質問 掲示板 コメント一覧 (148ページ目)
-
-
-
真実の強さを纏う名無し
-
-
-
-
真実の強さを纏う名無し
-
-
-
-
真実の強さを纏う名無し
32365年まえ ID:o5qgm8puシリーズって単位だと合ってるか自信無いけれど、A, S, G, X, Z, B, Linkあたりの有名所はまだ来て無いと思います
(Vはエステル、X2は分史ミラに来てます)
-
-
-
-
真実の強さを纏う名無し
-
-
-
-
真実の強さを纏う名無し
-
-
-
-
真実の強さを纏う名無し
32335年まえ ID:gi1k9p7rこれバグですか? いきなりToHRのセルランドの見習い画家をもらいました。あとハーツで新しく出たキャラはありません。
-
-
-
-
真実の強さを纏う名無し
32325年まえ ID:omzrkz1wテンペストの料理はタッチペンでスライドをする感じで作成して、カツ丼は時間以内に縦スライド50が条件です。
普通にやったらほぼ無理なんですが、タッチペンを真ん中でタッチだけしておいて、右下に爪で高速スライドすると回数カウントされるので、その方法なら作れます
-
-
-
-
真実の強さを纏う名無し
32315年まえ ID:omzrkz1wヴェイグは幻龍斬と崩龍衝裂破でスライド繰り返すキャラなのでこの2つは絶対欲しい。
後は連塵裂氷撃で。絶翔斬の方は秘技にするならまあありだけど自操作ならほぼ使わないかな。他の選択肢よりはいいのでほぼこの4つになると思います。
-
-
-
-
タクモ
32305年まえ ID:h9qxovut6段階強化がまだきていない
シリーズって何がありますか?
-
-
-
-
真実の強さを纏う名無し
32295年まえ ID:jd6rbyvgハロウィン無料ガチャでヴェイグの魔鏡が当たったのですが、ヴェイグのおすすめ技構成を教えてください。
鏡装は二種類とも入手済みです。
-
-
-
-
真実の強さを纏う名無し
32285年まえ ID:f3qrwof8セルシウスのキャラページ見て来なさいとも思うけど、無敵時間付き短モーションの冷影刃、フィニッシュ技の無狼拳がオススメされてます。自操作連携で、術の詠唱短縮狙うなら、ブリザード入れると良いよ。
-
-
-
-
真実の強さを纏う名無し
32275年まえ ID:s2kjybw8リタ(スフィア14、タイダル、詠唱90%カット)
ミリーナ(スフィア23(現在24)、精霊5、バンド魔鏡完凸)
スレイ(スフィア20、通常魔鏡完凸、オバレ所持)
イクス(スフィア22、精霊5、季節3凸、オバレ所持)
上記のパーティーでリタ操作でクリア。スフィアは共鳴キャラ次第で数が前後しますが・・・。
道中の報酬でスフィアを選択してギリギリでスフィア5を維持できるかといったところ。
同一鏡装でのスフィア稼ぎは自主的に縛ってます。
一応、これでもクリアできるので参考までに。
-
-
-
-
真実の強さを纏う名無し
32265年まえ ID:inschy11シャーリィ(スフィア17 タイダルウェイブ 詠唱90%カット)
カイル(スフィア21 精霊装ランク4 決戦魔鏡)
エステル(スフィア30 精霊装ランク5)
プレセア(スフィア29)
この編成でシャーリィ自操作で60階踏破できてますが、これでも場合によっては途中でカイルがスフィア0になります。
-
-
-
-
真実の強さを纏う名無し
32255年まえ ID:j9z6kl1l塔の1パーティクリア目指してます。
クリア時のパーティ構成、スフィア数を教えてください。
-
-
-
-
真実の強さを纏う名無し
32245年まえ ID:nq664rhtセルシウスのスキル構成は鏡装2種と何がオススメですか?
-
-
-
-
真実の強さを纏う名無し
-
-
-
-
真実の強さを纏う名無し
32225年まえ ID:f3qrwof8自分はダークフォース強化して一度で鋼体削れる方が良いと思う。
ブラッディハウリングは、元々ヒット数多い上、術が広範囲+拘束時間が長いので、鋼体持ちの敵でも、術の範囲から出にくい、軽い敵なら浮かせられるので、のけぞり増加が無くても、前衛の追撃が間に合う事が多いので、6段階強化しなくても十分だと思います。
基本的に6段階のけぞり増加は、単発系の術か、前衛の技に付いてる物を強化した方が有効だと思う。
-
-
-
-
真実の強さを纏う名無し
-
-
-
-
真実の強さを纏う名無し
32205年まえ ID:mh39itvp質問です。メルディの六段強化で悩んでいます。
ダークフォースかブラッディハウリング、どちらを6段にしたほうがおすすめですか?
