【PoE2】ユニーク装備一覧【Path of Exile2】
最終更新日時 :
1人が閲覧中
Path of Exile2(PoE2)のユニーク装備を一覧でまとめています。検索により装備名や種類で絞り込むことができます。
目次 (ユニーク装備一覧)
ユニーク装備一覧
画像 | 名前 / 効果 |
---|---|
ブリンハンドの印 棍棒 片手メイス 3~4から6~8の物理ダメージを追加する 命中力+30~50 筋力+5~10 二倍のスタン蓄積を引き起こす | |
ワイランドの褒美 鍛冶ハンマー 片手メイス 2~3から4~5の物理ダメージを追加する 2~3から4~5の火ダメージを追加する ヒットは30~50のアーマーを破壊する 敵のアーマーを完全に破壊した時に火の曝露を付与する | |
フロストブレス スリムメイス 片手メイス 4~6から8~12の物理ダメージを追加する 4~6から8~12の冷気ダメージを追加する この武器のヒットによる[DamageType|全てのダメージ]が凍結蓄積に寄与する 凍結状態の敵に対してカリングストライク ※カリングストライク カリングストライクはノーマルの敵のライフが30%以下であれば即座にキルする。 マジックの敵の場合は20%、レアの場合は10%、ユニークの場合は5%以下の場合に即座にキルする。 これらの闘値はヒットダメージが適用される前にチェックされる。 | |
トレンチティンバー トゲ付きの棍棒 片手メイス 10~12から18~22の物理ダメージを追加する アタックスピードが20~30%増加する 全てのミニオンスキルのレベル+1~3 ミニオンアタックスピードの増減はプレイヤーにも影響する | |
見つめる星 プレートメイス 片手メイス 9~12から18~22の冷気ダメージを追加する 1から30~35の雷ダメージを追加する アタックスピードが10~20%増加する エネルギーの生成量が二倍になる | |
オルロヴァサラ トーメントクラブ 片手メイス 1から60~80の雷ダメージを追加する 命中力+300~400 アタックスピードが5~30%増加する 敵へのヒット時に敵のパワーと同量の追加雷ダメージの最大値を獲得する。合計最大500まで | |
豚狩り 倒木のグレートクラブ 両手メイス 物理ダメージが100~150%増加する クリティカルヒット率+15% アタックスピードが10%減少する 筋力+10 クリティカルヒット時に重傷を付与する | |
フリムノーの聖歌 オークグレートハンマー 両手メイス 引き起こすスタン蓄積が30~50%増加する 物理ダメージが60~80%増加する 筋力+10~15 キルされた敵1体ごとに10~20のライフを獲得する プレイヤー自らによって使用されるスラムは100%の確率で余震を引き起こす | |
トレフィナ 鍜治場の大槌 両手メイス 7~10から12~18の物理ダメージを追加する アタックスピードが10~15%増加する 引き起こすスタン蓄積が30~50%増加する ヘビースタン状態の敵に対して常にクリティカルヒットを与える | |
脳揺らし 鋲付きの金棒 両手メイス 10~12から18~22の物理ダメージを追加する 1から36~42の雷ダメージを追加する アタックスピードが10~15%増加する この武器による全てのダメージが麻痺を蓄積する | |
チョーバー・チェバー 鉛のグレートハンマー 両手メイス 知性の装備条件+100 物理ダメージが80~120%増加する 最大マナ+80~100 クリティカルヒット率+5% ミニオンダメージの増減のモッドはプレイヤーにも影響する | |
ケチョーリ 朽ちた大槌 両手メイス クリティカルキル時に敵を爆発させ、そのライフの10%を物理ダメージとして与える 物理ダメージが80~120%増加する 全ての[Attribete|能力値]+10~15 キルされた敵1体ごとに30のライフを獲得する この武器のクリティカルヒット率は100%である クリティカルヒットは追加のダメージを与えない | |
血の棘 覆われたクォータースタッフ クォータースタッフ 3~5から9~11の物理ダメージを追加する 筋力+10~15 ヒット時に出血を付与する 4~5から8~10の物理棘ダメージ | |
囚われた神の柱 ロングクォータースタッフ クォータースタッフ 範囲が16%増加する 知性5ごとにアタックの効果範囲が2%増加する 器用さ5ごとにアタックスピードが2%増加する 筋力5ごとに武器ダメージが10%増加する | |
哨兵 ゴシッククォータースタッフ クォータースタッフ 8~12から16~20の火ダメージを追加する 火耐性+20% 発火付与確率が100%増加する 光半径が30%増加する | |
マツヤ 三日月のクォータースタッフ クォータースタッフ クリティカルヒット率+3~5% アタックスピードが15~20%増加する マナ自動回復レートが25~40%増加する スキルのスピリットリザーブが50%低下する | |
ナズィルの審判 スチールポイントクォータースタッフ クォータースタッフ 物理ダメージが80~120%増加する 命中力+50~100 スタン持続時間が10~20%増加する 与えたダメージの100%と同量の眩暈蓄積を引き起こす | |
崩壊する地平線 ワームクォータースタッフ クォータースタッフ アタックスキルによる元素ダメージが100%増加する クリティカルヒット率+5~10% 全ての[ElemetnalDamage|元素]スキルのレベル+2~4 スキルをトリガーすると100%の確率で使ったエネルギーの半分を取り戻す | |
血の占い棒 骨のワンド ワンド スペルダメージが80~100%増加する キルされた敵1体ごとに10~15のライフを獲得する ヒット時に25%の確率で出血を付与する スペルのマナコストの25%がライフコストに変換される | |
ライフスプリッグ 調和のワンド ワンド スキルを付与:マナドレイン 最大マナ+10~20 全てのスペルスキルのレベル+1~3 キャストスピードが5~10%増加する プレイヤーがスペルをキャストした時に最大ライフの1%をライフリーチする | |
エネズンの突撃 移り気なワンド ワンド スキルを付与:ヴォラタイルデッド スペルダメージが80~100%増加する スペルのクリティカルヒット率が30~50%増加する 敵を1体キルするごとに10~15のマナを獲得する 死体を消費する時に25%の確率で死体を破壊しない | |
夕闇の番 灰のスタッフ スタッフ スキルを付与:火ボルト スキルを付与:エンバーフジレイド スペルダメージが60~80%増加する キルされた敵1体ごとに5~10のライフを獲得する マナ自動回復レートが25%増加する スペルキャスト時にエンバーフューシレイドをトリガーする | |
テアレンの震え 極寒のスタッフ スタッフ スキルを付与:フリージングシャード 冷気ダメージが80~120%増加する キャストスピードが10~20%増加する 凍結蓄積が100%増加する プレイヤーによって凍結状態にさせられた敵が受けるダメージが50%増加する | |
アースバウンド 電流のスタッフ スタッフ スキルを付与:ライトニングボルト スキルを付与:スパーク 雷ダメージが80~120%増加する キャストスピードが10~20%増加する マナ自動回復レートが20~30%増加する 感電状態の敵をキルした時にスパークスキルをトリガーする | |
焼けつく手触り パイロファイトスタッフ スタッフ 火ダメージが80~120%増加する キャストスピードが10~20%増加する 発火付与確率が100%増加する プレイヤーが付与した発火の強度が100%増加する | |
影の重荷 鐘鳴のスタッフ スタッフ スキルを付与:シギルオブパワー キャストスピードが20~30%増加する スキルのマナコストがライフコストに変換される スキルはライフコスト3ごとにダメージの1%を混沌ダメージとして獲得する | |
ウィドウヘイル 粗雑な弓 弓 装備中の矢筒から得られるボーナスが150~250%増加する | |
針の雨 ショートボウ 弓 アタックスピードが100%増加する 器用さ+10~20 矢のスピードが50~100%増加する アタックダメージが40%低下する | |
スプリンターハート リカーブボウ 弓 物理ダメージが60~80%増加する 命中力+50~70 投射物スピードが20~30%増加する 投射物は+2体の対象に対して分岐する | |
死の竪琴 デュアルストリングボウ 弓 弓によるアタックは矢を追加で1本放つ クリティカルダメージボーナス+50~70% 弓によるアタックは矢を追加で3本放つ キルされた敵1体ごとに20~30のライフを獲得する 敵を1体キルするごとに12~18のマナを獲得する | |
