Gamerch
ステラアルカナ攻略wiki

【ステラアルカナ】航海競技まとめ

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー48588

ステラアルカナの航海競技についてまとめています。航海競技のシステムや記憶商店で入手できるおすすめのアイテム、取引の方法などを掲載しているので是非参考にしてみてください。

航海競技

目次 (航海競技まとめ)

航海競技とは

開催期間10/15(木)00:00~10/28(水)23:59

航海競技は、ソロで開催期間内により多くの航海コインの獲得を目指すイベントです。毎日入手できるポイントを使って航海に出て、各港でイベントや商人との取引を通じてコインを稼いでいくことでミッションをクリアすることができます。

航海競技の専用イベント商店では、「記憶商店コイン」を使ってURペット卵や高ランクの素材アイテムなどが交換できるので出来るだけ集めていきましょう。

貿易のやり方

航海競技では、各港にいる商人と貿易を行うことができます。商人によってそれぞれ性格が異なっており、どのような商人なのかは画面左上の名前やセリフによって分かるでしょう。

根切りをしていくと左上のゲージが減少していき、赤くなり商人が怒ってしまうと全ての商品が一気が高騰してしまうので注意が必要です。

急落下が狙い目

時期や値切り交渉によって、商品の値段が急激に落下することがあります。

値段が下がった商品は、画像のように分かりやすく表示されるので上手く狙っていきましょう。

利益を出していこう

貿易では、購入した商品を他の港でより高額で売却することが可能です。画像のように利益率がしっかり表示されるので、納得のできる値段で売却していきましょう。

記憶商店

航海競技のミッションなどで入手できる「記憶商店コイン」を使ってアイテムと交換することができます。

URペットは50000コインと高額ですが、航海競技は戦闘などがないためプレイヤーレベルに関係なくコインを集められるので、是非挑戦してみましょう。

他にもガチャチケットや様々な素材アイテムを効率良く入手することも出来るのでおすすめです。



権利表記

© YooZoo Games


当サイトはGamerch編集部が独自に作成・編集したコンテンツを提供しております。

当サイトが掲載しているデータ、画像などの無断使用・無断転載は固くお断りします。


[提供] YOOZOO GAMES

▶公式サイト

コメント (航海競技まとめ)
  • 総コメント数0
新着スレッド(ステラアルカナ攻略wiki)
ゲーム情報
タイトル ステラアルカナ-愛の光と運命の絆
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2020/03/25
    • Android
    • リリース日:2020/03/25
カテゴリ
ゲーム概要 まだ見ぬステキな世界へ一緒に行こう!

「ステラアルカナ-愛の光と運命の絆」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