Gamerch
スタンドマイヒーローズ攻略Wiki【スタマイ】

編集者への連絡板01 コメント#206

  • 総返信数0
    • カニ
    206
    2021/01/31 12:51 ID:uknzxcog

    >>204

    出版より1年以上が経過したので、「この情報をWikiに引用することで書籍の購入を控える人が出てきてしまう」という心配もまずないだろうと思い、時期を見て私の判断で掲載しました。


    引用の範疇を超えていてcolyさんの権利(著作権)を侵害しているかどうかは、個々によって判断が分かれる点だと思いますが、私は「引用の範囲内」という判断だということですね。

    権利者はcolyさんですので、権利者からの著作権侵害のご指摘には当然従いますが、第三者さんの「著作権を侵害していると思う」というご意見については効力のないご意見なので、この場合は自分の判断のほうを優先させていただきたいと思います。続きます

新着スレッド(スタンドマイヒーローズ攻略Wiki【スタマイ】)
ゲーム情報
タイトル スタンドマイヒーローズ
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016/09/08
    • Android
    • リリース日:2016/09/05
カテゴリ
ゲーム概要 現代のヒーローと生きるドラマチック恋愛パズルゲーム

「スタンドマイヒーローズ」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