霧の囁き 間に合わせのクロスボウ クロスボウ 4~6から9~12の冷気ダメージを追加する 敵を1体キルするごとに5のマナを獲得する 凍結蓄積が30~50%増加する アタックは追加で1回連鎖する | |
城壁の略奪者 張り詰めたクロスボウ クロスボウ ボルトのスピードが20~30%増加する 物理ダメージが40~60%増加する アタックスピードが30~40%増加する 直近リロードを行っていれば100%の確率でボルトを消費しない リロードスピードが30%減少する | |
闇の冒涜者 ラトリングセプター セプター スキルを付与:スケルトンウォーリアー 最大マナ+20~30 知性+5~10 マナ自動回復レートが10~30%増加する アンデッドミニオン1体ごとにダメージの3%を混沌ダメージとして獲得する | |
力の源泉 お告げのセプター セプター スキルを付与:マリス スピリットが30~50%増加する 最大マナ+40~60 マナ自動回復レートが20~30%増加する プレイヤーの存在下にいるパーティーメンバーがスペルをキャストした時にプレイヤーはマナの20%を捧げ、そのパーティーメンバーはそのマナをリーチする | |
聖なる炎 神殿のセプター セプター スキルを付与:ピュリティオブファイヤー ダメージの40~60%を追加火ダメージとして獲得する プレイヤーの存在下の味方はダメージの20~30%を追加火ダメージとして獲得する プレイヤーの存在下の味方は毎秒その最大ライフの2~3%を自動回復する プレイヤーの存在下にいる敵は元素ダメージに対してその最も低い耐性で抵抗する | |
導きの掌 神殿のセプター セプター スキルを付与:ピュリティオブファイヤー プレイヤーの存在下にいる味方は4~6から7~10の追加アタック火ダメージを与える 全ての[Attribete|能力値]+5~10 光半径が25%増加する プレイヤーの基礎ライフ自動回復の50%が存在下にいる味方に付与される | |
ブランブルジャック 錆びた胴鎧 鎧 最大ライフ+50~80 スタン閾値+60~100 受けた近接物理ダメージの250%をアタックをしてきた敵に反射する | |
黒い組紐 毛皮のプレート 鎧 筋力+5~15 知性+5~15 スタン閾値+40~60 アーマーが元素ダメージに適用される | |
エディルンの牙 鉄の胴鎧 鎧 アーマーが120~160%増加する ヒット時に10%の確率で出血を付与する プレイヤーに対する減速のポテンシャルが50%減少する 15~20から25~30の物理棘ダメージ | |
イモータン レイダープレート 鎧 アーマーが50~100%増加する 火耐性+15~25% 雷耐性+15~25% プレイヤーは出血中に移動しても追加のダメージを受けない | |
タイタンロットのカタフラクト マラケスの胴鎧 鎧 アーマーが200~300%増加する 筋力が10~20%増加する 器用さが10%減少する 知性が10%減少する プレイヤーはライフが自動回復しなくなる | |
彷徨う遺物箱 鋼鉄のプレート 鎧 アーマーが50~100%増加する 最大マナ+40~60 筋力+10~20 防いだ物理ダメージの50%をライフとして回収する | |
キングスガード フルプレート 鎧 最大ライフ+60~80 最大マナ+40~60 全ての元素耐性+5~10% エンデュランスチャージの持続時間が25%減少する 消費したエンデュランスチャージ1個ごとにライフの5%を回復する ※エンデュランスチャージ チャージは固有のボーナスを付与しないが、多くのスキルやその他の効果を強力にするために使用できる。 チャージはデフォルトでは20秒維持し、同じチャージを新しく獲得するとその持続時間をリフレッシュする。 チャージには3種類、エンデュランスチャージ、フレンジーチャージ、そしてパワーチャージがある。 デフォルトでは、プレイヤーは一度にそれぞれの種類のチャージを最大3個まで持てる。 | |
貪欲の抱擁 ヴァールの胴鎧 鎧 筋力の装備条件が50%増加する 移動スピードが20%減少する アーマーが100~150%増加する 見つかるアイテムのレアリティが30~50%増加する 火耐性+20~30% | |
真鍮のドーム 王者の胴鎧 鎧 アーマーが300~400%増加する 全ての元素耐性の最大値~5% スタン閾値+200~300 クリティカルヒットから追加ダメージを受けない | |
カオムの心臓 コンカラープレート 鎧 スタン閾値が30~40%増加する 最大ライフ+1000 スピリットが0になる | |
毛深い猪 皮のベスト 鎧 回避力が40~80%増加する 最大ライフ+40~60 敵によるヒットを受けた時に憤怒を3獲得する 敵から[critical|クリティカル]を受けた時に憤怒を10獲得する | |
フォックスシェード キルトのベスト 鎧 回避力+50~70 器用さ+20~30 フルライフ時に移動スピードが10%増加する フルライフ状態の時に回避力が100%増加する | |
アシュレンド 開拓者のコート 鎧 最大ライフ+40~60 火耐性+20~30% 発火を付与されることがない アタックのヒットにより受ける物理ダメージ~10 | |
ブリスクラップ ロアハイドコート 鎧 フラスコライフ回復レートが40~60%増加する フラスコマナ回復レートが40~60%増加する 器用さ+20~30 冷気耐性+20~30% | |
ダストブルーム 鋲付きのベスト 鎧 回避力が100~150%増加する 冷気耐性+20~30% 儚い再生の最大数10 儚い再生1スタックごとに毎秒ライフの0.5%を自動回復する 儚い再生1スタックごとにマナ自動回復レートが10%増加する ヒットを受けた時に儚い再生を全て失う 1秒ごとに儚い再生を1獲得する | |
鼠の檻 偵察者のベスト 鎧 回避力が100~150%増加する 最大ライフ+300 要求[Attribete|能力値]が25%減少する ヒットによる火ダメージの100%を物理ダメージとして受ける | |
クアトルの換羽 蛇皮のコート 鎧 最大ライフ+30~50 混沌耐性+17~23% 毎秒10~20のライフを自動回復する 毒を受けることがない | |
森の女王 密輸人のコート 鎧 回避力が100~150%増加する 火耐性~15~~10% 冷気耐性+25~30% 雷耐性+10~15% 回避力500ごとに移動スピードが1%増加する 移動スピードの他のモッドは適用されない | |
ゴーストライズ ボロボロのローブ 鎧 最大エナジーシールド+100 混沌耐性+29~37% 最大ライフの50%をエナジーシールドに変換する | |
ビターブルーム 羽根付きのローブ 鎧 エナジーシールドが50~100%増加する 最大マナ+50~100 エナジーシールドリチャージレートが50%増加する マナフラスコを使用した時にエナジーシールドリチャージが開始する | |
黒い疑念 呪術師のローブ 鎧 エナジーシールドが60~100%増加する 知性+10~30 継続ダメージはプレイヤーのエナジーシールドをバイパスする フルライフ状態でない時に毎秒マナの10%を捧げ、同量のライフを回復する | |
ネクロマントル 骨の装束 鎧 最大ライフ+40~60 最大マナ+30~50 ミニオンはその最大ライフの20~30%を追加の最大エナジーシールドとして獲得する ミニオンは50%速く復活する | |
炎のクローク 絹のローブ 鎧 火耐性+30~50% 受ける発火の持続時間が30~50%減少する 物理ダメージの40%を火ダメージとして受ける 25から35の火棘ダメージ | |
テンポラリス 絹のローブ 鎧 最大エナジーシールド+100~150 全ての元素耐性+10~20% 受けたダメージの5~30%をライフとして回収する 受けたダメージの5~30%をマナとして回収する スキルのクールダウン~4~~2秒 | |
雨乞い ケスの装束 鎧 エナジーシールドが60~100%増加する 知性+10~15 エナジーシールドのリチャージが30%遅く始まる 直近エナジーシールドリチャージが開始していればエナジーシールドリチャージはダメージによって妨害されない | |
テツラポカルの欲望 奉献の装束 鎧 エナジーシールドが100~150%増加する 筋力+20~30 混沌耐性+17~23% ライフはリチャージする | |
契約 祭壇のローブ 鎧 エナジーシールドが100~150%増加する 最大ライフ+100~150 スペルダメージの5%をライフとしてリーチする スキルは基礎マナコストの50%と同量の基礎ライフコストを獲得する | |
赤のコート チェインメイル 鎧 アーマーおよび回避力が80~100%増加する 最大ライフ+80~100 スタン閾値+75~150 ヒットを受けた時に25%の確率で出血を付与される | |
