wiki編集者へ連絡板 コメント#13
-
-
-
やかん
131カ月まえ ID:u8qamk68現状、それぞれのページに地で書いている状態なので(データベースにせず直に書き込んでる)、今すぐにカテゴリ別に仕分け直すのは残念ながら難しいです、すみませんm(_ _)m
今後アイテムをデータベース化して、その際にカテゴリ分類しておくことでカテゴリ別の一覧表示を出来るようにはしたいのですが…
数が多いので後回しにしてました(;´ω`)
今日「あ」のバフアイテムのみデータベース作り始めてみましたが、食べ合わせ(カテゴリ併用)も気になって中々完成には遠そうです…
後回しにし過ぎて未だに私、HP増加とHP増加が違うって本当なんですかね?状態です(汗)
-
wiki編集者へ連絡板 #13 の返信コメント
-
-
-
ななしの投稿者
141カ月まえ ID:qgbeexqxバフアイテムのカテゴリを確認しましたところ同じカテゴリかとは思いますが、
「MP増加」や「最大MP」などという具合に表記がされていましたのでもしカテゴリが別で併用可能でしたら
他の人もバフアイテムを組むときに便利かなと思い提案させて頂きました。
お忙しいところ、無理を申してすみませんでした。
個人的な考えですが、例えばバフアイテムの『さくらもち』ですがサイト内で「HP増加」カテゴリに属しており
効果が『30分間、最大HPが300増加と最大MPが30増加』と説明があり、他のバフアイテムのカテゴリ表記がないものも
説明文の先頭の効果がそのカテゴリ(上記さくらもちのように)
ということも結構ありました。
ですがトーラム〇メージ計算シュミ〇ータというサイトの方で
アイテムバフの項目では
説明文の先頭が武器ATKの表記のあるバフアイテムでも
「物理威力」と「魔法威力」にカテゴリ分けされて
当サイトでいう「武器ATK増加」というカテゴリがなかったのでよくわからない状態でした。
後回しで大丈夫ですので、お時間のよろしいときにのついでに編集いただけますと幸いです。
-