【東方ロストワード】地下廃区画のデポマスター(超フェス四季映姫)の性能と評価【東ロワ】
東方ロストワードに登場する【地下廃区画のデポマスター】四季映姫・ヤマザナドゥの情報を掲載しています。どんなスキルを持ちスペカを所持しているのかを掲載しているので、編成時の参考にしてください。
その他四季映姫・ヤマザナドゥのキャラ情報 | ||
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四季映姫・ヤマザナドゥ |
目次 (地下廃区画のデポマスター)
【地下廃区画のデポマスター】四季映姫・ヤマザナドゥの詳細情報
三行で分かる【地下廃区画のデポマスター】四季映姫・ヤマザナドゥ
- 防御デバフと結界異常ブレイクを行えるアタッカー
- CRIデバフで火力を伸ばすこともできる
- スペカで攻撃バフが出来るタイミングをうまく活かしたい
【地下廃区画のデポマスター】四季映姫・ヤマザナドゥの評価はコチラ
基本ステータス
ガチャ種類 | 超フェス限 | ||
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式 | 妨害 | ||
最大体力 | 5,500 | 最大速力 | 850 |
最大陽攻 | 1,900 | 最大陽防 | 800 |
最大陰攻 | 1,900 | 最大陰防 | 800 |
気質
気質 | 貿易風 | ||
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所持属性 | その他 | ||
弱点 | なし | 耐性 | 星属性 月属性 |
能力
能力 | 白黒はっきり付ける程度の能力(変異) | ||
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有利属性に与えるダメージを25%アップ 不利属性に与えるダメージを25%アップ 結界異常「毒霧」「暗闇」の効果を受けない ブースト使用時、自身の命中を1段階アップ(1T) |
スキル内容
スキル1 | アカクモユリ路線図 |
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相手全体に結界異常「毒霧」を3枚付与(3T) 自身の結界を2枚増加 自身にファストを付与 CT:4 | |
スキル2 | オーバークロッカー |
相手全体のCRI防御を3段階ダウン(2T) 味方全体のCRI攻撃を2段階アップ(1T) 味方全体の霊力を0.50上昇 CT:3 | |
スキル3 | 二重結果の原理 |
相手全体の陽防を3段階ダウン(4T) 相手全体の陰防を3段階ダウン(4T) 自身の霊力を1.25上昇 CT:8 |
※スキルレベル10の効果です
特性内容
特性1 | レイルジェイル |
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Wave開始時、相手単体に結界異常「毒霧」を1枚付与【発生率80%】 | |
特性2 | 黒い鍵 |
攻撃された後、自身の陰攻を1段階アップ(3T)【発生率75%】 | |
特性3 | 白い鍵 |
攻撃された後、自身の陽攻を1段階アップ(3T)【発生率75%】 |
連携
アタック連携 |
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後衛になる時、交代相手の陽攻、陰攻、CRI攻撃、CRI命中をアップ(3T) 前衛になる時、前衛全体の陽攻、陰攻、CRI攻撃、CRI命中のつよさ上昇を一部引き継ぐ(3T) |
ショット性能
拡散ショット | クロックワーク |
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拡散ショット詳細 | |
単体攻撃 【攻撃】金属性必中各種特攻弾 【弾幕構成】陽気寄り 【ブースト追加】水属性斬裂陰防低下弾/金属製粘着各種特攻弾/水属性斬裂陰防低下弾/金属性各種特攻弾/水属性斬裂弾 | |