古墳の住人 ローグアーマー 鎧 アーマーおよび回避力が60~100%増加する 火耐性~20~~10% 冷気耐性+50% 50%の確率でヒットによる死を無効化する | |
アイアングラスプ 放浪者の鎧 鎧 アーマーおよび回避力が100~150%増加する スタン閾値+100~150 アイアングリップ アイアンウィル | |
パーリアの抱擁 クロークメイル 鎧 アーマーおよび回避力が50~80%増加する スピリット+50 毎秒10~15のライフを自動回復する スキルのマナコストが20%減少する | |
魔獣の内部 探検家の鎧 鎧 アーマーおよび回避力が100~150%増加する 最大ライフ+100~150 スタン閾値+100~150 フラスコによるライフ回復は即時になる | |
プラグマティズム 探検家の鎧 鎧 アーマーおよび回避力が200~300%増加する 全ての元素耐性+10~20% 混沌耐性~17% チャームはチャージを使用しない | |
ドリヤニの試作品 スケイルメイル 鎧 アーマーおよび回避力が50~100%増加する 最大ライフ+60~80 アーマーはヒットから受ける雷ダメージにも適用される プレイヤーの存在下にいる敵の雷耐性がプレイヤーの数値と同じになる 雷耐性は受ける雷ダメージに影響しない | |
背信行為 騎士の鎧 鎧 アーマーおよび回避力が100~150%増加する 10~40%の確率でヒットによる物理ダメージを無効化する 10~40%の確率でヒットによる混沌ダメージを無効化する プレイヤーの存在下にいる敵は威嚇状態になる | |
包み込む夜明け 巡礼者の祭服 鎧 アーマーおよびエナジーシールドが50~100%増加する スピリット+100 全ての元素耐性+5~15% 知性は最大マナに固有ボーナスを与えない | |
アイストゥーム 鎖帷子の祭服 鎧 筋力+20~30 知性+20~30 冷気耐性+30~40% ヒットを受けた時にプレイヤーの最大マナの10%と同量の冷気ダメージを与えたと仮定して敵を凍結させる | |
夢の殻 シャーマンの外套 鎧 アーマーおよびエナジーシールドが100~150%増加する 火耐性~10% 混沌耐性+13~17% 消費フラスコチャージが25~50%増加する 50%の確率でプレイヤーが使用したフラスコのチャージを消費しない | |
ヴォールの保護具 甲鉄の祭服 鎧 アーマーおよびエナジーシールドが100~150%増加する 最大マナが25%減少する クリティカルヒット時に25%の確率でパワーチャージを1個獲得する | |
紅のクチュール 煌びやかな祭服 鎧 アーマーおよびエナジーシールドが50~100%増加する 最大ライフが25%減少する プレイヤー自身に対する出血の持続時間が40~60%減少する ライフリーチは最大ライフをオーバーフローできる ※オーバーフロー 最大値をオーバーフローした回復は、その最大値の2倍まで回復できる。 | |
エミレの前掛け 隠修士の服 鎧 回避力およびエナジーシールドが30~50%増加する 器用さ+10~20 プレイヤー自身に対する出血の持続時間が40~60%減少する プレイヤーが付与した出血は悪化する | |
暗がりの姿 ワックスジャケット 鎧 回避力が100~150%増加する 器用さ+10~20 光半径が20%減少する 静止中にプレイヤーの周囲に煙幕が発生する | |
シエランの遺産 マラブーの服 鎧 回避力およびエナジーシールドが50~80%増加する 雷耐性+15~25% エナジーシールドのリチャージが30~50%速く始まる プレイヤーに対する冷却の効果が反転する | |
舞う蜃気楼 旅人のジャケット 鎧 回避力およびエナジーシールドが60~100%増加する 雷耐性+10~20% 直近プレイヤーがヒットを受けていなければ受けるダメージが20%低下する 直近プレイヤーがヒットを受けていれば回避力が100%増加する | |
緋炎の導管 隠者の服 鎧 最大マナ+50~70 雷耐性+20~30% ヒット時に20%の確率でパワーチャージを1個獲得する パワーチャージが最大数に達した時に全てのパワーチャージを失う パワーチャージが最大数に達した時にプレイヤーは感電する | |
ケイリンの翼 錆びた大兜 兜 見つかるアイテムのレアリティが5~15%増加する 器用さ+20~30 近接ヒット時に憤怒を1獲得する 憤怒のそれぞれのスタックはスタン閾値の1%増加も付与する | |
ビンデンの角笛 錆びた大兜 兜 見つかるアイテムのレアリティが5~15%増加する 筋力+20~30 近接ヒット時に憤怒を1獲得する 憤怒のそれぞれのスタックはアーマーの1%増加も付与する | |
エゾマイトピーク 兵士の大兜 兜 アーマーが50~100%増加する 最大ライフ+30~50 効果範囲が10~20%増加する アンウェイバリングスタンス ※アンウェイバリングスタンス プレイヤーのスタン闘値は2倍になり、ドッジロールできなくなる。 | |
黒い太陽の紋章 覆われた大兜 兜 アーマーが50~80%増加する 光半径が20%減少する 筋力が5~15%増加する 器用さが5~15%増加する 知性が5~15%増加する | |
スリルスティール 尖った大兜 兜 猛攻 ※猛攻 猛攻はスキルスピード20%増加および移動スピード10%増加を付与する。 | |
ディードベル 精鋭の大兜 兜 アーマーが60~100%増加する ウォークライスピードが20~30%増加する プレイヤーの存在下にある死体はプレイヤーがウォークライした時に爆発し、そのライフの10%を物理ダメージとして与える ウォークライスキルの効果範囲が20~30%増加する | |
赤き太陽のコロナ 戦士の大兜 兜 命中力+100~150 最大ライフ+60~80 光半径が25%増加する プレイヤーがヒットによりライフをライフリーチした時に、プレイヤーの存在下にいる見方も同量のライフをリーチする | |
インスマス ボロボロのフード 兜 最大マナが25%減少する 冷気耐性+10~20% 混沌耐性+13~19% マナ自動回復レートが100%増加する | |
ゴールドリム フェルトの帽子 兜 回避力+30~50 見つかるアイテムのレアリティが10%増加する 全ての元素耐性+25~35% | |
輝く嘆き レースのフード 兜 回避力が80~100%増加する 火耐性+15~25% 光半径が30%増加する プレイヤーの存在下にいる敵は100の基礎火ダメージを与えられたと仮定して発火を受ける | |
エレボアー 狩人のフード 兜 回避力が50~80%増加する 器用さ+10~20 チャームは毎秒0.5のチャージを獲得する | |
ミリスの細君 コバートフード 兜 回避力が40~60%増加する 命中力+100~150 最大マナ+40~60 カリングストライクの閾値が100%増加する ※カリングストライク カリングストライクはノーマルの敵のライフが30%以下であれば即座にキルする。 マジックの敵の場合は20%、レアの場合は10%、ユニークの場合は5%以下の場合に即座にキルする。 これらの闘値はヒットダメージが適用される前にチェックされる。 | |
アルファの遠吠え アーマードキャップ 兜 回避力が80~100%増加する スピリット+100 冷気耐性+50~75% 存在下の半径が二倍になる | |
茨の冠 小枝のサークレット 兜 最大エナジーシールド+100~150 スキルを使用した時に5のライフを失う 3~5から6~10の物理棘ダメージ ペインアチューンメント ※ペインアチューンメント フルライフ時にクリティカルダメージボーナスが30%低下する 低ライフ時にクリティカルダメージボーナスが30%上昇する | |
むさぼり食う王冠 枝編みのティアラ 兜 エナジーシールドが60~100%増加する 知性+10~20 混沌耐性+13~19% 3秒ごとに周囲の死体1体を消費してライフの20%を回復する | |
アーヤの容貌 ビーズのサークレット 兜 エナジーシールドが50~80%増加する 見つかるアイテムのレアリティが10~15%増加する クリティカルヒット率が20~30%増加する エルドリッチバッテリー ※エルドリッチバッテリー 全てのエナジーシールドをマナに変換する | |
禁断の眼差し 鎖のティアラ 兜 エナジーシールドが60~100%増加する 冷気耐性の最大値+3~5% 冷気耐性+25~35% 光半径が25%減少する | |
サンドストームの容貌 鎖のティアラ 兜 最大エナジーシールド+80~120 器用さ+20~30 プレイヤーの存在下にいる敵は盲目状態になる プレイヤーの存在下にいる敵は毎秒{CriticalWeakness|クリティカルウィークネス]を獲得する | |
