Gamerch
フードファンタジー攻略wiki

【フーファン】おでんの好物や評価【フードファンタジー】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:時雨

フードファンタジー(フーファン)の「おでん」の好物料理やスキルなどのステータス、専属堕神を掲載しています。「おでん」の評価も紹介してますので、育成の参考にしてください。

おでんの基本情報

キャラタイプレア

おでん
(CV:古川慎)
防御系M
専属堕神
クラゲ
入手方法
期間限定イベント(創世日祭典

好物の料理

好きたけのこ肉絲(失われた料理)

ステータス

初期
総合823
攻撃力19
防御力12
体力292
クリティカル率425
クリティカル451
攻撃速度512

スキル・連携技

ベーシックスキル
武術参上最も近い敵に自身攻撃力100%のダメージを与え、36の追加ダメージを付加する。同時に自身は盾を獲得し33ダメージを吸収する。5秒間持続する。
エネルギースキル
歓喜の舞最も近い敵に自身攻撃力100のダメージを与え、193の追加ダメージを付加する。同時に味方全体の被ダメージを20%減少し、3秒間持続する。さらに味方全体の全てのステータスダウンを解除する。
経営スキル
縁の下担当食霊の新鮮度が10ポイントアップする。
仕掛け人Ⅱレストランの客数を12/時間アップする。
(適合する職業:マネージャー、料理人、スタッフ)
(ランク1で解放)
食欲の塊Ⅱ顧客は6%の確率で1食分多めに食べる。
(適合する職業:スタッフ)
(ランク3で解放)
口コミ担当Ⅱ顧客のお会計時に追加で1(最大6)の知名度を獲得する。
(適合する職業:マネージャー、スタッフ)
(ランク5で解放)

評価


セリフ・プロフィール・スキン

セリフ(ボイス)

番号名前内容
01契約お初にお目にかかります、御侍(おんじ)様。あたしゃおでんと申します。この出会いで、御侍様にぬくもりをおすそ分け出来りゃ嬉しいねぇ。
02ログインおかえりなせぇ、何食いてぇ?服はそこに置いときゃいい、先に休みねぇ。
03冷蔵庫つゆが冷めちまうと、うまかねぇぞ。
04スキル異類は、この世にあっちゃならねぇ。
05ランクアップなんだか、心をもっと落ち着かせられるようになったみてぇだ。
06疲労中やる気はまだあるが、体がついてかねぇや……
07回復中もう良くなった、心配(しんぺぇ)すんな。
08出撃/チーム編成外のこたぁ任して、お前さんは家(うち)で待ってな。
09敗北あたしの心が……もっと強けりゃ……
10お知らせ飯が出来たぞ。そこ座ってな、薬味をとってくらぁ。
11放置:1静かな時ゃ、昔のことを思い出すなぁ……
12放置:2欲望も執着も、一時の情に囚われたに過ぎねぇ。誰しも思い通りにゃならねぇさ…
13タップ1なんでぇ?お悩みかい?ちょいとあたしに言ってご覧。
14タップ2酒は憂いの玉箒(たまははき)ってなぁ、飲み過ぎもよくねぇけどよ。
15タップ3喜怒哀楽、百八煩悩は心より生じ、心より育つ。
16誓約願ったり叶ったりだ。あたしゃ暗闇に漂う小舟のようなもんだった。はじめてあった時、お前さんはあたしの心を震わせた。今ならわかる。お前さんこそあたしが探し続けていた岸辺だったんだな。
17絆:1平穏であたたかい日常生活が好きだねぇ。めったやたらに感情を高ぶらせなくてすむから。けどお前さんと一緒にいると、もう少しハメを外したくなるなぁ。
18絆:2腹が減った?ちょうどいい、おやつをこしらえたんだ。うん?なんでわかるかって?ふふ…そんなことより、早く食いな。お前さんが美味しそうに食うのを見てると、安心する。
19絆:3お前さんのこと、もっと知りてぇ。楽しいことでも、悲しいことでも、お前さんの気持ち全てを知りてぇ。そんで……ずっとお前さんの傍にいてぇなぁ。
20放置:3夜は家で屋台(やてぇ)でも出すか?きっと誰かしら眠れねぇやつぁいらぁなぁ…
21勝利これで、誰も傷つかねぇ。
22失敗また…しくじったか…
23食事すまねぇな、お返しと言っちゃなんだが、こんな話はどうだ?

プロフィール

資料
料理おでん
種類軽食
発祥地日本
誕生年代約14〜16世紀
性格優しい
身長178cm
関係お好み焼き   
モットー
話したいことがあれば、あたしのとこにいらっしゃい。
紹介
江戸時代、江戸で発明された料理。日本の庶民料理として、アジアで人気を博す。様々な味に温かい温度に加えて、人の疲れを癒やす一品である。

画像

SDキャラ立ち絵
覚醒スキン専用スキン



▼おすすめ最新情報

▶フードファンタジー攻略wikiトップに戻る


Discord

御侍様同士で交流しましょう。管理人代理が管理するコミュニティサーバーです

参加する
コメント (おでん)
  • 総コメント数5
  • 最終投稿日時 2020/02/09 08:43
新着スレッド(フードファンタジー攻略wiki)
ゲーム情報
タイトル FOOD FANTASY フードファンタジー
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2018/10/11
    • Android
    • リリース日:2018/10/11
カテゴリ
ゲーム概要 美食擬人化RPG物語+経営シミュレーションゲーム

「FOOD FANTASY フードファンタジー」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