Gamerch
スタンドマイヒーローズ攻略Wiki【スタマイ】

質問掲示板01 コメント#954

  • 総返信数0
    • Good累計3,000 カニ
    954
    2021/07/28 00:44 ID:uknzxcog

    >>953

    調べていただいてお手数おかけしました、情報ありがとうございます!

    先程も書きましたが、一度もラインナップを確認したことがないので気づくことができず、過去の情報をお知らせいただいて大変助かります。


    となると、お誕生日ガチャの告知に「通常クリスタルガチャのラインナップに追加される」の部分がどういう書かれ方をしていたのかがちょっと気になるところではありますが…

    BDガチャ告知のスクショは残していないので、7/31の潔くんのときにちゃんと見ておこうと思います。

    「次のイベントガチャから恒常入り」っていうのがわかりやすく記載されているといいなと思うんですが、たぶんそうではなかったような…?

新着スレッド(スタンドマイヒーローズ攻略Wiki【スタマイ】)
Wiki内ランキング
ゲーム情報
タイトル スタンドマイヒーローズ
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016/09/08
    • Android
    • リリース日:2016/09/05
カテゴリ
ゲーム概要 現代のヒーローと生きるドラマチック恋愛パズルゲーム

「スタンドマイヒーローズ」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