ショット内訳 |
弾名称 | 弾詳細 | 攻Lv |
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時計の仕事 ×6 | 金属性/陽気/単体 光弾 命中率80% CRI率10% 必中弾 霊魂&月の都&帝都&月の民特攻 威力:4.60 | 0 |
機械式時計の仕事 ×3 | 水属性/陰気/単体 光弾 命中率80% CRI率10% 30%斬裂弾 相手単体の陰防を1段階下げる(3T,80%) 威力:2.45 | 1 |
クォーツ時計の仕事 ×3 | 金属性/陽気/単体 光弾 命中率80% CRI率10% 相手にディレイを付与(1T,100%) 霊魂&月の都&帝都&月の民特攻 威力:2.25 | |
電波時計の仕事 ×3 | 水属性/陰気/全体 光弾 命中率80% CRI率10% 30%斬裂弾 相手単体の陰防を1段階下げる(3T,100%) 威力:2.05 | 2 |
衛星電波時計の仕事 ×3 | 金属性/陽気/単体 光弾 命中率80% CRI率10% 霊魂&月の都&帝都&月の民 月兎特攻 威力:1.84 | |
スマートウォッチの仕事 ×3 | 水属性/陰気/単体 光弾 命中率80% CRI率10% 30%斬裂弾 威力:1.64 | 3 |
集中ショット | マスターウィップ |
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集中ショット詳細 | |
単体攻撃 【攻撃】水属性速力低下各種特攻弾 【弾幕構成】陰気寄り 【ブースト追加】水属性必中回避低下各種特攻弾/水属性必中CRI防御低下各種特攻弾/金属性過毒閃光速力低下弾/金属性回避低下弾/金属性CRI防御低下弾 | |
ショット内訳 |
弾名称 | 弾詳細 | 攻Lv |
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悔悟の鞭打ち ×3 | 水属性/陰気/単体 斬撃弾 命中率80% CRI率10% 相手単体の速力を1段階下げる(3T,40%) 怪獣&幽霊&亡霊&半人半霊&騒霊&鬼&アンデッド特攻 威力:13.64 | 0 |
自白の鞭打ち ×2 | 水属性/陰気/単体 斬撃弾 命中率80% CRI率10% 必中弾 相手単体の回避を1段階下げる(3T,40%) 怪獣&幽霊&亡霊&半人半霊&騒霊&鬼&アンデッド特攻 威力:6.14 | 1 |
苦行の鞭打ち ×2 | 水属性/陰気/単体 斬撃弾 命中率80% CRI率10% 必中弾 相手単体のCRI防御を1段階下げる(3T,40%) 怪獣&幽霊&亡霊&半人半霊&騒霊&鬼&アンデッド特攻 威力:6.14 | |
儀式の鞭打ち ×2 | 金属性/陽気/単体 斬撃弾 命中率80% CRI率10% 過毒弾 閃光弾 相手単体の速力を1段階下げる(3T,80%) 威力:4.09 | 2 |
拷問の鞭打ち ×2 | 金属性/陽気/単体 斬撃弾 命中率80% CRI率10% 相手単体の回避を1段階下げる(3T,80%) 威力:4.09 | 3 |
刑罰の鞭打ち ×2 | 金属性/陽気/単体 斬撃弾 命中率80% CRI率10% 相手単体のCRI防御を1段階下げる(3T,80%) 威力:4.09 |
スペルカード性能
スペルカード1 | 罪符「彷徨える大罪」 |
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スペルカード詳細 | |
単体攻撃 【攻撃前】味方全体の陽攻を2段階アップ(2T) 味方全体の陰攻を2段階アップ(2T) 【攻撃】金属製必中光弾 【弾幕構成】陽気寄り 【ブースト追加】金属性斬裂速力回避低下各種特攻弾/水属性必中鏡面弾/水属性鏡面速力回避低下弾 【攻撃後】自身の結界を1枚増加 | |
ショット内訳 |
弾名称 | 弾詳細 | 攻Lv |