-
-
-
-
真実の強さを纏う名無し
32195年まえ ID:dvjjsfgw返信ありがとうございます!やはりスタン強いのですね…!
ルビア、ヴィクトルは魔鏡なしで除外とするとティアとミトスがおすすめなのですね!鏡装はシンクもかなり魅力的だったのですがティアめちゃくちゃ強そうだしミトスはどうなんだろう…と思っていましたがミトスも必須級なのですね(>_<)
-
-
-
-
真実の強さを纏う名無し
-
-
-
-
真実の強さを纏う名無し
32175年まえ ID:omzrkz1wその3つなら魔鏡はほぼスタン。鏡装の方もスタン、ミトス、ティアでいいと思う。
搭登るんだったらスタンはMGタンクにしておきたいし、ミトスティアは持ってるなら必須クラスで強い
-
-
-
-
真実の強さを纏う名無し
32165年まえ ID:bgcl5ym9こんにちは。セレチケ選びの相談に乗ってください。塔の運用中心に考えています。(戦力は足りてます)
魔境は「3枚以上実装されたら将来的にいらなそう」みたいなことがあれば教えてほしいです。
魔鏡1枠: スタン ルビア ヴィクトル(全員未覚醒)
鏡装3枠: スタン(新) ルビア ヴィクトル(エルの方) シンク(新) ミトス(新) ティア(新)
↑はおすすめキャラや自分のスフィアを考えての候補なのですが、おすすめキャラページ以外にもオススメあれば教えてください。
エステルや自操作でのクラースは強いと思いますし、デゼルなんかも強いと聞きます。他にもあれば教えていただけたら嬉しいです!
-
-
-
-
真実の強さを纏う名無し
-
-
-
-
真実の強さを纏う名無し
32145年まえ ID:mbfnrctb遅くなってすみません、細かく教えていただきありがとうございました、参考にして今日やっと勝てて無事に鏡装手に入れました(*^^*)ありがとうございました!
-
-
-
-
真実の強さを纏う名無し
-
-
-
-
真実の強さを纏う名無し
32125年まえ ID:b3ms68ztグレードショップでユリウスの鏡装を交換したいんですが新旧どっちの鏡装がオススメですか
-
-
-
-
ヤニ子たん
32115年まえ ID:po8aot9wありがとうございます✨
凸ってる魔鏡が、まだ3種類程なので、強化できるなら、もう誰でもいいっていう(笑)
どうせなら、通常魔鏡より、決戦オバレが欲しいので、お正月待ちます。
でも、細かく教えてくれて、ありがとうございます🙋
-
-
-
-
真実の強さを纏う名無し
-
-
-
-
真実の強さを纏う名無し
-
-
-
-
真実の強さを纏う名無し
32085年まえ ID:f3qrwof8ティルキス来るっぽいから、テンペストの質問
原作で、カツ丼作って成功した人居ますか?漫画のネタにされるくらい、料理の手順が人間技じゃないらしいのですが
-
-
-
-
真実の強さを纏う名無し
32075年まえ ID:f3qrwof8シャーリィのオバレ魔鏡だけ、強化素材の必要量が通常魔鏡と変わらないけど、前からだった?
-
-
-
-
真実の強さを纏う名無し
32065年まえ ID:b3ms68ztセルシウスかファラ、キールの鏡装を交換しようと思ってるんですがどれが一番おすすめですか?(この3人は魔鏡を持ってます)
-
-
-
-
真実の強さを纏う名無し
32055年まえ ID:gi1k9p7rありがとうございます。ミクリオにします。
-
-
-
-
真実の強さを纏う名無し
32045年まえ ID:nndmvhij確実性を取るなら福袋より選択して取得が出来る1000日記念がオススメ。
オマケで魔鏡1つ確定の10連とか回せるし、鏡装が2つも選べるしで強化したいキャラを確実に強くできるぜ
-
-
-
-
真実の強さを纏う名無し
32035年まえ ID:jd6rbyvgミクリオの方がいいと思います。唯一火属性持ちの術技で性能もそこそこいいので。
ルークの鏡装は闇属性のすり抜け技ではありますが、すり抜けた後真上に飛び上がって攻撃するのでコラボ鏡装がないとあまりおすすめできません。
-
-
-
-
真実の強さを纏う名無し
32025年まえ ID:b03vlejlレイヴン(通常、鏡装二種・快針・拡がる、自操作)、リタ(季節通常、旧鏡装・タイダル・ストーン・ブラッディ)、エステル(通常、旧鏡装・レジスト・エイド・スタスト)、リッド(季節決戦、鏡装二種・鳳凰・猛虎)とフレ極光壁でクリアしました。
基本標的はウンディーネで、こまめにターゲット変更で状況把握しつつ快針連打たまに拡がると術秘技で妨害(尚散るは逃げ時に連打)の味方AI任せでした。
ただ魔鏡は、フレはウンディーネの初回詠唱妨害兼バフデバフ撒き、自分リッド決戦はバフデバフかけ直し、リタ・レイヴンは詠唱妨害・逃げ・削りと状況に応じて、エステルは緊急回復と使い分け必要です。
-
-
-
-
真実の強さを纏う名無し
32015年まえ ID:d83jfc1eイクス、(エステル、メルディ、リタ、ミリーナ、キールの中から強いキャラ2人)、(リッドかユーリ)のパーティ構成をします。フレンドはシゼルが良いです。
イクス操作で、裂燕迅 × n →守護方陣(秘技)を繰り返し敵を引きつけることに注力します。その際、味方のHPにも気を配りましょう。魔鏡技は貯めて打つというより、味方がやられそうな時に都度発動させます。状況をリセットするためです。
また、ウンディーネの魔鏡を食らっても慌てず裂燕迅を繰り返していれば死ぬことはありません。
多分、これで勝てると思います!!
