Gamerch
剣が刻 攻略wiki

【剣が刻】鴇羽(ときわ)の全ボイス

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:さくら

鴇羽の情報


鴇羽
CV.島崎信長

セリフ一覧

ボイス(一般)

絆 低 一なんだ?無暗に触るものじゃないぞ。
絆 低 二気安く触れるな。
絆 低 三いたっ。そこは触るな。
絆 低 四かすり傷だ。気にするな。
絆 低 五なんだ?気になることでもあったか?
絆 低 六気安く触れるものじゃないぞ。
絆 中 一…武士の体にみだりに触れるものではない。
絆 中 二硬い?当然だろう。鍛えているのだから。
絆 中 三お前に触れられると、心が休まる。
絆 中 四汗くらい、自分で拭ける。
絆 中 五なんだ、これで満足したのか?
絆 中 六お前が何を考えているのか、さっぱりわからん。
絆 高 一そんなに見ても、何もないぞ?
絆 高 二ああ、ありがとう。ちょうど水が欲しかったんだ。
絆 高 三目が合ったな。俺も、お前のことを見ていた。
絆 高 四そんなに俺を見たいのなら、もっとこっちに来い。
絆 高 五俺とお前は、身体の造りが全然違うな。
絆 高 六ありがとう。お前の顔を見たら、疲れも飛んだ。
絆 高 七お前は、どこか危なっかしい。守ってやりたくなる。
絆 低 迷い人をじろじろ見るのはよくないぞ。
絆 低 抵触そこ、あまり触れるな。
絆 低 疑問だから触れるなと言っている。
絆 中 迷いそんなに見られると、気になるんだが…。
絆 中 抵触近過ぎる、もっと離れろ。
絆 中 疑問うっ、何だ。いきなり。
絆 高 迷いいくらお前でも、流石に怒るぞ?
絆 高 抵触や、やめろ…!くすぐったい…!
絆 高 疑問他の者にもこういうことをするのか?
居室 一嵐雪は、ここで迷惑をかけていないか?
居室 二色々な流派の者がいるな!見聞が広がる!
居室 三それにしても、ここは変わった者が多いな。
料理 一口に何かついてた?言ってくれれば自分で取る。
料理 二く、唇に指を伸ばすな!驚くだろう!
料理 三恥じらいがないのは困る。他の者にはやるなよ?
普通 一ありがとう。後で食べさせてもらう。
普通 二くれるのか?ありがとう。
普通 三気が利くな。ありがとう。
普通 四ああ、もらっておこう。
嫌い 一これは…苦手なんだ…。
嫌い 二それは…。悪い、苦手なんだ…。
嫌い 三うっ…いや、お前がくれるなら苦手とは言えんな。
好き 一もともと好物だが、お前がくれるとより美味く思うよ。
好き 二これは俺の大好物なんだ。
好き 三お前にこれが好きと言ったことがあったか?
好き 四好物だ。ありがとう。
好き 五ああ、最高だ。力が出る。
歓迎 一俺に、会いに来てくれたのか?
歓迎 二お前が来るのを待っていたぞ。
挨拶 朝おはよう。今日も一日よろしくな。
挨拶 昼昼か…そろそろ休憩にしないか?
挨拶 夕方あと少し、頑張ろう。
挨拶 夜そろそろ休もう。眠そうだ。
ログイン剣が刻!
ゲームスタート剣が刻、始めるぞ!

ボイス(本陣)