縫合されし悪魔の仮面 羽根付きのティアラ 兜 エナジーシールドが120~160%増加する 混沌耐性+17~23% エナジーシールドを持つことができない 最大エナジーシールド1ごとに毎秒0.05のライフを自動回復する | |
アッツィリの軽蔑 金のサークレット 兜 最大マナ+40~60 見つかるアイテムのレアリティが10~20%増加する 受けたダメージの20~25%がエナジーシールドをバイパスする 最大ライフの25~30%を追加の最大エナジーシールドとして獲得する | |
グレイメイク つば付き兜 兜 筋力+30~50 器用さ+30~50 知性+30~50 レベル1ごとに全ての[Attribete|能力値]~1 | |
エリアンの玉石 防護兜 兜 アーマー+0~20 回避力+0~15 最大エナジーシールド+0~10 命中力+0~30 最大ライフ+0~15 最大マナ+0~10 見つかるアイテムのレアリティが0~10%増加する クリティカルヒット率が0~15%増加する 筋力+0~5 器用さ+0~5 知性+0~5 火耐性+0~5% 冷気耐性+0~5% 雷耐性+0~5% 毎秒0~3のライフを自動回復する | |
アイアンライド バイザー付き兜 兜 アーマーおよび回避力が60~80%増加する 最大マナ+30~50 雷耐性+10~15% 遠距離での命中ペナルティがなくなる | |
微笑む騎士 僧帽の兜 兜 命中力+50~100 アーマーおよび回避力が30~50%増加する クリティカルヒット率が15~25%増加する プレイヤーがアタックでクリティカルヒットを与えた対象に付与した出血を悪化させる | |
卑劣な騎士 シールドヘルム 兜 アーマーおよび回避力が60~100%増加する 命中力+75~125 毎秒10~15のライフを自動回復する レアおよびユニークの敵がプレイヤーの存在下にいた秒数ごとにヒットダメージが4%、最大200%増加する | |
アセイラム クローズドヘルム 兜 アーマーおよび回避力が50~100%増加する 命中力+200~400 クリティカルヒット率が30~50%増加する スキルは完璧なタイミングの幅が100~150%長くなる | |
勝者の冠 鉄の冠 兜 見つかるアイテムのレアリティが10~20%増加する キルされた敵1体ごとに10のライフを獲得する 敵を1体キルするごとに10のマナを獲得する 全てのスキルのレベル+1 | |
青銅の髭 角の冠 兜 移動スピードが10%減少する アーマーおよびエナジーシールドが50~100%増加する 最大ライフ+40~60 プレイヤーに対する冷却の効果が35~50%減少する プレイヤーに対する発火の効果が35~50%減少する プレイヤーに対する感電の効果が35~50%減少する | |
ペールキングの王冠 崇拝者の冠 兜 アーマーおよびエナジーシールドが50~100%増加する 最大ライフ+40~80 見つかるアイテムのレアリティが10%増加する 全てのヒットにより棘ダメージがトリガーされる | |
夜の帳 殉教者の冠 兜 最大ライフが50%増加する 全ての[Attribete|能力値]+10~20 光半径が40%減少する [Elemental|元素]耐性がなくなる | |
コーナサウム 重い冠 兜 見つかるアイテムのレアリティが10~20%増加する 知性+40~50 光半径が30%増加する 獲得経験値が5%増加する | |
弧の守りて スピリットボーンの冠 兜 アーマーおよびエナジーシールドが100~150%増加する 毎秒15~25のライフを自動回復する マナ自動回復レートが15~25%増加する 5秒ごとに変化する: ヒットから受けるダメージが30%低下する 受ける継続ダメージが30%低下する | |
虚ろの仮面 粗削りの仮面 兜 最大ライフ+60~80 物理ダメージ軽減率が15%される 全ての元素耐性~10% | |
操血術師の仮面 フェースマスク 兜 スペルのクリティカルヒット率が20~40%増加する 筋力+10~20 知性+10~20 ブラッドマジック ※ブラッドマジック 全てのマナを取り除き、マナコストはライフコストに変換される | |
リアー・キャスト フード付きの仮面 兜 最大ライフ+30~50 最大マナ+30~50 プレイヤーの存在下にいる味方はダメージが50%増加する ダメージが25%減少する | |
アツァクの視野 ベール付きの仮面 兜 クリティカルヒット率が20~40%増加する 器用さ+10~20 知性+10~20 クリティカルヒットは敵に毒を付与する | |
バーテックス 部族の仮面 兜 回避力およびエナジーシールドが100~150%増加する クリティカルヒット率が20~30%増加する 混沌耐性+13~17% 装備およびスキルジェムは要求能力値が50%減少する | |
混沌の片鱗 部族の仮面 兜 コラプト状態でも改変可能 最大ライフ+50~150 最大マナ+50~150 冷気耐性~30~30% 雷耐性~30~30% 混沌耐性は0になる | |
三頭のドラゴン 頑丈な仮面 兜 回避力およびエナジーシールドが40~60%増加する 全ての元素耐性+10~20% ヒットによる火ダメージが発火確率およびその強度の代わりに感電確率に寄与する ヒットによる冷気ダメージが冷却の強度の代わりに発火確率およびその強度に寄与する ヒットによる雷ダメージが感電確率の代わりに凍結蓄積に寄与する | |
ツリーフィンガーズ リベット付きミット 手袋 アーマーが30~60%増加する 3~5から6~8の物理ダメージをアタックに追加する ジャイアントブラッド ※ジャイアントブラッド 両手装備の斧、メイスおよび権を片手に装備できる。 武器の要求能力値が3倍になる。 | |
ロクトニアルの愛撫 強化ミット 手袋 スキルスピードが10~15%増加する 最大ライフ+40~60 最大マナが10~15%減少する プレイヤーの存在下にいる味方とチャージを共有する | |
アトジリの鋭敏さ 成形ミット 手袋 アーマーが80~100%増加する クリティカルヒット率が20~30%増加する 知性+20~30 クリティカルストライクによるリーチは即時になる | |
ヘイトフォージ 成形ミット 手袋 アーマーが50~80%増加する 憤怒が最大数に達した時にランダムなチャージを1~3個獲得する 憤怒が最大数に達した時に全ての憤怒を失う | |
北の脚 なめし革の弓籠手 手袋 2~3から5~6の物理ダメージをアタックに追加する クリティカルダメージボーナスが20~30%増加する 武器による[Attack|アタックの基礎クリティカルヒット率は8%になる | |
冬の掌握 頑丈な弓籠手 手袋 回避力が30~50%増加する 3~5から6~8の冷気ダメージをアタックに追加する 凍結蓄積が40~50%増加する プレイヤーが付与した冷却の強度が20~30%増加する | |
暇人の手 分割式の弓籠手 手袋 回避力が40~60%増加する 命中力+60~100 知性+5~10 フルマナ状態の時にアタックスピードが25%増加する マナが最大マナの90%以上の時にフルマナ状態としてみなされる | |
スネークバイト トゲ付きの弓籠手 手袋 回避力が40~60%増加する 混沌耐性+7~17% ヒット時に20%の確率で敵に毒を付与する 一度に対象に付与できる毒のスタック数+1 | |
マリガロの妙技 上質な弓籠手 手袋 回避力が60~80%増加する クリティカルヒット率が20~30%増加する アタックスピードが5%増加する 器用さ+10~20 クリティカルダメージ倍率が300%になる | |
画家の従者 破れた手袋 手袋 火耐性+5~10% 冷気耐性+5~10% 雷耐性+5~10% 元素ダメージの33%を冷気ダメージに変換する 元素ダメージの33%を火ダメージに変換する 元素ダメージの33%を雷ダメージに変換する | |
キャンドルメーカー 地味な手袋 手袋 エナジーシールドが50~80%増加する 火耐性+15~30% 冷気耐性~30~~15% 発火付与確率が二倍になる | |
ドードゥリの才能 縫い合わされた手袋 手袋 スペルダメージが100%増加する キャストスピードが15~25%減少する 知性+10~15 | |
キトコの流れ 宝石をあしらった手袋 手袋 エナジーシールドが30~50%増加する 器用さ+10~20 アタックスピードおよびキャストスピードが10~15%減少する ヒットによる雷ダメージが麻痺蓄積に寄与する | |
デーモン・ステッチャー 手の込んだ手袋 手袋 最大エナジーシールド+40~60 最大ライフ+80~120 キャストスピードが6~12%増加する プレイヤーがスペルをキャストした時にライフの5~15%を捧げ、同量のエナジーシールドを獲得する | |
ヤールングレイプル リングメイルガントレット 手袋 2~3から5~6の物理ダメージをアタックに追加する 最大ライフ+30~50 アタックスピードが4~8%増加する 筋力は近接武器および近接スキルのその他の要求[Attribete|能力値]を満たすことができる | |