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彷徨える大罪 ×17 | 金属性/陽気/単体 光弾 命中率80% CRI率10% 必中弾 霊魂&月の都&帝都&月の民&玉兎特攻 威力:4.62 | 0 |
彷徨える殺生の罪悪 ×4 | 金属性/陽気/単体 光弾 命中率80% CRI率10% 20%斬裂弾 相手単体の速力を1段階下げる(3T,40%) 相手単体の回避を1段階下げる(3T,40%) 霊魂&月の都&帝都&月の民&玉兎特攻 威力:4.62 | 1 |
彷徨える偸盗の罪悪 ×3 | 金属性/陽気/単体 光弾 命中率80% CRI率10% 20%斬裂弾 相手単体の速力を1段階下げる(3T,40%) 相手単体の回避を1段階下げる(3T,40%) 霊魂&月の都&帝都&月の民&玉兎特攻 威力:7.85 | |
彷徨える邪淫の罪悪 ×3 | 水属性/陰気/全体 光弾 命中率80% CRI率10% 必中弾 鏡面弾 威力:7.85 | 2 |
彷徨える妄語の罪悪 ×3 | 水属性/陰気/全体 光弾 命中率80% CRI率10% 鏡面弾 相手単体の速力を1段階下げる(3T,80%) 相手単体の回避を1段階下げる(3T,80%) 威力:7.85 | 3 |
彷徨える飲酒の罪悪 ×2 | 水属性/陰気/全体 光弾 命中率80% CRI率10% 鏡面弾 相手単体の速力を1段階下げる(3T,80%) 相手単体の回避を1段階下げる(3T,80%) 威力:11.78 |
スペルカード2 | 審判「十王裁判」 |
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スペルカード詳細 | |
全体攻撃 【攻撃前】自身の速力を3段階アップ(3T) 相手全体の回避を3段階ダウン(3T) 相手全体に結界異常「暗闇」を2枚付与(2T) 【攻撃】水属性斬裂光弾 【弾幕構成】陰気寄り 【ブースト追加】金属性CRI防御低下各種特攻弾/水属性斬裂弾/金属性CRI防御低下各種特攻弾/水属性斬裂弾/金属性過毒閃光CRI防御低下弾 | |
ショット内訳 |
弾名称 | 弾詳細 | 攻Lv |
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十王裁判 ×19 | 水属性/陰気/全体 光弾 命中率80% CRI率10% 25%斬裂弾 威力:2.76 | 0 |
初七日の裁判 ×4 | 金属性/陽気/全体 光弾 命中率80% CRI率10% 相手全体のCRI防御を1段階下げる(3T,50%) 怪獣&幽霊&亡霊&半人半霊&騒霊&鬼&アンデッド特攻 威力:3.93 | 1 |
七七日の裁判 ×4 | 水属性/陰気/全体 光弾 命中率80% CRI率10% 50%斬裂弾 威力:3.93 | 2 |
百か日の裁判 ×4 | 金属性/陽気/全体 光弾 命中率80% CRI率10% 相手全体のCRI防御を1段階下げる(3T,75%) 怪獣&幽霊&亡霊&半人半霊&騒霊&鬼&アンデッド特攻 威力:3.93 | |
一周忌の裁判 ×3 | 水属性/陰気/全体 光弾 命中率80% CRI率10% 50%斬裂弾 威力:5.24 | |
三回忌の裁判 ×3 | 金属性/陽気/全体 光弾 命中率80% CRI率10% 過毒弾 閃光弾 相手全体のCRI防御を1段階下げる(3T,100%) 怪獣&幽霊&亡霊&半人半霊&騒霊&鬼&アンデッド特攻 威力:5.24 | 3 |
ラストワード | 「浄土地獄の大分岐」 |
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スペルカード詳細 | |
全体攻撃 【攻撃前】相手全体の陽防を4段階ダウン(2T) 相手全体の陰防を4段階ダウン(2T) 相手全体のCRI防御を3段階ダウン(2T) 相手全体に結界異常「毒霧」を3枚付与(3T) 【攻撃】金属性斬裂陽攻上昇各種特攻質量弾 【弾幕構成】陽気寄り 【ブースト追加】陰気斬裂陰攻上昇各種特攻弾/金属性各種特攻弾/水属性各種特攻弾/金属性斬裂過毒閃光弾/水属性必中斬裂弾 | |
