Gamerch
ポケモンユナイト攻略Wiki【UNITE】

【ポケモンユナイト】配信日とCBT情報まとめ

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー63757

ポケモンユナイトの配信日がいつなのかや海外でのCBT情報をまとめています。配信日リーク情報やネットワークテストの詳細や開催日も掲載しているので是非参考にしてください。

ポケモンユナイトの配信日と事前登録情報

ポケモンユナイトの配信日はいつ?

ポケモンユナイト(UNITE)の配信日が2021年7月21日(水)に決定し、当日16時に配信されました。

事前登録情報

ポケモンユナイトはスマホ専用のタイトルではなく、switchでも遊べるタイトルになるので他のスマホタイトルと違って事前登録キャンペーンは開催されていません。


ポケモンユナイトはガチャでキャラをGETするという要素があるわけではないので、どちらかというとコンシューマーに近い形での配信となりました。

CBTの最新情報まとめ

switch版先行で体験会がスタート

Switch版先行でネットワークテストいう名の体験会が6月24日(木)12:00~26日(土)に開催されます。


回線環境や、ポケモンの性能を確かめるチャンスなので気になる方は是非参加しましょう。

海外のCBT/βテスト情報

海外では既にCBTが行われており、多くの種類のポケモンを選択して本番に近いチーム対抗戦を楽しみ事が出来たようです。


ポケモンユナイト攻略wikiトップページ
ポケモンユナイト攻略Wikiのトップページへ

コメント (配信日・事前登録)
  • 総コメント数0
新着スレッド(ポケモンユナイト攻略Wiki【UNITE】)
注目記事
ページトップへ