オアシーズ レイヤーガントレット 手袋 アーマーおよび回避力が40~60%増加する 見つかるアイテムのレアリティが40~50%増加する 敵を倒した時にライフの2%を失う | |
デスブロー 二重のガントレット 手袋 アーマーおよび回避力が100~150%増加する キルされた敵1体ごとに20~30のライフを獲得する 敵を1体キルするごとに20~30のマナを獲得する カリングストライク ※カリングストライク カリングストライクはノーマルの敵のライフが30%以下であれば即座にキルする。 マジックの敵の場合は20%、レアの場合は10%、ユニークの場合は5%以下の場合に即座にキルする。 これらの闘値はヒットダメージが適用される前にチェックされる。 | |
エーリスヴェインの翼 艶のあるガントレット 手袋 アーマーおよび回避力が50~70%増加する アタックスピードが5~10%増加する 知性+20~30 壊滅ストライク ※壊滅ストライク フルライフ状態の敵に対するヒットは、そのヒットダメージが与えられる前に、そのライフの5%から30%を取り除く。 | |
グレーヴバインド 縄のカフス 手袋 アーマーおよびエナジーシールドが40~60%増加する キルされた敵1体ごとに7~10のライフを獲得する 敵を1体キルするごとに4~6のマナを獲得する プレイヤーの存在下で誰かにキルされた敵は代わりにプレイヤーによってキルされたとみなされる | |
哀れな者の手枷 古いカフス 手袋 アーマーおよびエナジーシールドが30~50%増加する プレイヤーは冷却を付与された後6秒間は冷却を付与されることがない プレイヤーは凍結を付与された後6秒間は凍結を付与されることがない プレイヤーは発火を付与された後6秒間は発火を付与されることがない プレイヤーは感電を付与された後6秒間は感電を付与されることがない 付与した呪いはプレイヤー自身に反射される | |
蒼炎の籠手 ゴールドキャストカフス 手袋 知性+10~20 火耐性+5~15% 冷気耐性+5~15% 火ダメージの100%を冷気ダメージに変換する | |
疫病の指 金網のラップ 手袋 回避力およびエナジーシールドが30~50%増加する アタックスピードが4~6%増加する ヒット時に5~10%の確率で毒を付与する ヒットによる[DamageType|全てのダメージ]が毒の強度に寄与する | |
キルジョイ リネンのラップ 手袋 回避力およびエナジーシールドが30~60%増加する 最大ライフ+30~50 ライフフラスコはライフを回復しない オンキル効果は2回起きる | |
祝福されし絆 リネンのラップ 手袋 回避力+60~100 最大エナジーシールド+30~50 敵を1体キルするごとに25~35のマナを獲得する 発火時に冷気の曝露を付与する 敵を感電させた時に火の曝露を付与する クリティカルヒット時に雷の曝露を付与する | |
知恵と行動の手 ファーティブラップ 手袋 器用さ+15~25 知性+15~25 器用さ25ごとにアタックスピードが3%増加する 知性10ごとに1から10の雷ダメージを[Attack|アタックに追加する | |
リージョンストライド 粗末なグリーヴ 靴 アーマーが50~80%増加する スタン閾値+30~50 投射物アタックにより受ける物理ダメージ~10 ブロック率+10% | |
コープスウェード 鉄のグリーヴ 靴 スキルを付与:デコンポーズ 移動スピードが10%増加する アーマーが30~50%増加する 筋力+5~10 歩いたときにデコンポーズスキルをトリガーする | |
無限の追跡 青銅のグリーヴ 靴 移動スピードが10%増加する アーマーが100~150%増加する 最大ライフ+80~100 ヒットを受けた時に状態異常を付与される確率が80~100%増加する 状態異常の影響を受けている時に移動スピードが20%増加する | |
踏みつぶす爪先 整ったグリーヴ 靴 移動スピードが10%増加する アーマーが50~100%増加する 要求[Attribete|能力値]が50%増加する オーバーキルダメージの30%をキルした敵の2m以内の敵に与える | |
怒りの誕生 石のグリーヴ 靴 移動スピードが15%増加する 最大ライフ+40~60 火耐性+10~20% 移動中に地面に発火領域を生成し、8秒持続する。プレイヤーのライフの10%と同量の火ダメージを与えたと仮定して敵を発火させる | |
荊棘 レースのブーツ 靴 移動スピードが10~20%増加する 最大ライフ+40~60 スタン閾値+60~80 棘クリティカルヒット率+15% | |
ギャンブルスプリント エンボスのブーツ 靴 回避力が100~140%増加する 器用さ+10~15 雷耐性+5~15% ヒットを受けた時に再度ヒットを受けるまで、移動スピードが最大40%増加した値までのランダムな数値になる | |
サンダーステップ スチールトーブーツ 靴 移動スピードが10~15%増加する 回避力が40~60%増加する 雷耐性の最大値+3~5% 雷耐性+25~35% | |
ブッシュワック リザードスケールブーツ 靴 移動スピードが15~25%増加する 回避力が50~80%増加する 器用さ+10~20 物理ダメージは足止めできる | |
輝かしい歩調 麦わらのサンダル 靴 移動スピードが10%増加する 知性+5~10 エナジーシールドリチャージレートが20~30%減少する エナジーシールドのリチャージが100%速く始まる | |
ワンダーラスト ラップサンダル 靴 移動スピードが20%増加する 最大エナジーシールド+10~20 器用さ+5 プレイヤーのスピードは減速の効果を受けない | |
ウルルの骨 ラティスサンダル 靴 エナジーシールドが40~60%増加する 最大ライフ+25 最大マナ+25 アンデッドミニオンのリザーブが20%減少する | |
ワンダートラップ シルクの履物 靴 移動スピードが5~15%増加する 筋力+5~15 器用さ+5~15 知性+5~15 低ライフ時に見つかるアイテムのレアリティが50%増加する | |
ウィンドスクリーム 羽根付きのサンダル 靴 移動スピードが10~15%増加する エナジーシールドが50~100%増加する 知性+10~20 呪いはアクティベーション遅延を持たない | |
放浪騎士 メイルサバトン 靴 移動スピードが10%増加する アーマーおよび回避力が30~50%増加する スタン閾値+30~50 アイアンリフレックス ※アイアンリフレックス 全ての回避力をアーマーに変換する。 | |
ダークレイ・ベクトル ブレースサバトン 靴 アーマーおよび回避力が50~100%増加する 雷耐性+20~30% 光半径が25%減少する フレンジーチャージ1個ごとに移動スピードが5%増加する フレンジーチャージの最大数+1 | |
オバーンの砦 多層サバトン 靴 アーマーおよび回避力が150~200%増加する 毎秒20~25のライフを自動回復する スタン復帰が200%増加する 受ける冷却の持続時間が30~50%減少する 受ける凍結の持続時間が30~50%減少する 受ける感電の持続時間が30~50%減少する | |
破滅の軌跡 堅牢なレギンス 靴 アーマーおよびエナジーシールドが30~60%増加する 1から30~50の雷ダメージをアタックに追加する 移動中に感電領域を生成し、8秒持続する | |
ゴーストマーチ スレッドシューズ 靴 回避力およびエナジーシールドが100~150%増加する 最大マナ+30~50 混沌耐性+17~23% 敵を通り抜けてドッジロールする | |
パワートレッド ハンティングシューズ 靴 移動スピードが10~15%増加する 回避力およびエナジーシールドが60~80%増加する 知性+10~20 パワーチャージの最大数+1 パワーチャージ1個ごとにクリティカルダメージ倍率+8% | |
ビートルバイト ベロアシューズ 靴 移動スピードが20~30%増加する 回避力およびエナジーシールドが60~120%増加する 敵がプレイヤーの存在下に侵入した時にその敵に付与されていた出血を悪化させる 棘ダメージが100%増加する | |
ディオナデア 割れたタワーシールド 盾 スキルを付与:レイズシールド アーマーが60~80%増加する 筋力+10~15 スタン閾値が30%減少する 盾を掲げている時にスタン閾値が二倍になる | |
ウルフスベイン 彩色されたタワーシールド 盾 スキルを付与:レイズシールド 最大ライフ+40~60 筋力+10~15 スタン閾値+60~80 ブロック時に永続的に敵を威嚇する | |
