Gamerch

【グラクロ】破られた封印(39話)攻略とおすすめキャラ

最終更新日時 :
1人が閲覧中

グラクロ(七つの大罪)の破られた封印(39話)の攻略をまとめています。破られた封印の暴走メリオダスの倒し方やおすすめキャラを掲載しているので参考にしてください。

破られた封印

破られた封印の敵情報

破られた封印

エネミー爆炎ギーラ【神速の騎士】ジェリコ
ボス
【暴走】メリオダス
闘級52,000

暴走メリオダスが強力

暴走メリオダス

チャプター4の39話「破られた封印」では、強力なスキルと必殺技を連発してくる暴走メリオダスが敵として登場します。

無課金でもここまでは詰まることなくスムーズにクリアできますが、暴走メリオダス相手に勝てなくなったという方も多いのではないでしょうか。

攻略のポイント

行動阻害系のスキルでハメよう

ゴウセル

暴走メリオダスはボスとして1体しか登場しないため、行動阻害系のスキルが有効です。

攻撃を許すと非常に高いダメージを出してくるので、出来るだけスキルを封じてダメージを抑えましょう。


特におすすめなのはランク1で相手の行動を封じられる【リオネスの英雄】ゴウセルです。

運が良ければ何も行動させないことも出来る優秀なスキルになっているので、連発するためにもわざとランクを上げない立ち回りが大事になってきます。

ゴウセルはフレンドにも出てきやすいキャラクターなので持っていない方でも安心です。

必殺技ゲージを減少させよう

バン

相手が必殺技をセットしている時にゲージを減らすスキルを使うことによって、相手の行動を1回減らすことができます。


ストーリーで入手できる【アンデット】バンはランク1で必殺技ゲージを減らすことができる優秀なキャラになっているので是非育てましょう。

こちらもゴウセルと同じくランクを上げずに複数毎キープしておけば、暴走メリオダスに必殺技をあまり撃たせずに攻略することができるので、非常におすすめです。

攻略おすすめキャラ

【リネオスの英雄】ゴウセル
【リネオスの英雄】ゴウセル
・スキル2でデバフスキルを使用不可に
・必殺技で相手の必殺技ゲージを減らす
バン【アンデット】バン
・スキル1で必殺技ゲージを減らす
キング【怠惰の罪】キング
・スキル1で相手を石化
・スキル2でデバフ解除&回復


グラクロ攻略wiki最新おすすめ記事

コメント (破られた封印)

  • 総コメント数1
  • 最終投稿日時 2019/09/05 18:13
  • 表示設定

新着スレッド

注目記事
ページトップへ