Gamerch
パワプロアプリ攻略Wiki

【パワプロ】呪術廻戦コラボガチャは引くべき?当たりキャラ評価

最終更新日時 :
1人が閲覧中

パワプロアプリの呪術廻戦コラボガチャは引くべきか解説。新キャラ当たり評価も記載しています。パワプロアプリで呪術廻戦コラボガチャを引く際の参考にしてください。

パワプロ呪術コラボガチャ

呪術廻戦コラボガチャは引くべき?

優先して引くべき良ガチャ

優先して引くべき良ガチャ

開催予定6/15(水)15:00~7/19(火)14:00
おすすめ度★★★★・

呪術廻戦コラボガチャは引いても良いガチャと言えるでしょう。

近年のコラボガチャでは、限定キャラの性能が環境高校で活躍する性能で排出される事が多いため、呪術廻戦コラボでも「しらす高校」などの環境高校で活躍するキャラが排出される可能性を考慮して引いておくことをおすすめします。

今引くべきおすすめガチャ

呪術廻戦コラボ第二弾の開催はほぼ確定

呪術コラボガチャ

呪術廻戦コラボ第二弾の開催も視野に入れて石を温存しておく事も忘れないようしておくと良いでしょう。

呪術廻戦コラボで開催中の、パワクエにて「五条悟」のパワ体が確認出来ています。

呪術廻戦ガチャ開催中の何処かのタイミングで、「五条悟」を含めた呪術廻戦キャラが追加されたコラボガチャ第二弾が開催されると予想されるため、石を温存しておく事もおすすめです。

呪術廻戦コラボガチャの当たりキャラ評価

虎杖悠仁(いたどり ゆうじ)

虎杖悠仁

虎杖悠仁は得意練習「スタミナ&肩力」を持つ投手キャラとして実装されました。

パワー&スタミナの基礎上限UPを持っているため、デッキに編成した際に育成選手の査定を伸ばしやすくなります。

その他にも、投手育成では「至高のクローザー」を取得する事が出来ます。至高のクローザーは投手育成選手の能力を大幅に上昇する事が出来る超優秀な金特です。

テーブルも、強化しらす高校で活躍する性能となっているため現環境高校でテンプレ入り間違いなしの優秀なイベキャラと言えるでしょう。

虎杖悠仁の評価とイベント一覧

伏黒恵(ふしぐろ めぐみ)

伏黒恵

伏黒恵は、得意練習「打撃&守備」のキャラとして実装されました。

肩力と守備力の基礎上限アップを持っているため、2種類の選手基礎上限を強化できる点が優秀です。

また、野手育成時には「明鏡止水と伝説のサヨナラ男」を取得する事が出来ます。

どちらも選手能力を大きく上昇する事が出来る金特となるため、野手育成で活躍するキャラと言えるでしょう。

伏黒恵の評価とイベント一覧

釘崎野薔薇(くぎさき のばら)

釘崎野薔薇

釘崎野薔薇は「走塁と筋力」の得意練習を持ったイベキャラです。

パワーと走力の基礎上限アップを持っているため、選手の基礎上限をそれぞれ強化できる点で優秀なキャラと言えるでしょう。

その他にも、野手育成時に「挑発 および メッタ打ち」を取得する事が出来る点も優秀と言えるでしょう。

試合経験点ボーナスが高い点も含めテーブルも優秀なキャラと言えるでしょう。

釘崎野薔薇の評価とイベント一覧

呪術廻戦コラボガチャの最新情報

呪術廻戦コラボガチャの基本情報

【パワプロ】呪術廻戦コラボガチャは引くべき?当たりキャラ評価

開催予定6/15(水)15:00~7/19(火)14:00

呪術廻戦コラボガチャは、6月15日(水)のメンテナンス・アップデート終了後の15時から開催を予定しています。

呪術廻戦に登場するキャラクターが、パワプロに登場する特別なガチャとなっています。

ガチャ回数の詳細情報

1回目1回目の10連ガチャは 「呪術廻戦PR選択ガチャ券×1」をおまけとしてプレゼント!
2回目2回目の10連ガチャは 「SR」以上の イベキャラが必ず2枚出現!
3回目3回目の10連ガチャは 「SR」以上の 「釘崎 野薔薇」が必ず1枚出現!
4回目4回目の10連ガチャは 「SR」以上の 「伏黒 恵」が必ず1枚出現!
5回目5回目の10連ガチャは 「SR」以上の 「虎杖 悠仁」が必ず1枚出現!
6回目6回目の10連ガチャは 「呪術廻戦SR選択ガチャ券×1」をおまけとしてプレゼント!
7回目7回目の10連ガチャは 「呪術廻戦PSR選択ガチャ券×1」をおまけとしてプレゼント!

厳選キャラ一覧

呪術廻戦コラボキャラ一覧


パワプロ攻略Wikiトップへ戻る

注目動画
【パワプロアプリ】アンドロメダ学園デビューガチャ!130連でPSR全て確保なるのか!?

コメント (呪術廻戦コラボガチャは引くべき?)

新着スレッド(パワプロアプリ攻略Wiki)

注目記事
ページトップへ
閉じる