ショット内訳 |
弾名称 | 弾詳細 | 攻Lv |
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浄土への分岐 ×21 | 金属性/陽気/全体 光弾 命中率80% CRI率10% 自身の陽攻を1段階上げる(3T,100%) 80%斬裂弾 霊魂&月の都&帝都&月の民&玉兎特攻 威力:5.45 | 0 |
地獄への分岐 ×4 | 水属性/陰気/全体 光弾 命中率80% CRI率10% 120%斬裂弾 自身の陰攻を1段階上げる(3T,100%) 怪獣&幽霊&亡霊&半人半霊&騒霊&鬼&アンデッド特攻 威力:9.82 | 1 |
浄土への分岐 ×4 | 金属性/陽気/全体 光弾 命中率80% CRI率10% 霊魂&月の都&帝都&月の民&玉兎特攻 威力:10.64 | 2 |
地獄への分岐 ×4 | 水属性/陰気/全体 光弾 命中率80% CRI率10% 怪獣&幽霊&亡霊&半人半霊&騒霊&鬼&アンデッド特攻 威力:11.45 | |
浄土への分岐 ×4 | 金属性/陽気/全体 光弾 命中率80% CRI率10% 140%斬裂弾 過毒弾 閃光弾 威力:12.27 | 3 |
地獄への分岐 ×4 | 水属性/陰気/全体 光弾 命中率80% CRI率10% 必中弾 140%斬裂弾 威力:13.09 |
特攻:特定の相手に確定critical
必中:命中に関係なく必ず当たる
鏡面:陽気、陰気逆の防御を参照
過毒:毒霧状態の結界をブレイク
閃光:暗闇状態の結界をブレイク
斬裂:速力のx%を攻撃力に上乗せする
昇格素材一覧
RANK1 | |||||
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×10 | ×20 | ×30 | ×30 | ×20 | ×20 |
RANK2 | |||||
×15 | ×15 | ×15 | ×15 | ×25 | ×25 |
RANK3 | |||||
×30 | ×30 | ×30 | ×30 | ×30 | ×30 |
RANK4 | |||||
×35 | ×35 | ×35 | ×35 | ×45 | ×45 |
RANK5 | |||||
×50 | ×50 | ×50 | ×50 | ×50 | ×50 |
【地下廃区画のデポマスター】四季映姫・ヤマザナドゥの評価
総評
総合 | 周回ステージ | 高難易度 |
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SS | S+ | SS+ |
毒霧での結界異常ブレイクと、各種デバフ、バフ、結界増加などを一通り行えるハイスタンダードなキャラです。
耐性も硬め、結界異常にも強く、安定感があります。
結界異常ブレイクを行える妨害式
超フェス四季映姫の特徴はスキルも合わせて審判「十王裁判」で5枚の結界異常ブレイクを行え、暗闇と毒霧の二択でブレイクを行えます。
また集中ショットでも単体で過毒、閃光ブレイクを行えるので、スペカを使えなくなった場合でもブレイクを狙えます。
妨害式らしいデバフと自衛面の両立がウリ
スキルで陽防、陰防、CRI防御を一通り行えるので、ダメージを伸ばしにいくための支援要素は一通りそろっています。スペカの攻撃前効果で陽攻、陰攻バフも行える点は覚えておきましょう。
また、スキルやスペカの攻撃後効果で自身に結界を付与できます。結界が少なくなって事故が起こるようなことも少なく出来るのはそれなりのメリットです。
弱点無し、耐性も月と星という比較的出てきやすい属性の二種をそろえており、毒霧と暗闇は効かない分安定感もあります。
水、金属性が主軸のショット構成
ショットの場合
拡散ショットは2-2-1型、2段階ブーストで金属性3発、水属性2発の単体攻撃が行えます。
その上2段階ブーストすると確定で陰防デバフ1段階、80%でもう1段階陰防デバフがついてくるので、中々便利だと言えます。
