Gamerch
パワプロアプリ攻略Wiki

【パワプロ】呪術廻戦第二弾コラボガチャの新キャラ予想

最終更新日時 :
1人が閲覧中

パワプロ呪術廻戦第二弾コラボガチャの新キャラ予想ページです。五条悟は実装されるのかなど、呪術廻戦コラボ第二弾の開催予定日予想なども解説しています。

【パワプロ】呪術廻戦第二弾コラボガチャの新キャラ予想

呪術廻戦第二弾コラボガチャの新キャラ予想

五条悟は実装が確定

五条悟

パワクエ呪術廻戦編にて、ストーリー内の会話イベントで「五条悟」のパワ体が登場しています。

現時点では、「五条悟」の入手方法が判明していませんが、呪術廻戦第二弾コラボガチャが実装された際に、ガチャ内イベントキャラとして実装される可能性が非常に高い事を考慮すると、「五条悟」の実装はほぼ確定と見て良いでしょう。

狗巻棘

狗巻棘

東京都立呪術高等専門学校二年

等級:準1級

呪言師。己の言葉が呪いの武器となる呪言師の末裔。普段から不用意に人を呪わないよう、おにぎりの具でのみ会話をする。

パワプロ呪術廻戦コラボガチャ第二弾が開催された際に、実装されるキャラ予想として人気の高い「狗巻棘」が実装されるかもしれません。

呪術廻戦野球編では、「セカンド」のポジションを守っていた事から野手キャラとして実装される可能性があるでしょう。

パンダ

パンダ

東京都立呪術高等専門学校二年

等級:準2級

見た目はただのパンダだが、その正体は夜蛾学長が作り出した、人語を話す突然変異呪骸。

感情豊かで、面倒見がよく漢気もある。

呪術廻戦本誌にて、野球編でファーストを守っていた事からコラボガチャ第二弾で実装された際は野手選手として実装されるかもしれません。

また原作の能力から、投手と野手の両方を使用できる二刀流キャラとして実装される可能性もあります。

禪院真希

禪院真希

東京都立呪術高等専門学校二年

等級:4級

エリート呪術師の家系に生まれるも、呪力を持たず呪いも見えない。

呪力を持たない分、高い身体能力を持ち、呪具使いとして禪院家を見返すべく奮闘する。

禪院真希は原作の野球編にて、ピッチャーとして登場しました。

高い身体能力を持った、禪院真希はパワプロアプリで実装された際は「ピッチャー」のポジションとして投手キャラで実装されるかもしれません。

呪術廻戦第二弾コラボガチャはいつ開催される

6月27日(月)の開催を予想

呪術廻戦コラボ第二弾は、6月27日(月)の開催を予定しています。

第二弾コラボでは、呪術廻戦の中でも特に人気の高い「五条悟」などのキャラクターが実装されると予想されます。


パワプロ攻略Wikiトップへ戻る

注目動画
【パワプロアプリ】アンドロメダ学園デビューガチャ!130連でPSR全て確保なるのか!?

コメント (呪術廻戦第二弾コラボガチャの新キャラ予想)

新着スレッド(パワプロアプリ攻略Wiki)

注目記事
ページトップへ
閉じる