼ランクごとのスキル効果

ランク11ターンの間、構えを取り、すべての味方が攻撃を受けると反撃して攻撃力の160%のダメージを与える。
ランク21ターンの間、構えを取り、すべての味方が攻撃を受けると反撃して攻撃力の240%のダメージを与える。
ランク31ターンの間、構えを取り、すべての味方が攻撃を受けると反撃して攻撃力の400%のダメージを与える。

必殺技と合技

必殺技単体の敵に攻撃力の560%のダメージを与え、2ターンの間、防御関連の能力の40%減少させる。
合技単体の敵に攻撃力の640%のダメージを与え、2ターンの間、防御関連の能力の40%減少させる。

▼合技の対象キャラクター

【七つの大罪】おっさんキングの強い点と使い道

【七つの大罪】おっさんキングの強い点や使い道、評価ポイントなどを紹介します。

出血によりダメージを稼げる

【七つの大罪】おっさんキングのスキル1は敵単体に出血を付与できます。与えたダメージの80%を追加ダメージとして与えるのでダメージ減としては強力なスキルです。

アタッカーと一緒に編成することで力を発揮します。

必殺技で防御関連能力をダウンさせる

【七つの大罪】おっさんキングの必殺技は敵単体の防御関連能力を40%減少させる効果を持ちます。必殺技の後に一斉に攻撃することによってさらにダメージを与えることができるのでボス戦などに向いた必殺技です。

特殊戦技で毎ターン回復

【七つの大罪】おっさんキングは毎ターン最大HPの15%を回復する特殊戦技を持っています。

「生命」と「回復」の装備を採用することで戦闘不能になりにくくなります。

【七つの大罪】おっさんキングと相性の良いキャラ

【七つの大罪】おっさんキングと相性の良いキャラクターを紹介します。

キャラ名おすすめ理由

スレイダー
アタッカーとして優秀なので出血や防御関連能力減少と相性が良い

メリオダス
アタッカーとして優秀なので出血や防御関連能力減少と相性が良い

ギーラ
出血ダメージを重ねることで大ダメージを出せる


グラクロ攻略wiki最新おすすめ記事

コメント (【七つの大罪】おっさんキング)
  • 総コメント数0
新着スレッド(グラクロ攻略wiki【七つの大罪 ~光と闇の交戦~】)
ゲーム情報
タイトル 七つの大罪 光と闇の交戦 : グラクロ
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2019/06/03
    • Android
    • リリース日:2019/06/02
カテゴリ
ゲーム概要 シネマティックアドベンチャーRPG!

「七つの大罪 光と闇の交戦 : グラクロ」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