破滅の門 ブレースタワーシールド 盾 スキルを付与:レイズシールド ブロック率が80%増加する アーマーが100~150%増加する ブロックしたヒットからダメージの20%を受ける ブロック時に敵はカリングストライクを受ける ※カリングストライク カリングストライクはノーマルの敵のライフが30%以下であれば即座にキルする。 マジックの敵の場合は20%、レアの場合は10%、ユニークの場合は5%以下の場合に即座にキルする。 これらの闘値はヒットダメージが適用される前にチェックされる。 | |
嘆きの壁 肖像のタワーシールド 盾 スキルを付与:レイズシールド 移動スピードが10%減少する アーマーが100~150%増加する スタン閾値+100~150 全てのヒットによるダメージをブロックできる シールドスキルを使用できない | |
コモリグモ 城壁のタワーシールド 盾 スキルを付与:レイズシールド ブロック率が30~40%増加する アーマーが60~100%増加する 命中力が二倍になる 敵のダメージをブロックすると100の基礎混沌ダメージを与えたと仮定してその敵に毒を付与する | |
降参 石のタワーシールド 盾 スキルを付与:レイズシールド ブロック率が40~60%増加する アーマーが150~200%増加する スタン閾値+150~200 プレイヤーがブロックした時にライフの4%を回復する | |
スヴァリン 試練のタワーシールド 盾 スキルを付与:レイズシールド スキルを付与:ブロック時キャスト アーマーが100~150%増加する ブロック率の最大値~20~~10% ブロック率が幸運になる | |
アルヴィルの車輪 堅木のタージ 盾 スキルを付与:レイズシールド ブロック率が40~60%増加する アーマーおよび回避力が60~100%増加する 敵を倒した時にライフの1%を失う 敵を倒した時にマナの1%を失う スキル効果持続時間が30~50%増加する | |
奉仕の真価 毛皮のタージ 盾 スキルを付与:レイズシールド ブロック率が30~50%増加する アーマーおよび回避力が60~80%増加する スタン閾値+60~80 存在下にいる味方はプレイヤーと同量のブロック率を持つ | |
羽根付き要塞 三日月のタージ 盾 スキルを付与:レイズシールド 筋力+10~20 器用さ+10~20 火耐性+10~20% 冷気耐性+10~20% 盾を掲げている間移動スピードペナルティを受けない | |
アルケム・エイラ 青銅のクレストシールド 盾 スキルを付与:レイズシールド ブロック率が30~40%増加する アーマーおよびエナジーシールドが30~50%増加する 最大マナ+15~30 ブロックしたダメージはマナとして回収される | |
楢の誓い 紋章のクレストシールド 盾 スキルを付与:レイズシールド ブロック率が40~60%増加する アーマーおよびエナジーシールドが80~120%増加する スピリット+50 混沌耐性+17~23% | |
サフェルのフレーム 徽章のクレストシールド 盾 スキルを付与:レイズシールド 火耐性+15~25% 冷気耐性+15~25% 雷耐性+15~25% ダメージをブロックできなくなる ブロック率がゼロ ブロック率の最大値のモッドは代わりに耐性の最大値に適用される | |
アードゥラの紋章 鏘然のクレストシールド 盾 スキルを付与:レイズシールド アーマーおよびエナジーシールドが60~100%増加する 知性+10~20 マナ自動回復レートが30~50%増加する クールダウン解消レートが30~50%増加する | |
マフゾトールの陰謀 お告げのクレストシールド 盾 スキルを付与:レイズシールド アーマーおよびエナジーシールドが333~666%増加する ソケットされたソウルコアの効果が333~666%増加する | |
フェニックスの復活 お告げのクレストシールド 盾 スキルを付与:レイズシールド 火耐性の最大値+5% 火耐性+20~25% 低ライフ時に火耐性+25% 毎秒ライフの3%を自動回復する 低ライフ時に毎秒ライフの3%を自動回復する | |
死前喘鳴 小枝のフォーカス フォーカス 最大エナジーシールド+10~20 スペルダメージが20~40%増加する 知性+5~10 プレイヤーが敵を倒した時に20%の確率でエナジーシールドのリチャージが始まる | |
光の糸 編み物のフォーカス フォーカス エナジーシールドが50~70%増加する マナ自動回復レートが30~40%増加する 光半径が20%増加する スピリット10ごとにスペルダメージが8~12%増加する | |
死体の呼び声 彫り込みのあるフォーカス フォーカス 最大エナジーシールド+30~40 ミニオンの最大ライフが20~30%増加する マナ自動回復レートが20~30%増加する ミニオンの耐性はプレイヤーのものと同じ値になる | |
蛇の学習 調性のフォーカス フォーカス 最大ライフ+60~100 最大マナ+60~100 マナが最大マナの35%以下の時に低ライフ状態とみなされる ライフが最大ライフの35%以下の時に低マナ状態とみなされる | |
永遠の火花 結晶のフォーカス フォーカス エナジーシールドが50~70%増加する 雷耐性の最大値+5% 雷耐性+20~30% 静止中はマナ自動回復レートが50%増加する | |
忠臣の皮膚 ガーメント 鎧 全ての元素耐性+5~40% 元素系状態異常閾値が最大値を超えた混沌耐性により増加する アーマーは最大値を超えた火耐性により増加する エナジーシールドは最大値を超えた冷気耐性により増加する 回避力は最大値を超えた[Resitances|雷耐性]により増加する | |
不屈なる者として死す 荘厳なレガリア 鎧 アーマー、回避力およびエナジーシールドが200~300%増加する ソケットされたルーンまたはソウルコアの数ごとに見つかるアイテムのレアリティが10%増加する ソケットされたルーンまたはソウルコアごとにスピリット+10 [4RuneSockets] | |
唯我 荘厳な顔飾り 兜 最大マナ+60~100 光半径が25%増加する アーマー、回避力およびエナジーシールドが100~150%増加する 装備およびスキルジェムは要求能力値が25%増加する 異なるスキルで同じサポートジェムのコピーを2個使用できる | |
不平等 荘厳なマンシェット 手袋 スキルスピードが10~15%増加する アーマー、回避力およびエナジーシールドが40~60%増加する 蓄積が100%の代わりに0%の時に敵を移動不可にする プレイヤーによって移動不可にされた敵が受けるダメージが25%低下する | |
永遠から 荘厳な腿当て 靴 移動スピードが15~30%増加する アーマー、回避力およびエナジーシールドが60~80%増加する ドッジロールは全てのヒットを無効化する 過去20秒間に行ったドッジロールごとに移動スピードおよびスキルスピードが10%低下する | |
英雄の悲劇 時知らずのジュエル ジュエル シバクアの名において捧げられた100~8000体の生贄の血に浴した範囲内のパッシブはヴァールに征服される ヒストリック ※ヒストリック ヒストリックジュエルは1個だけソケットできる。 | |
グランド・スペクトラム ルビー ジュエル グランドスペクトラム1個ごとに最大ライフが2%増加する | |
グランド・スペクトラム エメラルド ジュエル グランドスペクトラム1個ごとに[Spirt|スピリット]が2%増加する | |
グランド・スペクトラム サファイア ジュエル グランドスペクトラム1個ごとに全ての元素耐性が+4%される | |
虚空より来たる 金剛石 ジュエル 範囲内のパッシブはツリーと繋げることなく割り当てることができる | |
制御されし変態 金剛石 ジュエル 中大型リング内のパッシブにのみ影響する 範囲内のパッシブはツリーと繋げることなく割り当てることができる 全ての元素耐性~20~~5% 混沌耐性~23~~3% | |
信仰のプリズム 金剛石 ジュエル 全てのSpecificスキルのレベル+1~3 | |
飾り立てられしもの 金剛石 ジュエル コラプト状態のマジックジュエルをはめているジュエルソケットパッシブスキルの効果が0~100%増加する | |
闇との対立 古の金剛石 ジュエル 範囲内の通常パッシブスキルは混沌耐性+2~3%も付与する 範囲内の特殊パッシブスキルは冷気耐性の最大値+1%も付与する | |
アスフィクシアの憤怒 太矢じりの矢筒 矢筒 1から3の物理ダメージをアタックに追加する アタックスピードが5~10%増加する 冷気耐性+5~10% プレイヤーのヒットにより冷却を受けた敵は受けるダメージが冷却効果の分増加する [Attack|アタックはダメージの5~10%を追加冷気ダメージとして獲得する | |