集中ショットは2-1-2型、1回ブーストすれば水属性攻撃3発がついてきます。水属性が弱点ならまずは1段階ブーストで使うと良いでしょう。
2段階までブーストすると過毒弾、閃光弾がついてきます。スキルで3枚毒霧を付与できるので、ショットでも間に合う場面なら3枚の結界異常ブレイクを狙えます。
スペカの場合
罪符「彷徨える大罪」は攻撃前効果で陽攻、陰攻の両方をバフ出来る点が見どころです。本人の防御デバフとセットで使えるように出来るとベストです。
なお、スペカ自体は2-1-2型で1回ブーストすると金属性3発、運が良ければ回避と速力デバフがついてきます。
後半のバレットは陰気ですが鏡面効果持ちなので、陽防デバフを与えておけばダメージは通ります。
審判「十王裁判」で結界異常ブレイクをしたい場合は3段階のブーストが必要になります。初手から狙いたい場合は味方に0.25以上霊力を配布できるキャラを用意しましょう。
2段階ブーストでも水属性は3発使えるので、水属性弱点が多いなら2段階で止めるような使い方もあり得ます。
オススメ絵札
スペカは光弾なので、人形使いと死霊使いが候補になります。
他の候補は信仰の山などが良いでしょう。
妨害式、水属性、質量弾と噛み合う点が多い月都凍結計画は超フェス四季映姫に向く絵札です。
複霊戦を回れていない場合は天空の秘神が向きます。
キャラクターマテリアル
基本情報
名前 | 【地下廃区画のデポマスター】四季映姫・ヤマザナドゥ |
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種族 | |
職業 | |
住んでいる所 | |
能力 | 白黒はっきり付ける程度の能力(変異) |
二つ名 | |
スペカBGM | |
ボイス種類 | |
自己紹介 | |
気質『貿易風』 | |
霊河鉄道の四季映姫・ヤマザナドゥの気質(東方LWオリジナル)。 読み方は「ぼうえきふう」。 「貿易風」とは、北緯15度から南緯15度あたりの対流圏下層に吹く偏東風のこと。 異世界をまたいだ霊魂の流通を観測し続けてきた、霊河鉄道の映姫の持つ気質である。 彼女の気質は、根本的な霊魂の調整がなされている。 本来は制御困難である霊魂、その管理を使命とする霊河鉄道の職員は、変化(月精)と身勝手(星精)を許容しない。 | |
能力『白黒はっきり付ける程度の能力(変異)』 | |
霊河鉄道の四季映姫・ヤマザナドゥの能力(東方LWオリジナル)。 基本的な能力は変化していないように見える。 しかし『霊河鉄道』というものが、他の世界団には見られないものであるため、そこに深く関わるこの映姫も、何らかの根本的差異を含んでいるものと推察される。 他の『並行存在』たちと同様に、同一の世界団・世界群に属する者であっても、『その世界』特有の世界文脈を受けている可能性さえある。 そのため、この欄に記録する情報は、世界毎の個体差を極力排除し、共通要素を抜き出してまとめたものとする。 個別の『その者』に関するローデータは、貴重な原典資料として、別のドキュメントとして記録し保管するものとする。 これこそが、『楽園の開祖(ヤマ・ザナドゥ)』たる一 そして大霊魂流通網たる『霊河鉄道』の管制官たる一 一四季映姫・ヤマザナドゥへの、せめてもの誠意である。 【霊河鉄道とは】ほとんどの世界における、彼常、黄泉、異界、死後の世界、是非曲直庁、そして輪廻転生……それらを統合化したような大システムのこと。 つまり六界……「天界』『人間界』『地獄界』『餓鬼界』『畜生界』『修羅界』のいずれでもない、中間的位置にある仕組みすべてである(正確には是非曲直庁や一部の関所は地獄に存在するが、特定的に除外するものとする) 。 人体においては血管などの『臓器に属さない体機能』、社会においては『交通機関』、宇宙においては『宇宙線や星間物質、太陽系をまたいで移動する天体』に相当する。 なぜ鉄道の見た目をしているのかは不明、ではあるが。 霊河鉄道が単純な環状線ではなく、複雑に入り組んだ網状の路線となっていることが関係している可能性がある。 