本陣 昼 一いい天気だ!絶好の稽古日和だな。
本陣 昼 二たまには、縁側でくつろぐことも必要だ。
「刻」武者本陣 昼 三…この木、樹齢はどのくらいだろうな?
台所 昼 一今日は俺が飯当番か…。
台所 昼 二台所仕事は、どうも慣れない…。
温泉 昼 一朝風呂とは、ぜいたくをしているようで落ち着かんな。
温泉 昼 二お、お前…!何でここにいるんだ!?
「刻」武者温泉 昼 三ふあぁ……つい気の抜けた声が出てしまうな。
道場 昼 一どれ、稽古をつけてやろう。
道場 昼 二今日は、どの流派の者が相手だ?
鍛冶屋 昼 一武器が強かろうと、己を鍛えるのを、忘れるな?
鍛冶屋 昼 二重い武器でも扱えるように、身体を鍛えるのだ。
本陣 夜 一遅い時間まで御苦労。…そろそろ休め。
本陣 夜 二夜更かしはするな!明日に響くぞ?
本陣 夜 三なぜだ?…大切なことを、忘れているような。
本陣 夜 四悔いが残らぬよう、最後まで稽古に励むぞ!
本陣 夜 五お前たちの世界は、夜も明るいそうだな。
「刻」武者本陣 夜 六…夜が来ると、つい自分の行く末を考えてしまう。
台所 夜 一今日の夕飯はお前が作るのか。
台所 夜 二お前も、たくさん食べて力をつけろ。
温泉 夜 一ふう…生き返る…。
温泉 夜 二稽古疲れも、すっきりするな。
「刻」武者温泉 夜 三くっ…傷が染みる……
道場 夜 一飛雀を振っていると、無心になれる。
道場 夜 二細かいことを忘れて没頭できるのはいい。
「刻」武者道場 夜 三
鍛冶屋 夜 一新しい武器は、馴染むまで何度も振るうのだぞ?
鍛冶屋 夜 二人が刀を選ぶように、刀も使い手を選んでいるのやもな。
寝起き 低ん…?寝ていたのか…おはよう。
寝起き 中ん…?悪い、寝ていたのか…。
寝起き 高…ああ、お前か。…っ!?俺の寝所に勝手に入るなっ!


ボイス(システム)

神降ろし 一名を鴇羽という。よろしく頼む。
神降ろし 二天道流の力、見せてやる!
神降ろし 三天道流の師範代になるべく、修行中の身だ。
神降ろし 四来たからには、必ずや役に立とう。
「刻」神降 一俺は御前試合に出場して、天道流道場を再興すると決めたのだ!
「刻」神降 二嵐雪は苦手だ……流派を持たぬことはもちろん、あの態度がいけ好かん。
武器変更戦支度だ!良い物を見繕ってくれ。
側付き変更呼んだか?
入浴…風呂を入れてくれたか。かたじけないな。
湯上り悪くない湯加減だった。…もっと熱い方が好みだがな。
温泉イベント 一自分で拭けるから、そこまでしなくていい…!
温泉イベント 二拭いてくれるのか?ありがとう。
温泉イベント 三拭いてくれるのか?ん、気持ちがいい。
道場特訓訓練終了だ。反省点はあるが、良い修行になった。
満開セリフ 一またひとつ、強くなれた。
「刻」武者満開セリフ 二力が溢れてくる…!
スキル突破 一よし、成功だ!
「刻」武者スキル突破 二どうだ、この薙刀さばきは!
花吹雪お前たちを手助けしよう!
絆アップ 一お前の期待に応えよう。
絆アップ 二お前はよく頑張っているな。感心するぞ。
絆アップ 三どうか俺に、お前を守らせてくれ…。
浴衣1これは…うん、ありがとう。
浴衣2俺を思って選んでくれたのか?ありがとう。

ボイス(戦闘)

武者出陣 一いくぞ!
「刻」武者武者出陣 二まだまだ!
隊長に任命 一よし、みんないくぞ!
「刻」武者隊長に任命 二出陣だ!俺に続け!
敗北 一鍛錬が足りなかったか…。
「刻」武者敗北 二悪い、情けないな……
奥義 一いざ、参る!
「刻」武者奥義 二俺の力を見せてやろう!
戦闘勝利 一勝ったな。だがまだまだ強くなれる。
「刻」武者戦闘勝利 二勝ったが、もう少し方法は考えないとな。
戦闘敗北惜しかったな。大丈夫だ、次もある。
戦闘セリフ 一天道流薙刀術の技、思い知るがいい!
戦闘セリフ 二準備完了だ、いくぞ!



コメント (鴇羽全ボイス)
  • 総コメント数0
新着スレッド(剣が刻 攻略wiki)
ゲーム情報
タイトル 剣が刻
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2019/10/08
    • Android
    • リリース日:2019/10/08
カテゴリ
ゲーム概要 『剣が刻』は、XiimoonとRejetの共同制作により、絢爛豪華な世界観を創り上げた、和風伝奇アドベンチャーRPGです。

「剣が刻」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