ブラックグリーム 火の矢筒 矢筒 3から5の火ダメージをアタックに追加する 最大マナ+30~50 発火付与確率が50%増加する 投射物は燃焼状態の敵を全て貫通する [Attack|アタックはダメージの5~10%を追加火ダメージとして獲得する | |
手の届かぬ所 内臓の矢筒 矢筒 アタックのクリティカルヒット率が20~30%増加する アタックスピードが10~15%減少する ヒットによる混沌ダメージが凍結蓄積にも寄与する ヒットによる混沌ダメージが麻痺蓄積にも寄与する アタックは物理ダメージの10~20%を追加混沌ダメージとして獲得する | |
イグニフェリス 深紅のアミュレット アミュレット 毎秒2~4のライフを自動回復する 火耐性+10~20% マナ自動回復レートが20~30%増加する 光半径が25%増加する 自動回復によるライフ回復は適用されない 4秒ごとに、自動回復による毎秒のライフ回復0.2ごとに1のライフを回復する | |
ウルダーンの偶像 深紅のアミュレット アミュレット 毎秒2~4のライフを自動回復する 最大ライフ+60~80 器用さ+10~20 スキルの上限+1 | |
不朽の眼差し 深青のアミュレット アミュレット マナ自動回復レートが20~30%増加する 最大マナ+50 マナ自動回復レートが50%増加する 最大マナの20~30%を追加の最大エナジーシールドとして獲得する | |
アンギルの調和 深青のアミュレット アミュレット マナ自動回復レートが20~30%増加する 最大ライフ+30~50 最大マナ+30~50 クリティカルヒット率が100%増加する スタン閾値+60~100 プレイヤーのクリティカルヒットは追加ダメージを与えない | |
敬われし樹脂 琥珀のアミュレット アミュレット 筋力+10~15 最大ライフ+40~60 フラスコライフ回復レートが20~30%増加する ライフフラスコは毎秒0.17~0.25のチャージを獲得する | |
カーネイジ・ハート 琥珀のアミュレット アミュレット 筋力+10~15 最大ライフが20%減少する 全ての[Attribete|能力値]+10~20 全ての元素耐性+10~20% ライフリーチ量が100%増加する | |
ゾフの血 琥珀のアミュレット アミュレット 筋力+10~15 最大ライフが10~15%増加する 火耐性+20~30% プレイヤーの存在下にいる敵は火の曝露を持つ | |
確かな足取りの印章 翡翠のアミュレット アミュレット 器用さ+10~15 最大ライフ+40~60 器用さ+5~15 ドッジロールの距離+1m 直近プレイヤーがドッジロールしていれば回避力が50%増加する | |
嵐の合唱 翡翠のアミュレット アミュレット 器用さ+10~15 スキルを付与:ライトニングボルト 雷耐性+20~30% クリティカルヒットは敵モンスターの雷耐性を無視する クリティカルヒット時にライトニングボルトスキルをトリガーする | |
運命への反抗 翡翠のアミュレット アミュレット 器用さ+10~15 最大ライフが6~10%増加する 筋力+10~20 マナ自動回復レートが25~40%増加する 敵からのヒットを受ける前に喪失ライフの5%を獲得する | |
リグリウムの魔除け 瑠璃のアミュレット アミュレット 知性+10~15 最大エナジーシールド+30~40 スピリット+25~35 知性+20~30 ライフ自動回復がライフではなくエナジーシールドに適用される | |
パンデモニアス 瑠璃のアミュレット アミュレット 知性+10~15 冷気耐性+20~30% ダメージは75%の冷気耐性を突破する ヒット時に冷却状態の敵を盲目にする | |
脆弱のロンデル 月のアミュレット アミュレット 最大エナジーシールド+20~30 スキルスピードが15~30%増加する クリティカルヒット率が20~30%増加する 全ての元素耐性~30% ダメージが30~50%増加する | |
鉄床 血石のアミュレット アミュレット 最大ライフ+30~40 移動スピードが10%減少する スキルスピードが10%減少する アーマーが25~50%増加する ブロック率が20%増加する ブロック率の最大値+3~5% | |
アストラメンティス 星のアミュレット アミュレット 全ての[Attribete|能力値]+5~7 全ての[Attribete|能力値]+80~100 アタックのヒットにより受ける物理ダメージ~4 | |
イクスの凝視 星のアミュレット アミュレット 全ての[Attribete|能力値]+5~7 最大ライフ+100 プレイヤーの存在下にいる味方はクリティカルヒット率が30~50%増加する プレイヤーの存在下にいる味方はクリティカルダメージボーナスが30~50%増加する プレイヤーの存在下にいる味方はアタックスピードが10~20%増加する プレイヤーの存在下にいる味方はキャストスピードが10~20%増加する 存在下における効果範囲が50%減少する | |
アジスの標 太陽のアミュレット アミュレット スピリット+10~15 最大マナ+60~100 スピリット+30 光半径が30%増加する クリティカルヒットは敵モンスターの元素耐性を無視する | |
ファイアフラワー 太陽のアミュレット アミュレット スピリット+10~15 見つかるアイテムのレアリティが10~20%増加する マナ自動回復レートが30~40%増加する 敵を発火させた時に100の火ダメージを受ける 全ての火スキルのレベル+1~4 | |
チャユラの目 金のアミュレット アミュレット 見つかるアイテムのレアリティが12~20%増加する 最大ライフが20~30%減少する 全ての[Attribete|能力値]+10~15 スタン閾値+2500 | |
蛇の卵 金のアミュレット アミュレット 見つかるアイテムのレアリティが12~20%増加する 全ての[Attribete|能力値]+10~20 混沌耐性+17~23% マナ自動回復レートが20~30%増加する チャージを1個獲得する時にチャージを追加で1個獲得する | |
ブラックハート 鉄の指輪 指輪 1から4の物理ダメージをアタックに追加する 毎秒3~6のライフを自動回復する 2~3から4~5の混沌ダメージをアタックに追加する ヒット時に25%の確率で近くの敵を4秒間威嚇する | |
ドードゥリの糾弾 青金石の指輪 指輪 最大マナ+20~30 全ての元素耐性+5~15% 敵を1体キルするごとに1~10のマナを獲得する 呪いを追加で1個付与できる | |
グロウスウォーム 青金石の指輪 指輪 最大マナ+20~30 最大マナ+40~60 フラスコマナ回復レートが20~30%増加する マナフラスコは毎秒0.17~0.25のチャージを獲得する | |
災厄の種子 青金石の指輪 指輪 最大マナ+20~30 スペルのクリティカルヒット率が30~50%増加する スペルクリティカルダメージボーナスが30~50%増加する 混沌耐性+13~17% スキルのマナコストが10%増加する | |
クラックルクリープ ルビーの指輪 指輪 火耐性+20~30% 火ダメージが20~30%増加する 毎秒3.1~6のライフを自動回復する マナ自動回復レートが20~30%増加する プレイヤーが付与した発火は1.5m以内に2秒間留まった他の敵に伝染する | |
焼け付く絆 ルビーの指輪 指輪 火耐性+20~30% 最大ライフ+40~60 火耐性+20~30% 冷気耐性~15~~10% 出血から物理ダメージの代わりに火ダメージを受ける | |
プールシルケルン サファイアの指輪 指輪 冷気耐性+20~30% 冷気ダメージが20~30%増加する 最大マナ+40~60 筋力+10~15 プレイヤーのヒットにより冷却を付与された敵は凍結されたかのように粉砕させることができる | |
夢の断片 サファイアの指輪 指輪 冷気耐性+20~30% 最大マナが20%増加する マナ自動回復レートが30~50%増加する 冷却および凍結を付与されることがない | |
一党の囁き サファイアの指輪 指輪 冷気耐性+20~30% スキルスピードが5~10%増加する 器用さ+10~20 マナ自動回復レートが25~35%増加する 冷気ダメージの100%を雷ダメージに変換する | |
潜る者 トパーズの指輪 指輪 雷耐性+20~30% 冷気耐性~15~~10% 雷耐性+20~30% マナ自動回復レートが25~35%増加する プレイヤーをヒットする敵の雷ダメージは不運になる | |
兄弟の証 トパーズの指輪 指輪 雷耐性+20~30% 知性+10~20 マナ自動回復レートが25~35%増加する 凍結蓄積が20~30%増加する 雷ダメージの100%を冷気ダメージに変換する | |
レヴィンストーン トパーズの指輪 指輪 雷耐性+20~30% 最大マナ+40~60 感電付与確率が10~20%増加する 全ての雷スキルのレベル+1 | |
