Gamerch
原神攻略Wikiまとめ|げんしん

【原神】シグウィンはいつ実装?性能予想・声優まとめ

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:マニマニア

原神(げんしん)の実装時期についてまとめています。性能予想や声優、どんなキャラなのかを記載していますので参考にしてみてください。

シグウィンはいつ実装?

Ver4.7に実装予定

シグウィンの扉絵_一部切り取り

2024年4月22日19時より、シグウィンの扉絵が公開されました。

Ver4.6実装直前のキャラ公開なので、通例だと次の次のアップデートVer4.7(2024年6月5日)に実装されます。


シグウィンの性能予想

元素レア度武器種
水元素
水元素
星5?弓?

水元素の星5弓キャラ?

シグウィン

シグウィンは水元素であることは確定しています。

また、扉絵では銃を持っており弓キャラである可能性が高いです。(シュヴルーズのように槍キャラが銃を持つ可能性もあり)


レアリティは完全に予想になりますが、人気キャラということやストーリー内の立ち位置的に星5キャラでもおかしくありません。

ヒーラーサポーターの可能性が高い

シグウィンの話

シグウィンはNPCの話によるとメロピデ要塞で病気や怪我をしている人の世話をしていることからヒーラーの可能性が高いです。

シグウィンの声優は「木野日菜」

木野日菜の代表作
・鳳えむ(プロジェクトセカイ カラフルステージ!)
・フワ(スター☆トゥインクルプリキュア)
・本田華子(あそびあそばせ)

シグウィンのプロフィール

シグウィン

名前シグウィン
所属メロピデ要塞?
命の星座ネレイス座
実装Ver4.7
称号龍の愛娘

シグウィンについて

キャラ名クロリンデについて(コメント)
シュヴルーズ
シュヴルーズ
特巡隊とメリュジーヌは昔から友好関係にある。我々はよく、マレショーセ・ファントムのメリュジーヌと連携を取っているのだ。

あの子たちは善良で、誠実で信頼でき、いくつかの重大事件を処理するときには、貴重な役割を果たす…私も個人的に、何人かのメリュジーヌといい関係を築かせてもらってる。

そのうちの一人が、シグウイン着護師長だ。過去から現在に至るまで、メリュジーヌはなくてはならない仲間だ。今後……あの者たちを傷つける不届き者が再び現れたら、特巡隊の銃口は決して情けをかけはしないだろう。
リオセスリ
リオセスリ
シグウィン看護師長は医療従事者として持つべきすべての美徳を兼ね備えた人物で、周りの仲間全員に気を配ってる。だが、どうやら俺から一部の悪癖を学んでしまったらしい。

例えば・・彼女はよくメリュジーヌの友人と賭けをするんだ。俺の所有物により多くのステッカーを貼れたほうが勝ちってな。まあ、別に困っているわけではないが。
ヌヴィレット
ヌヴィレット
シグウィンは息災だろうか。もし仮にあの子が虐げられるようなことがあれば、リオセスリ殿を必ず街まで呼び、事の真相を問い詰めよう。

あの子はとてもナイーブで、とても優しい。この前帰ってきた時には、写真を手にしながら「ナタの水だけど、またレビューを聞かせて」と言ってくれた……あの子の次の休みまで、あと何日待てばいいのだろうか。

原神攻略Wikiおすすめ記事

フォンテーヌの攻略まとめ

▼ フォンテーヌの攻略まとめ
ギミックや任務の攻略、アイテムの場所一覧などフォンテーヌに関する情報をまとめています。

最強ランキング

▼ 最強キャラランキング
各キャラのランク付けや役割別のランク、最強パーティなど記載しています

ガチャおすすめ

▼ ガチャおすすめと仕様解説
開催中ガチャのおすすめや天井・確率の解説、ガチャの履歴などガチャに関する情報盛りだくさん

原神攻略Wikiトップページ

原神攻略Wikiトップへ
コメント (シグウィン)
  • 総コメント数0
新着スレッド(原神攻略Wikiまとめ|げんしん)
ゲーム情報
タイトル 原神
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2020/09/26
    • Android
    • リリース日:2020/09/26
カテゴリ
ゲーム概要 俗世を駆け巡る冒険の旅——HoYoverseが贈るオープンワールドRPG

「原神」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