Gamerch
ステラアルカナ攻略wiki

【ステラアルカナ】海獣の家の攻略まとめ

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー48588

ステラアルカナの海獣の家の攻略をまとめています。ボスのスキルやドロップアイテムも掲載しているので参考にしてください。

海獣の家

目次 (海獣の家の攻略まとめ)

海獣の家の攻略

クラブ皇帝

必要レベル36
推奨戦力簡単:14000 普通:18000 困難:24000

クラブ皇帝は2種類の範囲スタン攻撃が厄介なボスです。範囲攻撃にさえ当たらなければ問題はないので、聖職者などの重要な後衛キャラを使っているならば全て避けれるようにしましょう。


◆スキル一覧

死亡挟撃クラブ皇帝が右手で地面を叩くと、一定時間後に巨大なエネルギーが足下に出現。キャラクターを掴んで捕らえ、標的にダメージを与えてスタンさせる。
守地激流クラブ皇帝は両手で地面を叩き、複数の水流衝撃を呼び起こす。扇形範囲内のキャラクターにダメージを与え、最後の水流衝撃で標的をスタンさせ、後ろに吹き飛ばす。
狂暴打撃ボスが戦闘状態に入った150秒後に狂暴打撃を放ち、全てのプレイヤーに壊滅的なダメージを与える。

三頭蛇

必要レベル36
推奨戦力簡単:14500 普通:19000 困難:27000

三頭蛇はその名の通り、青・赤・紫の頭を持つボスです。それぞれ特有のスキルを持ち、特に紫はHPを回復する厄介なスキルを使ってくるため出来るだけ早めに倒しましょう。

また、青は1人をターゲットにしたスキルを使ってくるため、タンクキャラでヘイトを上手くコントロールしておく必要があります。


◆スキル一覧

強力水弾三頭蛇の青に力を蓄積した後、強力な水爆弾を吹き出し、1人のキャラクターにダメージを与える。
水球爆弾三頭蛇の赤に力を蓄積した後、大きな水球を吹き出し、着弾後に爆発。円形範囲のキャラクターにダメージを与える。
静水治療三頭蛇の紫に力を蓄積した後、治療の力を発動し、他の2つの頭のHPを回復する。
狂暴打撃ボスが戦闘状態に入った150秒後に狂暴打撃を放ち、全てのプレイヤーに壊滅的なダメージを与える。

爆鮫獣

必要レベル36
推奨戦力簡単:15000 普通:20000 困難:30000

爆鮫獣はスキルによってフィールド上に水たまりを作り、水たまりを通るときに移動速度が落ちたりダメージを与えるスキルを発動させるボスになっています。

出来るだけ水たまりを踏まないように立ち回りつつ、突進などの範囲攻撃を避けましょう。


◆スキル一覧

水躍爆弾爆鮫獣は高くジャンプし、複数の水球を作る。水球はランダムで地面に落ちた後、範囲ダメージを与え、地面に水たまりを形成する。水たまりの中はキャラクターの移動速度が落ちる。
回遊戦車爆鮫獣は力を蓄えてから体を高速で2回転させ、円形範囲内のキャラクター似ダメージを与える。
猛獣復帰爆鮫獣は1人のプレイヤーを標的とし、標的目掛け突進する。円形範囲のキャラクターにダメージを与え、吹き飛ばす。
猛電開放爆鮫獣は頭を高く上げ、角を使って空気中のイオンを誘導して電気エネルギーを発動。水たまりにいるキャラクターに大ダメージを与え、スタンさせる。
暴鮫一掃爆鮫獣は尻尾をひねり、背後の扇形範囲のキャラクターにダメージを与える。
水流衝撃爆鮫獣は空気を吸い込み、空気中の海の力を蓄積。前方に波を噴出し、直線範囲内のキャラクターに大ダメージを与える。
狂暴打撃ボスが戦闘状態に入った150秒後に狂暴打撃を放ち、全てのプレイヤーに壊滅的なダメージを与える。

ドロップアイテム

海獣の家でドロップする目玉のアイテムをまとめています。

爆鮫獣のペット卵

難易度困難の海獣の家をクリアすることで乗ペットの爆鮫獣を入手可能です。見た目が気に入った方は周回して手に入れましょう。

Lv40シリーズ装備

Lv40のシリーズ装備がドロップします。セットで装備することで強力な効果を発揮し、装備合成にも使用することが出来る重要な装備です。

この装備を元にどんどん装備を合成して強化できるため、周回して集めておきましょう。


2セットHP+500
3セット会心耐性3%
4セットダメージ軽減+3.5%
5セット回避率+4.5%
6セットダメージ増加3.5%

装備合成まとめ

権利表記

© YooZoo Games


当サイトはGamerch編集部が独自に作成・編集したコンテンツを提供しております。

当サイトが掲載しているデータ、画像などの無断使用・無断転載は固くお断りします。


[提供] YOOZOO GAMES

▶公式サイト

コメント (海獣の家の攻略まとめ)
  • 総コメント数0
新着スレッド(ステラアルカナ攻略wiki)
ゲーム情報
タイトル ステラアルカナ-愛の光と運命の絆
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2020/03/25
    • Android
    • リリース日:2020/03/25
カテゴリ
ゲーム概要 まだ見ぬステキな世界へ一緒に行こう!

「ステラアルカナ-愛の光と運命の絆」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