Gamerch

【グラクロ/七つの大罪】【リオネス】王女エリザベスの評価とスキル詳細

最終更新日時 :
1人が閲覧中

グラクロ(七つの大罪グランドクロス)の【リオネス】王女エリザベスの評価とスキル情報をまとめています。【リオネス】王女エリザベスの必殺技や合技、強い点や弱い点なども掲載していきます。

その他エリザベスの評価ページ

看板娘エリザベス

【リオネス】王女エリザベスの基本情報

初期レアSSR
評価点9.5点
属性体力
種族人間
入手方法ガチャ
特殊戦技戦闘開始時に必殺技ゲージが2個増加する。

▼【リオネス】王女エリザベスの親密度コスチューム

衣装名効果

夢見るパジャマ
防御力+84
クリティカル防御+6%

リセマラ当たりランキングはこちら

【リオネス】王女エリザベスのスキル情報

スキル1「懲罰の光」

▼ランクごとのスキル効果

ランク1単体の敵に攻撃力の220%のダメージを与える。
ランク2単体の敵のバフ効果を解除して、攻撃力の300%のダメージを与える。
ランク3単体の敵のバフ効果と構えを解除して、攻撃力の400%のダメージを与える。

スキル2「治癒の恩寵」

▼ランクごとのスキル効果

&

ランク1すべての味方のHPを攻撃力の200%回復させる。
ランク2すべての味方のHPを攻撃力の240%回復させて、デバフ効果を解除する。
ランク3すべての味方のHPを攻撃力の400%回復させて、デバフ効果を解除する。

必殺技と合技の効果

必殺技すべての味方のHPを攻撃力の240%回復させて、必殺技ゲージを2個増加させる。
合技すべての味方のHPを攻撃力の480%回復させて、必殺技ゲージを2個増加させる。

▼合技の対象キャラクター

画像キャラ名
【おっさん】キング

【リオネス】王女エリザベスの強い点と使い道

【リオネス】王女エリザベスの強い点や使い道、評価ポイントなどを紹介します。

高い攻撃倍率とランクアップ効果

【リオネス】王女エリザベスのスキル1は敵のバフと構えを解除する強力な効果を持っています。ランクアップする前から攻撃倍率も高く、どのバトルでも活躍する優秀なスキルです。

可能ならばランクアップさせて効果の発動を狙いましょう。

回復役とサポート役を両立

【リオネス】王女エリザベスのスキル2は味方全体の高倍率な回復スキルになっています。今までのキャラクターと違いラクに味方全体を回復できるのでサポート役として活躍するでしょう。

スキル1とスキル2のランクアップをうまく活用すれば回復役とサポート役の両立もできる点が強みになっています。

必殺技を高回転で発動できる

【リオネス】王女エリザベスの必殺技と合技ではより高倍率の回復ができます。必殺技ゲージ2個増加してくれるので、特殊戦技と合わせて自身も味方も必殺技を高回転で発動することができます。

【雷帝】守護者ギルサンダーと組み合わせると相手の攻撃を凌ぎつつ必殺技を連打する耐久パーティーも考えられます。

【リオネス】王女エリザベスと相性の良いキャラ

【リオネス】王女エリザベスと相性の良いキャラクターを紹介します。

キャラ名おすすめ理由

ギルサンダー
壁役を採用することで耐久力が上がる。

ジェリコ
回復力が低いアタッカーの生存率を上昇させることができる。

ゴウセル
スキルのランクアップでエリザベスの強いスキルを活かす。

【リオネス】王女エリザベスの絆リストと効果

【リオネス】王女エリザベスにセットすることでSP絆効果が発動するキャラと効果を紹介します。

対象キャラSP絆効果

団長メリオダス
攻撃力+266

酒場マスターメリオダス
攻撃力+176

大地の心臓ディアンヌ
回復率+5%

【嫉妬の罪】ディアンヌ
回復率+5%

【ぬいぐるみの守護者】おっさんキング
HP+1284

【七つの大罪】おっさんキング
HP+1284


グラクロ攻略wiki最新おすすめ記事

コメント (【リオネス】王女エリザベス)

新着スレッド

注目記事
ページトップへ