ミンの心臓 アメジストの指輪 指輪 混沌耐性+7~13% 最大ライフが20%減少する ダメージの30~40%を追加混沌ダメージとして獲得する グローバル防御力が30%減少する | |
原罪 アメジストの指輪 指輪 混沌耐性+7~13% 元素ダメージの100%を混沌ダメージに変換する 混沌耐性は0になる | |
黒い炎 アメジストの指輪 指輪 混沌耐性+7~13% マナ自動回復レートが15~30%増加する 敵に対する発火の持続時間が50%減少する プレイヤーにより発火を付与された敵は発火から火ダメージの代わりに混沌ダメージを受ける プレイヤーが付与した発火の強度が50%増加する | |
死の激発 エメラルドの指輪 指輪 命中力+120~160 命中力+75~125 回避力+75~125 物理アタックダメージの5%をライフとしてリーチする 敵を倒した時にプレイヤーは猛攻を4秒間獲得する | |
泥棒の苦悩 エメラルドの指輪 指輪 命中力+120~160 見つかるアイテムのレアリティが30~40%増加する 全ての元素耐性+10~15% アタックでヒットを与えた敵1体ごとに25のライフを獲得する 他の指輪を使用できない アタックでヒットを与えた敵1体ごとに15のマナを獲得する 受ける呪いの持続時間が50%減少する | |
スネークピット 真珠の指輪 指輪 キャストスピードが7~10%増加する スペルダメージが20~30%増加する キャストスピードが10~15%増加する 左の指輪スロット:スペルによる投射物は連鎖できない 左の指輪スロット:スペルによる投射物は分岐する 右の指輪スロット:スペルによる投射物は+1回連鎖する 右の指輪スロット:スペルによる投射物は分岐しない スペルによる投射物は貫通することができない | |
ハートバウンド・ループ 真珠の指輪 指輪 キャストスピードが7~10%増加する ミニオンの最大ライフが10~15%増加する 毎秒10~15のライフを自動回復する マナ自動回復レートが20~40%増加する ミニオン死亡時に300の物理ダメージを受ける ミニオンは10~15%速く復活する | |
ペランダスの印鑑指輪 金の指輪 指輪 見つかるアイテムのレアリティが6~15%増加する 最大マナ+30~50 全ての[Attribete|能力値]+5~10 倒した敵がドロップするゴールドの数量が10~15%増加する | |
アンドヴァリアス 金の指輪 指輪 見つかるアイテムのレアリティが6~15%増加する 見つかるアイテムのレアリティが50~70%増加する 器用さ+10 全ての元素耐性~20% | |
ヴェンターのギャンブル 金の指輪 指輪 見つかるアイテムのレアリティが6~15%増加する 最大ライフ+0~80 スピリット+0~20 見つかるアイテムのレアリティが~40~40%減少する 火耐性~40~40% 冷気耐性~40~40% 雷耐性~40~40% | |
メギノルドのベルト 生皮のベルト ベルト フラスコによるライフ回復量が20~30%増加する 筋力+40~50 冷気耐性+10~15% 消費フラスコチャージが50%増加する 獲得フラスコチャージが100%増加する | |
真夜中の組紐 生皮のベルト ベルト フラスコによるライフ回復量が20~30%増加する 最大マナ+30~50 全ての元素耐性+5~10% 受けたダメージの50%をマナとして回収する | |
竜骨くぐり リネンのベルト ベルト フラスコによるマナ回復量が20~30%増加する フラスコライフ回復レートが~25~25%減少する フラスコマナ回復レートが~25~25%減少する ライフフラスコは毎秒0~0.25のチャージを獲得する マナフラスコは毎秒0~0.25のチャージを獲得する | |
遺産のバックル 幅広のベルト ベルト 獲得フラスコチャージが20~30%増加する アーマー+100~150 消費フラスコチャージが10~15%減少する 獲得フラスコチャージが20~30%増加する 低ライフ状態で使用されたライフフラスコは回復を即座に適用する 低マナ状態の時に使用したマナフラスコは回復を即座に適用する | |
ブリナバス 幅広のベルト ベルト 獲得フラスコチャージが20~30%増加する 最大マナ+40~60 雷耐性+20~30% 毎秒7~12のライフを自動回復する 感電を付与されることがない | |
魂を繋ぐ綱 長いベルト ベルト チャームの効果持続時間が15~20%増加する 最大エナジーシールド+40~60 知性+20~30 毎秒エナジーシールドの5%を失う リーチによるライフ回復の超過分はエナジーシールドに適用される | |
地獄の留め金 プレートベルト ベルト アーマー+100~140 アーマー+100~150 筋力+10~20 火耐性の最大値+3~5% 火耐性+25~35% | |
リスラーサのコイル 華美なベルト ベルト チャームの使用チャージが10~15%減少する 最大ライフ+80~100 フラスコライフ回復レートが30~50%増加する 物理[Attack|アタックダメージの最大値が30~40%上昇する 物理アタックダメージの最低値が30~40%低下する | |
臆病者の遺産 メイルベルト ベルト 消費フラスコチャージが10~15%減少する 筋力~20~~10 器用さ+20~30 フラスコによるライフおよびマナの回復量が30~40%増加する ライフが最大ライフの75%以下の時に[Attack|アタック状態としてみなされる | |
ヘッドハンター 重いベルト ベルト スタン閾値が20~30%増加する 最大ライフ+40~60 筋力+20~40 器用さ+20~40 プレイヤーがレアモンスターをキルした時に、そのモッドを20秒間獲得する | |
ゼルフィの誕生 重いベルト ベルト スタン閾値が20~30%増加する 筋力+10~30 穢れた血を付与されることがない チャームによって使用されたチャージの50%がライフフラスコに付与される チャームの使用チャージが10~30%増加する | |
創造力 実用的なベルト ベルト フラスコによる回復の20%が即座に適用される 装備中の指輪から得られるボーナスが40~80%増加する | |
シャヴロンの鞄 精巧なベルト ベルト フラスコは毎秒0.17のチャージを獲得する フラスコライフ回復レートが20~30%減少する 知性+20~30 獲得フラスコチャージが20~30%増加する フラスコによるライフ回復はエナジーシールドにも適用される | |
オルロスの決意 究極のライフフラスコ フラスコ 即時回復 使用に必要なチャージ量が100~150%増加する 超過ライフ回復はガードとして10秒間追加される | |
溶解する大渦 究極のマナフラスコ フラスコ 未リザーブマナがフルになっても効果は取り除かれない 持続時間が200~250%増加する 効果中3秒ごとに、その時間で使用したマナの50%を3m以内の敵に対して混沌ダメージとして与える 使用すると全てのマナを回復する 効果終了時に現在のマナの25%を混沌ダメージとしてプレイヤーに与える | |
カランドラの接触 指輪 指輪 他の指輪を反射する | |
セケマの決意 指輪 指輪 見つかるアイテムのレアリティが10~20%増加する 全ての[能力値]+10~20 雷耐性はエリアペナルティの影響を受けない このアイテムにはエメラルドジュエルだけをソケットできる | |
調停者の杯 アンフォラのレリック レリック 永遠なるザロクは追加で1枚のジンのコインをドロップする 防御力が0になる 試練に適用された時にこのアイテムは破壊される | |
二度目の聖餐式 瓶のレリック レリック 時の王、ザロクが闇との対立をドロップする 永遠なるザロクのダメージが100%上昇する 永遠なるザロクの受けるダメージが75%低下する 試練に適用された時にこのアイテムは破壊される | |
夜のランプ 紋章のレリック レリック 時の王、ザロクが砂嵐の容貌をドロップする 名誉を回復できなくなる 試練に適用された時にこのアイテムは破壊される | |
最初の紋章 金庫のレリック レリック 時の王、ザロクが祝福のオーブをドロップする 恩恵を得ることができない 試練に適用された時にこのアイテムは破壊される | |
壊れた香炉 タペストリーのレリック レリック 時の王、ザロクがセケマの決意をドロップする 試練のマップで部屋が不明になる 試練に適用された時にこのアイテムは破壊される | |
最後の炎 香のレリック レリック 永遠なるザロクはテンポラリスをドロップする 名誉の最大値は1になる レベルが80より低い試練で使用できない 試練に適用された時にこのアイテムは破壊される |
コメント (ユニーク装備一覧)
この記事を作った人
新着スレッド(PoE2攻略Wiki|Path of Exile2)