管理コストが膨大なものとなったため、迅速かつ具体的な体制改善を推進した結果、様々な『概念の機械化・近代化』を導入した……その結果が『鉄道』と考えられる。 これは明らかに、ひとつの世界で完結する変化の範疇を超えている。 輪廻転生のシステムは本来、歴史的に長い時間をかけて整備されてきた、非常に伝統の深い仕組みである。 ここへ、ある種の『霊魂の産業革命』を起こした何かがあったはずだ。 霊河鉄道の路線網は、映姫さえも未だに把握しされていないほどに広く、入り組んでいる。 遠方へ向かういずれかのルートの先は、「霊魂の産業革命』の原因となった何かに到達しているのかもしれない。 【映姫の時計『固有時計』】 この世界の映姫の部屋には大量の時計がある。 彼女は時計を大切にしているのだ。 もちろん、霊魂時計とでも呼ぶべきマジックアイテムであり、すべてが一品物である。 これは単なる趣味ではなく、無数の霊魂たちの『固有時』を見るための、重要な方法なのだ。 もとは『浄玻璃の鏡』と同じものであるらしい。 【映姫の鞭『導鞭』】 霊魂を制御するための重要な道具。 特に、一大都市に匹敵する霊魂出入量のターミナル駅では、政治機関そのものに相当する大アイテム。 鞭を打つのは、霊魂を正しい道へ導くためである。 そのためには『罪』を利用する。 『悔悟の棒』をルーツとするこの鞭は、打つことで霊魂に罪を(一瞬だけ)意識させる。 それは神経物質と似たような理屈で、霊魂に特定の動きをさせる。 つまり羊飼いが羊を小屋へ入れるようなことが、この映姫にもできるということ。 【偏在転生とは】 この映姫自身も未だ研究途中の、汎異世界にある程度対応した『転生の在り方』。 究極的には、『ひとりはすべて、すべてはひとり』であるという。 実際にそうなのかは、今の時点では断言できない。 そういう傾向はあるかもしれない、という程度の話。 しかしこの映姫は、実際に時計を用いて霊魂たちの『固有時』を測定している。 これはつまり、霊魂が過去へ未来へ縦横無尽に転生することを、この映姫が考慮しているからにほかならない。 |
Tips
不明
ボイス
セリフ鑑賞
台詞 | |
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強化完了 | |
ログイン | |
ホーム1 | |
ホーム2 | |
ホーム3 | |
課題 | |
課題完了 | |
伝書 | |
帰還 | |
おつかい完了 | |
反応1 | |
反応2 | |
反応3 | |
戦闘開始 | |
ウェーブ進行 | |
勝利 | |
敗北 | |
ブースト1 | |
ブースト2 | |
ブースト3 | |
グレイズ1 | |
グレイズ2 | |
グレイズ3 | |
スキルA | |
スキルB | |
コマンドA | |
コマンドB | |
コマンドC | |
コマンドD | |
チェンジ抜け | |
チェンジ入り | |
ショットA | |
ショットB | |
ダメージ | |
大ダメージ | |
ガード | |
グレイズ発動 | |
バフ・回復 | |
戦闘不能 |
信頼度別台詞
※ネタバレを含みます
シーズン限定台詞
※ネタバレを含みます
その他台詞
台詞箇所 | 台詞 |
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衣装
衣装名 | 衣装説明 | イラスト | SDキャラ |
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ストーリー初出カットイン
※演出箇所についてのネタバレを含みます
メインストーリー
カットインイラスト | 肩書き | 演出箇所 |
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イベントストーリー
カットインイラスト | 肩書き | 演出箇所 |
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