Gamerch

【パワプロアプリ】鴨川しぐれの評価・イベント・おすすめデッキ編成

最終更新日時 :
1人が閲覧中

パワプロアプリの鴨川しぐれ(しぐれちゃん)の評価や告白、デートイベント攻略、おすすめのデッキ編成例などを紹介します。

鴨川しぐれのプロフィール情報

得意練習なし
金特勝利の星(投手)
伝説のサヨナラ男(野手)
イベント前後

鴨川しぐれの評価

【鴨川しぐれの評価】
投手育成8点
野手育成8点

◎鴨川しぐれの良いポイント

・回復量と経験点のバランスが良く、ポジションを選ばない彼女です。

デートでは1回目のみ体力60回復し、2回目以降は30ずつ回復。

クリスマスでは60、バレンタインでは50の体力回復。

経験点も安定してもらえる。


・『ぶぶ漬け』イベントでは、選択肢によって緑特殊能力を選ぶことが可能です。

投手は、変化球中心、テンポ○、速球中心が取得可能。

野手は、慎重打法、積極盗塁、積極打法が取得可能。

作成したい選手に合わせて、選択すると良い。


・固有ボーナス「はんなり美人」を持っています。

Lv35になれば、一緒に練習すると体力消費量ダウンがついた固有ボーナスが付与される。

一緒に練習をしなければならないものの、優位に働く。


◎鴨川しぐれの悪いポイント

・金特の下位コツを取得できない

投手野手共に、金特の下位コツは入手できない。

告白で断れば、サヨナラ男は取得可能だが、彼女に出来ないので実質下位コツは取得できない。


・バレンタインで虫歯になる可能性がある。

確定ではないものの、確率で虫歯がついてしまう場合がある。


・告白が2回ある。

「ぶぶ漬け」は1度しか発生しない為、なかなか評価が上げづらいうえ、告白が2回なので、クリスマスまでに彼女にすることがやや難しい。


鴨川しぐれのおすすめデッキ編成例

組み合わせの参考にどうぞ。

キャラ名効果
浦賀有也コンボイベント
清水薫勝利の星必要経験点軽減
猛田慶次伝説のサヨナラ男の必要経験点軽減

おすすめデッキ編成一覧はコチラ

浦賀有也の評価はコチラ

清水薫の評価はコチラ

猛田慶次の評価はコチラ


注目動画
【パワプロアプリ】140連!天音姫恋狙い《球宴・極パワプロの日2019スペシャルステップアップガチャ》

コメント (鴨川しぐれ)

新着スレッド

注目記事
ページトップへ