-
-
-
-
ヤニ子たん
32005年まえ ID:po8aot9w丁寧に教えてくれて、ありがとうございます✨
教えてくれたページ見ました‼️
見りゃわかるだろって事を、ちゃんと教えてくれて、本当にありがとうございます‼️
今年と同じ設定だと、全ステップはまわせなさそうだけど(泣)、それでも充分ですよね‼️
来年の福袋にすべてを掛けます(笑)
ありがとうございます‼️
-
-
-
-
真実の強さを纏う名無し
31995年まえ ID:mbfnrctb動きを細かく教えて下さりありがとうございます!
ストーンブラストいつか手に入れたいです…
夏から始めてのんびりしてたので如何せん自分の操作が下手くそなのとスキルが全然揃ってないのもあります…(><)
-
-
-
-
真実の強さを纏う名無し
31985年まえ ID:mbfnrctbキャラまで細かくありがとうございます!ユリウスやっぱ強いんですね…!強いと聞いていたのに本命のリッドオバレが出なくて兄さんに温存できる石がなく悲しみの果てです…いつか手に入れたいです…!
-
-
-
-
真実の強さを纏う名無し
31975年まえ ID:mbfnrctbありがとうございます。ミリーナが季節魔境しか持ってないですけど鏡装は揃ってるので、入れ替えてみます!
夏から始めて精霊装ガチャに温存する石がなくて塔も最近登れるようになった所で、それも原因かと思います…細かくありがとうございます、頑張ってみます!
-
-
-
-
真実の強さを纏う名無し
31965年まえ ID:jjxmecht過去のお正月の福袋は「その他期間限定ガシャ」のページに載ってます。
来年も同じ設定ならセレチケはもらえませんが、魔鏡確定ガシャチケットが複数もらえて最後のステップで魔鏡確定です。
-
-
-
-
ヤニ子たん
-
-
-
-
真実の強さを纏う名無し
-
-
-
-
ヤニ子たん
31935年まえ ID:po8aot9wありがとうございます。
重ねて質問失礼します。
ガチャ産魔鏡持ってる子達が4~5割程度なので、魔鏡をもっと増やしたいのですが…
今まで、ダイヤのステップアップも無料10連も、運がないのか、魔鏡あんまり当たらないんですけど、福袋ガチャ、魔鏡を複数手に入れられますか?
-
-
-
-
真実の強さを纏う名無し
31925年まえ ID:r09mv6uvオバレや決戦が欲しいなら福袋のほうですかね?
セレチケで選べるのは通常だけなのでどうしても欲しい魔鏡がないなら福袋で決戦・オバレ狙うほうがいいかもしれません
-
-
-
-
ヤニ子たん
31915年まえ ID:po8aot9w初めて質問します‼️
デイリーのみの石購入で、今、9450個持っています。
普通の課金は考えてません。
お正月の福袋用に貯めてたんですが、1000日記念のセレチケを購入した方がお得ですか?
それとも、福袋まで待った方がいいですか?
特に欲しいキャラとかはあんまり考えてなくて、持ってない魔鏡とか、強い魔鏡が手に入ればいいです。
どっちがお得なんでしょう?
-
-
-
-
真実の強さを纏う名無し
31905年まえ ID:f3qrwof8自分は持ってないけど、使えるのはミクリオの方だと思う。ルークは、鏡装で飛び上がるので、着地技のコラボ鏡装無しだと、着地するまでに、攻撃喰らってそのまま倒される事がよくあります。
-
-
-
-
真実の強さを纏う名無し
31895年まえ ID:gi1k9p7rルークorミクリオの鏡装を交換しようと思っています。二人中どっちを貰うのがいいでしょうか
-